いぇ〜いっ(^。^) 

February 18 [Mon], 2008, 13:13
今日で、中間テストおわり〜(*^_^*)

って言っても別に勉強量はかわらんけどねww


今回は3連休があったから、勉強できたけど、ほかは試験勉強してなかったww


入試勉強だったww


今日やっと英語の問題集(長文)がおわった〜


なんか、これはよーできるのに、なんで模試とかできんのやろ〜っておもってたら・・


なんか問題集のが、単語がかんたんだったみたい・・・


これから・・・どうしようか・・


問題集もういっかいやったほうがいいのかな??


なんか塾の長文もあるしなぁ・・・


そっち何回も読んだほうがいいのかな??


それとももう一個むづかしいめのを買ってやるべきか・・・??


わかんねーー(T_T)/~~~


また質問しにいきます☆


なんか英語がやっぱり一番のばしたいって思うから、勉強方法の悩みもおおいなぁ・・


中学時はそれが数学やって、問題集何冊かやってた(でもどれも完成してないww






今日は試験終わってから、イズミヤで友達とごはん☆


太鼓の達人してー


服みてー


塾ーーー


最近JR事故??みたいなんおおい〜


今日も8分おくれやった・・


今日は金曜ロードショー??


踊る大捜査線・・・みたいみたい!!!!


けど、我慢してテレビはつけません!!!(^^♪

コスプレマニア♡ 

February 14 [Thu], 2008, 22:08
去年から欲しかったので買っちゃいました(笑)



今年の冬は牛になります!!



モォ〜!




着て写真を撮るのはちょっと恥ずかしいのでお許し下さい(笑)
その代わりモデル方に登場して頂きました!



早速着てみたんですが結構暖かくて今年の冬は重宝しそうな予感です!!



一応男女兼用で「子供用」もあるので親子でどうです?
ペアルックでもOK!
尻尾もちゃんと付いてます(笑)




牛になってもよろしくお願いします☆



ウッシッシ〜♪





一足早いハロウィンです(笑)




注:)牛になっても品質に問題はありません。

疲れたぁ…。 

February 05 [Tue], 2008, 16:26
今日は、学力診断テストやった…。

真面目に分からんかった(泣

これで、私立の高校決まるとか

うちの人生終わった…。もう死亡やん。

早く受験終われぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

びっくりしたぁっ! 

January 19 [Sat], 2008, 17:10
びっくりしたでしょっっ!?


私は これを見た時びっくりしましたっ! (汗)


これは、私のコレクションBOXなのですが、中が鏡ばりになっていて、
それと、
旦那が起きっぱなしにしている ビリーズ・キャンプの箱


その鏡にビリー隊長の顔が映っていたからっ!!


ぼぉ〜っと携帯をピコピコしていて ふっ? と見上げたら……!?

「うわぁっ!?」 びくっ!! たっ隊長かいっ!


暗い中で目がとくに光っていたっ! あはははっ (汗)


私っていつからこんなチキンになったのか?

きた・・・!! 

January 13 [Sun], 2008, 9:39
昨日、イエモン(家紋)の記事を書いたのですが。



きた、きたんですよーっ!!



みてくださいっ!!







部長が、先週末から休みを取って、



金沢へゴルフ旅行へ行っていたのですが、



今日貰ったおみやげが・・・



“ 加賀鳶 ” っていう、とても風流なお菓子でした。





火消しも担っていた加賀の鳶職人、



纏の上についている、それぞれの組の印が、



このお菓子の紋になっている、という、



大変に粋を感じるお菓子です。





ひとつの最中の大きさは、500円玉ぐらいかな。



中の餡は甘すぎず、さすがは金沢のお菓子。





感心しながら頂きました・・・。

ハギ 

December 29 [Sat], 2007, 5:51
 
何ハギなのか、調べたけど分らない

とにかく「萩」

大きくなって通り道を塞ぐんで

邪険に扱われてるけど

と〜っても強い

如何にも秋〜っ!!! って感じかな??

稚内にて 11月3日(土) 

December 18 [Tue], 2007, 8:15
 今週は稚内へ行ってきた。稚内は30年ぶりだがその時は利尻への
旅のため通過しただけだったから街や風景の記憶はほとんどない。初
めての旅と言ってよかった。

 31日車で千歳空港へ走る。紅葉はピークは美しい。輪厚でかき揚
そばを食べる、いつからか空港よりここで食べる習慣になった。今朝
息子から電話があった。妻がでたが新しいスパイクを買ったとかいろ
いろ話していた。教職課程はもう止めようかなどと言ったらしい、妻
は怒ったように「それだけは取りなさい」と言っていた。

 飛行機は空いていた。飛び立つと少しして「間もなく着陸態勢に入り
ます」とアナウンスあり、その早さに驚いた。地上は雲に覆われ見えな
かった。やがて雲海を揺れながら下降すると宗谷丘陵とそこに立つ風力
発電用風車が見えた。宗谷の風景は独特だった。森はなく草原が広がり
紅葉はなく薄緑色の山と丘が広がっていた。海ぎりぎりを旋回し稚内空
港に降りた。

 待合では市の方が出迎えてくれた。途中、大沼の水辺に車を停めて「白
鳥をみましょう」と誘ってくれた。風はあったが寒くはなかった。岸辺で
白鳥が草をつついていた。パンを千切ってわたすと広がりのある嘴でパク
パクと食べ、水かきのついた真っ黒な足でパタパタと歩く姿は印象的だ
った。その雰囲気はアヒルを思わせた。(つづく)

 フェリー埠頭に隣接したホテルに着くと二つの講演についてあらためて
打ち合わせをした。今日の夜は市民向け講演、その後市の方々と懇親会が
あった。打ち合わせ後、私はナポリタンを食べた。美味しかった。腹が減
っては講演はできない。

 部屋の窓からフェリー埠頭が見える。船は無かった。海は鉛色、夕闇が
迫っていた。海の向こうは何も見えなかった。

昨日は久しぶりの研修でした。 

December 12 [Wed], 2007, 7:47
ひさしぶりのブログです。

最近、要領が悪いせいか、いろいろなことに手がかかりすぎて、

なかなかブログの時間が取れませんでした(汗)


昨日は、とても久しぶりの研修へ出かけました。

朝から夕方までの、長い研修でしたが

いろいろな先生が様々な内容を発表してくださるので

非常に充実していました。


そのなかでも、ヨガを取り入れたレッスンというものが、新鮮ですごく印象に残りました。

呼吸法でリラックスさせ、ヨガポーズを使ったアクティビティなどを体験でき

筋肉痛になってしまいましたが、なんとなく、心身ともにリラックスできたような気もします。

ヨガ、、、習ってみようかな。。。。

レッスンに取り入れられたら、面白いかもしれませんね。

待合室にて・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 11:56
今、K内科で面会を待っています。
待合室のTVでは亀田親子の記者会見の様子が流れています。
まだ面会できないかなぁ〜
お腹すいたなぁ〜
なんて思いながら待ってます。

今日は金曜日、他のメーカーのMRは午前中でお仕事終わりだろうなぁ〜。
オイラは18時30分にアポイントがあるから、早く帰れないなぁ〜。
まあ、早く帰っても誰も待っていないからいいんだけど・・・

本日、ご案内したマンションです 

December 01 [Sat], 2007, 12:50
デザイナーズマンションです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyraki1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年09月17日)
アイコン画像(゚Д゚)
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年08月23日)
アイコン画像ネオぽぽ
» いぇ〜いっ(^。^) (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる