セイヴァーデモン

May 30 [Sun], 2010, 15:19
遊戯王のモンスターフィギュアコレクションvolume2買ったぜ!!(゜∀゜)


これ前回はすぐ無くなっちゃったみたいで手に入らなかったんだよなぁ(^^;)






セイヴァー・デモンとサイエンとガンドラが当たったけどサイエンいらね…('A`)

何枚目だょwwwカードwww






セイヴァー・スターが欲しかったなぁ(・ω・`)


でもフィギュアの出来はなかなかなので満足です☆


クウガ!キバ!リュウタロス!ウラタロス!

May 29 [Sat], 2010, 23:20
これも今日発売のカプセルサウンドガイアメモリ3(・ω・)/





しっかり回してきたんだけど…



ダブりがむちゃくちゃ多い(;_;)
誰かキバのメモリ欲しくない?www







最低限欲しかったクウガ、キバのメモリは手に入ったので良しとする!答えは聞いてない!(・∀・)


ガチャガチャに約4000円つぎ込んだのは生まれて初めてかもwww←



無駄遣いグセはまだ治りそうにありませんorz

ナスカ!!

May 29 [Sat], 2010, 23:14
今日発売のドーパントメモリを無事ゲット(゜∀゜)



商品化の要望が多かったらしく、それで発売されたんだとか…


そのせいか夕方おもちゃ売り場行ったけど残りわずかだった(^^;)



いや〜まさかこんなに売れるとは思ってもいなかったwww






さて、肝心の中身なんですが予想をはるかに超えてて超面白いです(゜∀゜)

ちゃんとなりたいドーパントになれるように設計されてるのが素晴らしいo(^▽^)o





買って良かったいい商品だったぜ!!

アクセルトライアル!!

May 28 [Fri], 2010, 21:45
仮面ライダーアクセルトライアルのメモリを買ってみたよ(・ω・)




モチーフはストップウォッチになってて数字あそびが出来ます☆




ゾロ目にすると必殺技が発動してめちゃめちゃ面白い(゜∀゜)

これは買って良かった!!





「9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ…」

照井竜かっこいいぜ(≧▽≦)

果実キング

May 28 [Fri], 2010, 21:41
ぷっちょについに果肉が入った(゜∀゜)






グミと果肉とソフトキャンディと…

どんだけ欲張るねんwww








果肉があるとジューシー感がかなりアップしてて超ウマい(^▽^)


オヌヌメですぉ!!

最後のシ者

May 28 [Fri], 2010, 21:38
打ってきました(゜∀゜)





かなり久しぶりかもww




単発だったからなんだかなぁ〜って思ったけど実はパチンコで勝ったのは初めてなんだよねwww(^^;)


始まりの福音が楽しみだなぁ(人´∀`)

今日は

May 28 [Fri], 2010, 21:28
やっぱりヤプログ!続けますwww

こっちでヲタなネタを
アメブロでは真面目なネタを書こうかと思います


分けて使っていこうと思いますので引き続き閲覧よろしくお願いします(^ω^)

ハイパーEX!!

May 24 [Mon], 2010, 15:28
出た!!キタ!!無理!!\(^o^)/






ネガタロスに勝てません(;_;)ちくせう…


エクストリームなのに勝てないとかマジキチすぎるwww

ゼロノス編

May 22 [Sat], 2010, 21:32
観に行ってきたよ〜超電王トリロジー(゜∀゜)




まずはゼロノス編!!


時々眠たくなr(ry





桜井優斗とデネブのコンビは面白かった(´∀`)


ガンバライドカードも無事もらえて大満足です☆

チョコスナック

May 19 [Wed], 2010, 18:06
ガンバライドチョコスナック店に並んでた分全て買い占めてきたぜ(゜∀゜)




15個しかなかったけど全部買ってやった(・ω・)/






だいぶカードは揃ったけどあと2枚が揃わない…(・ω・;)




まだ買わなきゃならんのか…(==;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュピ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター2hdGが超好きです!!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ ハワイ
» ドナルドVSムスカのクイズ対決 (2013年11月01日)
アイコン画像ジュピ
» プリズムツアー (2010年05月08日)
アイコン画像カツユキ
» プリズムツアー (2010年05月06日)
アイコン画像ジュピ
» なかのあきば (2010年05月02日)
アイコン画像カツユキ
» なかのあきば (2010年04月30日)
アイコン画像ジュピ
» Vジャンプドラゴン (2010年04月25日)
アイコン画像カツユキ
» Vジャンプドラゴン (2010年04月21日)
アイコン画像ジュピ
» わんわんお(U^ω^) (2010年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる