中日日本一 

May 14 [Wed], 2008, 17:29
試合すごかったですね。完全試合!!・・・ではないく継投完全試合ですね。落合監督の考えは納得いくものではありませんし、野球ファンとして観たかった、日本シリーズ初の完全試合が消えました。これは納得のいくものではありませんが、終わってしまったことは仕方がありません。とりあえずおめでとうございます!!

新酒祭 

February 18 [Mon], 2008, 6:50
ワインの新酒祭が開かれました。

1000円でグラスとおつまみを買うと、あとはそのグラスで
何杯も試飲できます。
飲み放題です(やった!)

新酒のワインは、どれもちょっと酸っぱくて、
ああ、これが新酒らしさなんだな、と思いました。

おつまみも、飛行機で出る軽食風で、
これで1000円では、主催者は赤字だろうなあ、と思ってしまったのでした。

明日はレースなので、節制しました。

写真は、にぎわう新酒祭とワインとおつまみ。

またも北東(TT) 

February 13 [Wed], 2008, 8:56
午後から仕事なので

朝行ってきました


そんなに風もないけど

波もない。。。。



それでも友達はセットに乗って

リバース連発


私は5本乗ったら帰る勢いで

入りました


うーん。。だらだら〜


リバースでつないでビーディングしてやっとインサイドまでいける波でした


そしてだんだん風が強くなり・・・・


乗れもしない


割れもしない

になったので終了。


北東最悪(TT)

見上げれば… 

January 30 [Wed], 2008, 9:35
結局点滴をしてもらいに再度病院へ。


水分をすごく欲しがり少しずつ与えたものの噴水のようなゲロが…


それに朝からおしっこも出てなくてこれでは脱水になっちゃうかも!?と、点滴をお願いしました。


ちなみにアタシはふーすけに添い寝中。子供はじっとしてくれないのでね。


腕枕をしている右腕が少々痺れてまいりました…が、まだまだ始まったばかり。


2時間ほどかかるとの事…



最初は押さえつけられたり、針を刺したりに抵抗し、ずーっと号泣していたふーすけですが、泣きつかれたのか、点滴が効いてきたのかやっとこ眠り始めました。



運転手を体調不良のパパに頼んで送ってきてもらい帰りはタクシーにでもしようかと思っていましたが、結局パパも隣のベッドで点滴中です。


ゲロった布団やタオルそのままで来ちゃったから部屋の中臭いかも…



4時過ぎから点滴始めたので終わりは6時過ぎかな。


その間ふーすけがいい子になって寝ててくれるといいんだけど…


でも昼間に寝すぎて夜に寝なくなるかな?



こんな時、頼りのパパもばぁばもダウン中で心細いアタシです…



早くみんなが元気になりますように!!

文化祭二日目 

January 15 [Tue], 2008, 23:48
文化祭二日目。
今日は各学年の各組の班とか部や3年の人とかが発表したりしてました。
うむ、なかなか面白かった。
一番面白かったのは・・・アニメーションかな。
なかなかなGIFアニメだった!いやあ面白い。
自分もたまにはあんなの作ってみようかなあ。
劇も吹奏楽部の演奏もNICEだったよ。(欧米か
そして観覧の時には真っ先に1年5組いった。
そうだ、中国だ5組は。三国志きっかけに中国大好きなんだよ。
歴史の発表を聞いたよ。超真剣に聞いてたけど。
佐久間は休んでたんだって。早く治れよ!

エピローグ時に昨日も出てきた東国原知事とムーディー勝山とビリーと孫悟空がまたやってきたよ。
そしてなんか感想をインタビューするとか言い出してました。誰に当たるんだろうなー。
俺が当たった。
右隣の奴かと思ってたら俺でした
悟空とムーディーが目の前まで来たよ。びっくりした。
「なんでやねん」とか言いたくなったけどとりあえず我慢して合唱コンクールの感想を言いました。
あーびっくりした。

あ、合唱コンクールの結果は全学年全部金賞5組 銀賞2組でした。
5組って体育祭でも球技大会でも一位だったなー。優秀クラスだ。

ミニバレーボール大会 第一回目の練習試合 

January 10 [Thu], 2008, 16:03
昨日練習試合に行ってきました。
相手は駅前本町でした。
結果は・・・・・。

でも今回から2名の方が新たに加わってくれました。
二人ともバレーは初めてといっていましたが、動きが良くって慣れてくればかなり出来るようになるのではないかと期待しています。

二回目の練習試合は○町の予定でしたが、人数が集まらないことを理由に断られたようです。
残念です。
でも新規加入者がいるので練習に当てたほうがいいのではとひそかに思っています。

人も集まったので、日曜日がとても楽しみです。
ただ、チョロさんが野球がある為、来れないかもと言っているので出来れば当日は雨になることを期待しています。 が、現在の天気予報では無理かな....._| ̄|○

バトンです! 

December 21 [Fri], 2007, 8:01
◆ルール◆
> これは地雷ばとんです。
> 見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐ自分もすること。
>
>
>
>
>
>
> ●0.あなたの口癖は?
☆やるきあんのぉ〜

> ●1.今の髪型は短い?長い?
☆長いかなあ

> ●2.背は小さい?大きい?
☆普通より少々高め

> ●3.人に頼られる事は好き?苦手?
☆好きかも!

> ●4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
☆全くの目立ちたがり屋です。 

> ●5.眼鏡派?コンタクト派?
☆眼鏡派!コンタクトは目に合いませんでした。

> ●6.デートの時はハイテンション?クール?
☆ホニャホニャしてます。

> ●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
☆ 遊園地

> ●8.異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
☆にぎやか!

> ●9.地毛は天パ?スレート?ねこっけ?
☆ちょう天パです。

> ●10.本当の自分は天使?悪魔?
☆悪魔よ!

> ●11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
☆天然系

> ●12.今の髪の色は?
☆地毛がちゃっこいんです!

> ●13.香水はつけてる?
☆校則厳しいんで。

> ●14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
☆ちゃんかなあ

> ●15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
☆まじめチャンだと言われます。(本当は…)

> ●16.性格は真面目?不真面目?
☆真面目に見えるそうだが…

> ●17.性格は几帳面?いい加減?
☆いい加減だと自覚してます!

> ●18.眉は太い?細い?
☆太いと思う。

> ●19.連絡とるなら電話?メール?
☆メール(ねちっこくメールするタイプです。)

> ●20.自分のエロさは並?上?特上?
☆並かなぁ〜。

> ●21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)
☆異性じゃないけど、好きな人はスレンダーです!

> ●22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?
☆めっちゃこどもだと自覚してます。

> ●23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
☆タメか年下

> ●24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
☆彼女の手作りケーキ!(去年ともチョコもらってすんご〜くうれしかったから!)

> ●25.遠距離恋愛はできる?
☆寂しがり屋だから無理だと思う。

> ●26.束縛されたい?されたくない?
☆されたいかもぉ〜

> ●27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
☆彼女を見つめられるならどこでも!

> ●28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
☆超美形です!

> ●29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
☆好き




  見た人はやってみてねーーー☆

  コメントものこしてねーーーー☆

★ 越谷しらこばと水上公園フリマ ★ 

December 13 [Thu], 2007, 20:47
   今日はお姉ちゃんと二人で越谷しらこばと水上公園のフリマに出店しました^^

   

   7:30にうちを出て・・・

   8:05着・・・

   8:20受付開始・・・

   受付後ディスプレイ開始・・・

   出してる最中にもう品定めのお客さんが・・・

   今日も暑かった〜〜〜(;一_一)

   


   今日は前回のリベンジでジャンパー系がけっこう売れました^^


   他は・・・何が売れたのかな???


   そこそこ売れてます。。。


   父さんの望遠鏡が売れました^^

  
   もらった毛布が売れました^^


   






   画像2枚目はお隣さんのブースでとってもかわいかったので写真だけ撮らせてもらいました^^

   こんなにコンパクトなミシンは初めて見ました(●^o^●)

   昔のミシン=足踏み???だった私は「かわいい〜〜」を連発^^

電池で動くらしい・・・かわいい〜〜〜








   先週に続いてのフリマでしたがなんだか楽しくて癖になりそうです。。。

   でも、今年はもう出れないけどね(^_-)-☆
  

夜のメリーゴーランド 

December 10 [Mon], 2007, 19:32
まだ整理できない実家のある街に、



仕事の帰り、ふらりと行きました。



母が死んだ時まだ工事中で、



完成したら来てみようね、と言っていたショッピングモール、



完成を待てずに亡くなった。



あれから、来ることが出来なくなってしまった・・・。



ふらっと、行ってみました。







綺麗に飾れたウィンド、
最初は母と見るつもりだった・・・。







真ん中にあるメリーゴーランドに、



何となく引き付けられるように。

夜のメリーゴーランドは、



何処と無く、怖かった・・・







昔、此処には、小山遊園地があった。



けど、親子で来た想い出が無い・・・・・。



父は外面がよく、家族には、特に母と僕には酷い虐待を重ねた



父は、親戚の子は、何度も連れてきたけれど、



僕を連れてくることはなかった。



帰って来た後、



嬉しそうに親戚の子には、買ってあげたおみやげ。



上機嫌で遊園地の話をする父。



僕には何も無かった。



僕も行きたかったと言うと、



決まって、僕には、思い切り殴る蹴るだった・・・。



だから、僕には遊園地はトラウマになった。



ずっと遊園地が嫌いだった。



でもうらやましかった。



小さい頃、家族で来たかった。



そして、



乗りたかったな・・・



メリーゴーランドに。

朝から贅沢さぁ〜 

December 04 [Tue], 2007, 8:50
おはよう!今日はお天気がよくて暖かいよね^^
でもぼくはちょっとブルー・・・だって今日はお医者さんに行って
予防接種をしなくちゃならないからさっ。
あ〜やだな でもお注射しないで病気になったほうがもっと嫌だから
我慢してくるからね。

ぼくの朝ごはんはね、ヒラメを薄味で煮たものをすりつぶしておかゆに混ぜて
もらったんだよ。それにかぼちゃ、ジャガイモ、人参。
ヒラメはしっとりしていてやわらかくてとっても食べやすいね。
みんなに贅沢すぎるよって言われたけど、とうちゃんが魚屋さんだから
特権だよ。いいでしょう〜

今日もお土産にキンメ鯛があるって言うから明日はキンメかな?

ぼくはグルメになっちゃうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyrnei856
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 中日日本一 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 中日日本一 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中日日本一 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中日日本一 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 中日日本一 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 中日日本一 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 中日日本一 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 中日日本一 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 中日日本一 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 中日日本一 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる