プラス思考になるための大切なこと 

August 17 [Fri], 2012, 22:23
プラス思考やマイナス思考は、ある意味その人の性格が出ていると言えます。

松岡修造さんみたいにずっとプラス思考な方もいれば、何かにつけて良くないことをイメージしてしまうマイナス思考の人もたくさんいるわけです。

マイナス思考でいると、人生損をしてしまいます。出来るだけ早い段階でプラス思考になった方が良いです。

プラス思考になるための一番手っ取り早い方法だと個人的に思っているのが「プラス思考の人と一緒に行動する」ということです。

マイナス思考の人は、なかなか前向きな考えやアイディアが湧いてきません。しかし、前向きな人と一緒に行動すれば、その人の思考や考えを真似して、前向きな発想が生まれてきやすくなるものです。

もし、周囲にプラス思考の人が居ない場合は、プラス思考な人の本を読んだり、前向きな音楽を常日頃から聴くようにしましょう。

「自分を変えたい」と思った瞬間から、あなたにはプラス思考の本能が芽生えていると思います。その勢いを利用して、どんどん行動していきましょう。

メタバリアネオでダイエット! 

February 11 [Sat], 2012, 20:26
最近、メタバリアネオのCMを見て、思わず衝動買いしちゃいました。

「食事を我慢する必要が無いダイエット」

こんな魅力的なダイエットは他に無いと思います。

今日の晩御飯もちょっと食べ過ぎてしまったので、ちゃんとメタバリアネオを飲んでいます。

口コミサイトとか見ると、みんな結構痩せられてるみたいなので、私も楽しみです。

ウォーキング 

December 15 [Thu], 2011, 12:32
今朝、いつもよりちょっとだけ早起きをして、ウォーキングをしてきました。

朝6時ぐらいだったのですが、街がとても静かで気持ちよかったです。

朝体を動かすと、朝一から仕事も捗りますし、良いですね。

毎日は無理ですが、これからも時々朝にウォーキングしてみようと思います。

皆様もぜひ!!

雨模様 

November 19 [Sat], 2011, 12:24
こんにちは。今日はあいにくの雨模様ですね〜。

ちょっと街中まで買い物しに行こうを思っていたのですが、
雨が降るとどうしても外に出るの億劫になり・・・。

今日はおとなしく家に居ようと思っています。

そういえば、ツタヤディスカスでレンタル予約していた
映画が届いていました!

2本あるので、ゆっくりと鑑賞します♪

〜〜〜

看護師さんの非公開求人情報について。

看護師さんの転職って非公開求人情報を知らないと
損をしてしまうことがわかりました。

転職も、情報化の時代ですね。

軽い食事 

November 03 [Thu], 2011, 22:31
こんばんは。

最近、毎回の食事をあっさり系に変えたら、
なんだかとても体がすっきりしてきました。

たぶん、今まで食べ過ぎていたんですね〜。

まあ、食欲の秋ってことで許してくださいませ。

体重増えないように、健康管理に務めたいと思います♪

塩ドレッシング 

October 17 [Mon], 2011, 15:50
こんにちは。

突然ですが、最近私は「塩ドレッシング」にはまっています。

始まりはセブンイレブンの塩キャベツサラダだったのですが、
これがとても美味しくて・・・

今では冷蔵庫には、塩ドレッシングを常備しています。

ドレッシングが美味しいと、サラダもどんどん食べれちゃいますよね。

ただ、野菜が高いことだけが難点ですが。。

塩ドレッシングは、本当におすすめですよ♪

脱毛 

September 11 [Sun], 2011, 9:57
こんにちは♪

今日も熱くなりそうな予感がしますね♪

実は先日、脱毛サロンにいってきました。

私が行ってきたのはミュゼプラチナムです。

実は私の友達も何人か既に言っていて、
とても評判が良かったので私もいってきました。

店員さんとかとても親切でよかったですよ♪

しばらくしたらまた行こうと思います。

今一番欲しいもの。 

September 02 [Fri], 2011, 11:31
こんにちは。まみです。

私が今一番欲しいもの。
それはずばり、エステナードソニックMOMOです。

いつでもどこでも、手軽にお肌ケアできるみたいで、
私の友達が持ってて、急にほしくなってしまいました。

このエステナードソニックMOMOについてくる、
オールインワンジェルの美容効果が
あるらしいんです。

ホントにすごいですよね。

台数限定だというし、早めに購入しようと思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる