In黄金砂ダンジョン 

February 16 [Sat], 2008, 16:46
昨日はソロで黄金Dに行ってきましたー♪
敵強いねー・・・
召雷剣はなぜかよくあたるから使ってたけど
あと敵はね
ガードスコルピノとかガーディアンJrとか・・・
後ガーディアン!あいつのクリティカルで5400食らって即死したことが・・・
そして昨日復讐してきました^^
上のSSは戦闘中です
あとコメントくれるとうれしいです^^

頑張るね 

February 10 [Sun], 2008, 15:57
今日も塾でした-

明日も更新遅くなるかも…

でも多分大丈夫だから!!

八月九日のこと・・・・同窓会 

January 20 [Sun], 2008, 17:31
同窓会があった

私ゎ行ってない・・・・・・・・でもそんなの関係ねぇ〜(笑

誰もこのサイト知らないと思うから言うけど

簡潔に言うと会いたくなかったから(-_☆)

特に女子に(^_^;)

男子に会いたいわけでゎないです(^^;)

兎に角会ったら最初に必ず「彼氏できた??」って聞かれる(-_-#)

いないって何回言ったら分かるんだろうヽ(*`Д´)ノ

行かないってこと言ってなかったから(笑)電話がかかってきた(´_ゝ`)

テンション高っ(~_~;)

私ゎその時すっっっごい疲れてたからテンション低かったΨ(`◇´)Ψ

女子〓人が次々に電話に出るんだけど・・・・・・・

みんな「彼氏できた??」って聞いてくる・・・・・・・・・

だ〜か〜ら〜いないんだょ(>_<)

そん時ゎ昨日のオープンキャンパスの帰りにお姉ちゃん家に泊まってその帰りでお母さんと一緒にいました

だけど「今家に居ないんだ〜」って言ったら

「デートか??」「彼氏とデートか??」・・・・( ̄ー ̄)

もうめんど↓↓↓(-_-)

てきと〜に流して(笑)行けたら行くって言ったけど行きませんでした( ´艸`)

他にも行かない人がいると思ったら意外にも全員集合(私以外)だった(゜o゜)



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:後日談・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

〓時近くまで騒いでいたらしく近所の人が警察に通報して補導されたとか!?されかけたとか!?┓( ̄∇ ̄;)┏

新兵器 

January 12 [Sat], 2008, 8:20
今年のきらフェスの新兵器、レーザーです。今日、テストありました。

2000年  東京の風物   切手 

January 04 [Fri], 2008, 1:07
2000年1月12日発行の
「21世紀に伝えたい東京の風物(東京都)」の切手です。




   ・小笠原の自然
   ・玉川上水 
   ・三社祭   
   ・神宮外苑のイチョウ並木
   ・東京の夜景 

とうとう夕方 

December 21 [Fri], 2007, 8:02
ジャスミンとしっかり遊んでやろうとおもいつつ・・・・夕方になってしまった。




息子(以後 お兄ちゃん)はスイミングだし。



とりあえず、ジャスミンのお散歩に行ってきまーす。
また、お散歩の様子をアップしようとおもいます。



ストレスなのか、トイレの目の前でウンチされてしまいました。
PCやりすぎたかも・・・とちょっと反省させられました(>_&lt

今日のアレ。 

December 12 [Wed], 2007, 19:35
電王感想



良太郎と侑斗の真剣さがシリアスな感じがしてこう歯がゆくなります。(なんで)
もうお前らくっつけBA???みたいな感じに見えて仕方ないです。(黙って)

ちょwww
冒頭からキンちゃんなにやってるんだwww
コハナはいろんな道具を何処から持ってくるんだろう。(生卵とかサッカーボールとか)

リョ「ちょっと!キンタロス!起きてよ!ねぇ?」
コハナ「バカクマ!起きなさいっ!」
リョ「あぁぁあぁあぁぁぁ、ちょっとっ!」
K「そや、訓練中やったな。道理で腹が減ってるはずや、飯でもいこか!」
 ドカッ(ボールの当たる音)
 ンゴッ(ボールが当たったキンのうなる声)

なんなんですかあのキンは!是非とも一緒に行かせて下さいですよ!好きです!(どさくさに紛れてなんかいった)
しっかし、体の感覚が共有出来るんですね??ってことはアレだよね!1つで2つのアレだよね!(自重しまs)
あー着流しいいよーいいよー好きだよ!(2回目)
〓うららも着物(゚Д゚ )カッコイイよ亀さん!
今日は着物祭りですか!?(*ノωノ)
「バン」って何!?バンってBANってばんって!(しつこい)
そのかすれたというかその声EROI!

コハナ「あんたはもう女の子見るだけで犯罪だわ!」
U「釣られるのは趣味じゃないんだけどな」
コハナ「五月蝿い!」

確かにね!犯罪だよその存在が!(褒めてます)
つかあみに掛かってるウラ!
趣味じゃないんならいったい何だっていうんだウラ(いかん、またぶっ飛ばしそうだった)

正座で反省会!? うらのナンパしませんを空気免除かもしれないにしてやりたいw(ほら、最近役立って・・?たからさw)

アレ?憑依時の良太郎の声ってコハナにも聞こえてるの!?!?!?!?
K良太郎は喋ってなかったときなのにw アレ可笑しいな^∀^

K「っおぁぁ!ちょっ、わかったから、押すなてぇ!っおぉっ力強いがなぁ!痛いてぇ!」
言葉だけ聞いてるとアレだよね^∀^

侑斗の食べっぷりはすごく美味しそうだ
あたしに分けてくれよ
うぉ〜侑斗お前椎茸嫌いだったのかw 奇遇だな、あたしもだw
その気づかれる間がおかん過ぎるwww なんでそんなにおかんなの!
デッデネブー!!避けた!! 受け止めてあげようよ(アレなんか可笑しいぞ、悪いのは侑斗なのにw)
デネブさんの声色が変った!!ちょっおSOっていいですか?なんでそんなに可愛いの!(あ、元からかw)

道場破りてそんなw 一発KOやんけw

デネブー!おかんコスチュームだ!鼻歌歌ってやがるw
椅子のクッション枕だったのか!
桜井さんだ〓(゚Д゚ )
カード増えるんじゃなくて貰うのか!

K良太郎の目がめっちゃ綺麗に光っとるで!見惚れてもうたわ!
そして話いいこと話してるのに、「モモの字たちが大人しく憑いとらんでぇ?」の後、ナオミちゃんとリュウタの「ツンツンっ♪」で感動が爆笑と萌えに変った!
なにあのモモとウラのポーズ!何公式で龍浦ってるんですか!

D「また辛い思いをさせるなんて俺には出来ない!」とか
侑斗「デネブ…俺はッ」とか
D「契約は俺が絶対果たす、だからカードは持って帰ってくれっ!」とか
 「お願いだ、兎に角帰ってくれ!」とか
アレ?今回はデネ侑じゃね? それか侑→←デネ←桜井じゃね?
つかこれどこの昼ドラだ^∀^

喉自慢大会てそんな^∀^
K「また随分軽い記憶で飛んだなぁ」キンちゃんそれは言っちゃらめぇ^∀^
うっわオンチやwww
岡本さんがガワじゃないのにすっごいキンに見える!

イマジン「逃げた方がいいよ?」
何故にカメラ目線(目線なんてないけど)

桜井君用スペシャルブレンド飲んでみたい!
目標
コクの中にまろやかさ控えめで上品な甘さがある味を目指す。
苦さをおさえるために …あとは読めなかったorz

キンの弱ってるとこ初めてだ

イマジン「あぁ、来ちゃったよ でも変身出来ねぇよ そこで見てなよ!」
どこの外人!

D「駄目だ侑斗、変身しちゃ駄目だ!」
侑斗「デネブ…イマジンをほっとけば未来は消える、やるしかないって…最初に会ったとき、お前そう言ったろ?」
D「そぉ〜だけどっ、でもっ!」
侑斗「俺がゼロノスになって戦うこと、それがお前と、未来の俺との契約だ」

あー桜井さんからカード貰っちゃったよ
つか、デネブと侑斗顔近かったよ!(全く関係ない)

あぁ!!桜井さんが消えちゃった!?
侑斗「最初に言っておく、俺はかーなーり、強い!」
カード使っちゃったよぉぉぉ〜〜〜;;
あれ桜井さん生きてる!とりあえず一安心かな?

わー次回ついにライナーフォームだw


終わり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zytoni81
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» In黄金砂ダンジョン (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» In黄金砂ダンジョン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» In黄金砂ダンジョン (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» In黄金砂ダンジョン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる