お祭りに向けて♪ 

February 16 [Sat], 2008, 16:51
もうじき地元のお祭りがあります☆

昨日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にお昼に俊輔の大好きなマックでランチしました♪

その後、お祭り用のはっぴを選びにお買い物&お散歩(^◇^)

昨日はとーっても天気が良かったので、お散歩日和・・・・・だった為、

俊輔は眠くなって抱っこ!抱っこ!攻撃。

結局、遥日の乗っていたベビーカーに俊輔を乗せ遥日はママに抱っこ。

俊は数秒後【爆睡】!!

結局お散歩中、ほとんど昼寝していた俊輔でした・・・。


お祭り用のはっぴを選び、買っていただきました◇。◇。◇。

その後、菓子屋横丁付近をお散歩。

途中、たい焼きを買ってもらい、さぁ食べようとすると熱い視線が・・・。

遥日が凝視!!

たい焼きの中身(カスタードクリーム)を少し口元にあげ、ペロッと舐めた瞬間『スイッチ・オン』。

ちょーだい!ちょーだい!!っと言わんばかりにバタバタする遥日。

どうやら気に入ってしまった様子(^^;)


今日は久々に沢山歩けて楽しかった〜(^◇^)♪♪

ミンテレ☆ミ 

February 10 [Sun], 2008, 16:28
かんなり、なつかしぃ〜(o^□^o)
赤西、かわいぃ〜♥♥♥

フライトパニック 

January 20 [Sun], 2008, 18:15
昨日、何かやってないかなーと適当にチャンネルを変えていたら、

岡田義徳くんが登場!

見出したら…

かなりキャストが豪華じゃないですか!

おお〜、全然知らなかったのでラッキーだわ〜!!

と思ってたんですけど、最後がよくわからなかった(^^;)

自分で想像してね…ってことかしら!?

内容的にはかなり濃かったんです。

でも最後が呆気ないと言うか…えっ、今ので終わり!?という感じ。

もしかして連続ドラマだったのかと思ってサイトに行ったけど

やっぱり単発でした…

でも待てよ!

私が何か見逃したのかも!?とドラマを見られた方の感想を拝見したりしたんですが、

別に見落としたシーンは無さそうなので、正真正銘あれで終わりだったのでしょう。

ん---っ、私には、ちょっと物足りなかったですわ〜

今日から長野へ出張 

January 12 [Sat], 2008, 11:25
今日・明日と長野へ出張です。
流石に11月ともなれば、朝夕の冷え込みは寒いと思います。
紅葉はどうかなぁ・・・なんて、観光気分で営業に出発!
片道4時間のドライブってとこでしょうか。
木曜日はそのまま名古屋に出張してから帰宅。

翌日の金曜日は朝から東京へ!
倫理法人会の5万社達成記念のイベントへ・・・。
翌日の土曜日は、弊社の専務と合流して新規顧客へ商談に。

今週もハードで楽しい一週間です。

こんな時代だからこそ忙しく、必要とされる事に喜びを感じ、
毎日を充実して過ごせるんでしょうね。
さて、長野へ出発前に早朝6時からの倫理法人会で勉強しなくっちゃ・・・。

第100回超練ー調子良すぎて死にそうになった練ー 

December 30 [Sun], 2007, 0:54
記念すべき100回目。
しかし、参集はグラフォンで相当お疲れのばもすのみ。
しかも、5時10分集合もうやばそうだ。完全に夜。
2人でまったりとなるはずだが、今週末も乗れないおらは
そうはさせない。遅れる下遭遇を期待して、上真砂あたりまで
行くが来ないので謎蔵へ。
始終33くらいでばもすが出ないのでずーと引く。
一人だとそれなりに辛いんだが、一人で引き続ける。
で、大東パノラマへ。ばもすはまたり宣言。
前半の急坂をダンシングすると、脚も身体も軽ーい。
喘息ドーピングと完全疲労除去完了って感じだ。
レース前にはこんな体調にしなきゃダメなのよ、と痛感。
ゆる坂を23くらいで進み、最後の急坂も17キープで登る。
ばもすを待って下り2本目。シッティングだけで行く。
1本目とほぼ同じペースで終了。
魚沼まではあまり追い込まず、体調管理重視だな。
帰りに、疲労困憊のばもすにここぞとばかり名ぜりふを披露。
「何キロならついてこれる?」
(出展:内灘最終バックストレート野獣語録より)
こんなときでもないと言えないわ。
するとばもすから「33くらいかな」と訳分らん返事が来たので
無視し35から7で引く。
川浦橋からは一人40巡航。最後1キロ手前の交差点で
スピードを落したくないので、左右確認し(たつもり)
突っ込むと右からクラクション!えー!車いたの(おいおい)
運転手に謝りながら通過。びびったわ。
周りが見えず爆走するコルゴの気持を思い知った次第である。
1時間26分39キロ。

仙台出張! 

December 15 [Sat], 2007, 2:00
仙台出張行って来ました。出張先は塩釜でしたが、今回宿泊先は仙台のホテル シーラックパル仙台でした。ココのホテルはお勧めです。部屋も広いし、お風呂もそこそこ広くて最高です。仙台に泊まるならお勧めです。朝食のパンもすごくうまいです。特に私のお気に入りは食パンのトーストです。
実はまた来週行く予定になっています。
仙台でまだハチロク見てないな〜残念!古い(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyrdri1171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» フライトパニック (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» フライトパニック (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる