あなたゎ何型?? 

February 27 [Wed], 2008, 17:31
みさきゎО型ですッッ(*´ー`)ノ

世界遺産 熊野古道「大峰奥駆け道」 

February 16 [Sat], 2008, 8:48
〓 大峰山脈 山上ヶ岳から大普賢岳
  (左端の平らな山が山上ヶ岳、右端の一番高い峰が大普賢岳)
〓 大普賢岳から行者還岳
 (右端の一番高い峰が大普賢岳、手前の峰が行者還岳)

◎ 吉野山→大峰山脈(山上ヶ岳→大普賢岳→行者還岳→弥山(私のいるところ)→八経ヶ岳→仏性ヶ   岳→釈迦ヶ岳→前鬼山)→熊野三山(熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社)
◎ もっと他にもたくさんの峰がありますが、主なものを書きましたが、山脈の尾根筋に縦走路があ     って、それが熊野古道「大峰奥駆道」と言います。                       他の古道は、熊野三山への参詣道ですが、「大峰奥駆道」は修験者の修験道(終業道)です。
◎ 吉野山から熊野三山へ行くのを逆峰、熊野三山から吉野山に行くのを順峰と言うそうです。

キャッシング丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 0:32
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

Pride of Tomorrow 

January 20 [Sun], 2008, 8:04
TVバージョン

フルバージョン

大村市内と彼岸花 

January 11 [Fri], 2008, 3:55
昨夜は寒かったですね。

季節の変わり目を感じています。



今日の1枚は、大村市内を見下ろす高台で

今年最後の「彼岸花」を撮影して来ました。


天気が良く、大村湾に浮かぶ空港が見えましたよ(笑)

NEW… 

December 25 [Tue], 2007, 2:02
…小林タイラネのFanさんのブログを見つけました。

しかも…あたしのブログの訪問者です。

素通りです。藁

まぁ…ひとそれぞれの好き好みがあるからあんま言わないけど…

やっぱり話のネタはアノコトでした。

…またゲスブに書き込んできました。藁

山田クンFanからすればあんまりいい気持ちにはなりませんね。

増えるのはファイトオーブだけ… 

December 15 [Sat], 2007, 6:01
昨夜もファイトクラブを打ちに。

半荘8回をこなし、ラス無しで終了。クラブスコアも+13万でした。

しかーし、黄龍オーブは−1個、増えたのはファイトオーブ8個でした。

Bリーグって黄龍と段位者が入り混じっているので、こんな事が起こり易いんですよね。

早くAリーグに行って黄龍オーブを稼ぎたいところです。

*。+♡ み り サマへ。 【 カカシ 】 

December 11 [Tue], 2007, 1:39
おそくなってしまいすいませんっ《汗

ココなおして!ってところがあったら、遠慮なく言ってくださいねっ ♥

もしよかったら、傑作ポチをおねがいいたしますっ(。_。(゚д゚ペコッ。

翼♡陸♡弦ちゃん♡ 

December 06 [Thu], 2007, 1:00
ドールの名前って結構真剣に考えちゃってます。



うちはお嬢と二人家族会議してあれこれ考えるのですがそういう時ってほんと



楽しい!!



ドールオーナーさんは皆様ほんとステキな名前をつけてられるので尊敬します。



翼は初めてのフルチョの子だったのでそりゃ悩みました。←他の事に悩め!!( ̄◇ ̄)



最初は樋野まつりさんの「バンパイア騎士」からつけるつもりでいました。



が・・・・・却下されちゃったんですけどね・・・・汗













好きなんですよ、このコミックに出てくるビューティたち。(*´▽`)ノ



かっこいいのよ〜〜〜



もうSDがコミックの中にいるとしか思えない。ルカクリやAヘッドがいっぱい。



真ん中の優姫なんか橘純ですもん。(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★



玖蘭枢(くらんかなめ)は棗に。錐生零(きりゅうぜろ)は翼に。



壱縷(いちる)を弦ちゃんに・・・・



そしていつかお迎えしたい女の子は黒主優姫(くろすゆうき)



この案は闇に葬られてしまいました・・・・・・泣



しかも弦ちゃんなんかテニプリのおっさんキャラ「真田弦一郎」だしねえ。




昨日は新しい洋服を着せてうちの美形三人をパチリ!



ちょっかい出す翼に



陸「あほめ!」



弦一郎「翼 おちつけ!」









陸と弦ちゃんは同じ教室Aなのにほんとメイクで全然雰囲気が違います。



似合う色も違うしねえ。同じ服を着まわししようにもそうもいかないみたいです。



しかし同じような顔が好きなんだなあ・・・・・しみじみ。



そうそう早く棗のボディを探さなくちゃ・・・ごめんよ!棗。



<追記>



次にお迎えする子の名前はもう決まってるんです。



「雷蔵」らいちゃん。・・・・てまたBOYじゃないか・・・・汗




どんだけ〜〜〜!

喪失 

December 02 [Sun], 2007, 14:06
見おわったディスカスDVDを
いち早く投函するため
お出かけ。

ロールケーキは見送り
そうだ、あもうの大学いもにしよっ
と行ってみたらなんと・・・
閉店。

夏にお休みに入って
そのまま。

いや残念です。
味はもちろんパッケージも素敵で
常連になるつもり満々だったので。


結局アレグレスで
ミルフィーユ(フルーツ入り)と
シュークリームの別バージョン(あっという間に名前忘れた)。

やっぱ船橋屋の黒豆ロールが
食べたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyrdri1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あなたゎ何型?? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたゎ何型?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたゎ何型?? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あなたゎ何型?? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あなたゎ何型?? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あなたゎ何型?? (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» あなたゎ何型?? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あなたゎ何型?? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あなたゎ何型?? (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなたゎ何型?? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる