ピンキーのレパートリー 

February 19 [Tue], 2008, 23:17
  夕方散歩の時 秋の夕やけが綺麗でしたので思わず パチリ!

  うっとり見とれていたら・・・アッ! ミル・ピーを撮るのを忘れてしまいました〜


  では・・こちらの映像でご勘弁くださいませ〜〜〜 ワン芸のおなじみレパートリーから〜
 

  ♪たっち〜(チンチン)♪ゴロリンコ〜(横向きに寝る) を ピンキーさんがご披露致します〜


  ちなみにこの他のレパートリは・・・お手〜・お座り〜・待て〜・伏せ〜 と

  ♪ポッポちゃ〜ん・・・仰向けで寝ます  

  ♪ぐるりんこ〜・・・トリミング台の上で逆側をブラッシングする時に逆側に向きを変えます 

  そしてお馴染みの〜〜〜〜 

  ♪白線歩き〜 みなさんのお子さん達のレパートリーは何でしょう? 教えてくださ〜い

    

   

  

やふ^0^ 

February 14 [Thu], 2008, 23:53
今日久しぶりにトランプしました^0^とても  
面白かたよwww

クワズイモ 斑入り 

February 06 [Wed], 2008, 12:17
クワズイモの斑入りをゲットしました。
去年から狙ってたのです。
なんとたったの980円(税込み)
中野区と渋谷区の間ぐらいの小さな穴場のお店です。
あと4鉢ぐらいあったので、近くの人は是非どうぞ。
方南通りと山手通りのクロスから200mほど西に行ったところです。

普通のクワズイモは良く見ますが、
斑入りは売っていても高いので、
安価で良い品を手に入れられてうれしいです。
全斑の葉が出てきています。
冬も意外に丈夫なので、部屋に余裕があれば良いインテリアになるでしょう。
(うちは奥さんから植物を減らすように命令が出ているので、
かって帰ったら怒られました。ショボン。)

初音ミック!!! 

January 18 [Fri], 2008, 12:14
さあミクっちを貼るか!今日はありえんほど仕入れたし貼りまくりま〜す(^^)ってか・・・かわいいすぎだろミク!ありえんな!!

臨時収入〜〜〜♪ 

January 09 [Wed], 2008, 19:18
今日は、自転車で10分のところにある実家の父から電話が。
「手数料払うよ〜〜」
キャ〜ラッキー!!(イエ〜イ♪)
実家は、自営業をしてるのですが、私が作ったHPを見て注文してくださったら
その売り上げの10パーセントが私に支払われるというシステムなのです〜(嬉)
お〜〜、何気にアフィリエイトしてるではないですか!!(実家でやるところが何だかね・・・笑)


寂しかったお財布が、ちょっとだけほんのちょっとだけ潤ったかな♪

「今日もいいことありました♪」

幸せポイント・・・・10ポイント加算です。(累計20ポイント)
「幸せポイントとは・・・ゲストブック紹介に説明がありますので読んでみてね♪」

〓だ!!! 

December 29 [Sat], 2007, 3:44
11/11のハングル能力検定の受験票が昨日来てた。



今朝開けたら受験番号これ↓




(*'-'*)エヘヘ
なんだか気分がよかったので・・・載せます♪



希望の受験会場じゃないのがちょっと残念だけど。
少し遠い方。。。



もうひとつ受けるつもりの級は普通の番号。
この受験番号〓番の級は今の気力じゃ受けないかも^^;
〓だから受かったことにしよう、とか思いつつ ≧(´▽`)≦アハハハ



全く準備してない・・・



でも韓国から帰ったら、勉強しようと思います☆

気になる人。 

December 18 [Tue], 2007, 4:51
頻繁に頭の中をよぎる人が居る。
好きになってしまったのかなぁ・・・

でも、まだ一度しか会ってない。
メールも数回。

でも、気になる・・・・・・・・

このまま結婚してしまおうか。

待て。それは私の一方的な想い。

相手はどうだか分からない。

うーん・・・

考えよう。

あなたの優しさの中に包まれて 

December 13 [Thu], 2007, 3:16
好きだよ
愛している
それが精一杯で



本当は
嫌われたくない気持ちが一杯で
怖くて怖くて



だから一生懸命想いを込めてます
ただ、信じてね
あなたの心を引き止めるために
愛の言葉を囁いてないことを



ゆっくりお休み
そしてまた明日
私に幸せと喜びを与えてください
私もそれを約束します
おねがい
一緒に幸せになろう

HAHAHA 

December 07 [Fri], 2007, 20:22
疲れました。

かな様&#9829から♪ 

December 02 [Sun], 2007, 5:53
====やりかたゎ簡単!!!!!!!!!
うそゎツカズニ答えてね!!!!====


01・・・・誰からもらった?

かなちゃんからです♪

02・・・・もらったひとの事どうおもう?

もっと仲良くなってみたい&#9829っていうより、仲良くなりたい(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ



03・・・・あんたなんさい?!

13歳です!

04・・・・あなたの好きなひとゎずばりッッッッッッ?!

ただいま不在です。。。

05・・・・好きな食べ物わぁ?

ケーキ&#9829
とにかくスウィーツ系とかお菓子です♪

06・・・・好きな芸人わぁ?

ん〜いろいろ!

07・・・・好きな俳優わ?

ん〜いろいろですね!

08・・・・あなたの通ってる学校のイイところゎずばりッッッッッッ♪

ん〜みんな、仲良し&#9829かな??

09・・・・あなたの好きな人に一言ッッッッッッ♪

いませんーーーーーー!

10・・・・これを05人の人にまわしてくれる?

      あなたでとめたりしたらダメだよ?!

了解です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zytoka238
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピンキーのレパートリー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピンキーのレパートリー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ピンキーのレパートリー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ピンキーのレパートリー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ピンキーのレパートリー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ピンキーのレパートリー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ピンキーのレパートリー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンキーのレパートリー (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» ピンキーのレパートリー (2008年07月30日)
アイコン画像京平
» あなたの優しさの中に包まれて (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる