国産の納豆が好きです

April 10 [Thu], 2014, 15:08
最近、良く食べているものといえば国産の納豆です。

子どもの頃は本当に納豆が苦手で、ニオイを嗅ぐだけでワンワン泣いてしまっていました。

しかし、いつごろからか納豆を食べられるようになり、納豆を食べるのが好きになってきたのです。

納豆はとにかく栄養が非常に豊富ですし、ご飯と食べると本当に美味しいなと感じます。

私の朝ごはんにとって、卵焼きや味付け海苔などと並んで、国産の納豆はかなり大切な存在なんです。

国産の納豆は、安い外国産のものよりも味が濃厚ですし、安心できるような気がします。

日本の農業で作られる野菜や畜産物であったり、日本の工業製品はかなり整っている良い環境で作られていますし、味の美味しさや質の高さも素晴らしいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃ丸ポチ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zyrckutg/index1_0.rdf