新人戦とか?? 

2006年10月29日(日) 17時31分
新人戦負けちゃたよぉ;;
1回戦は順調に勝ったんだけど、2回戦目がなんかめちゃ強いとこでダメでした;;
だってアタックがアタックラインにおちるのよ?!どんだけ鋭角なんだし!
3日に敗者復活あるからがんばってほしぃです!

てか微妙にポルタのセール3日までぢゃん!行けないしさぁ。。。
うちの親が基本セールぢゃないと服買ってくれないのよね
貧乏ってひもじいね・・

実はあたしケータイもってないんだけど、親がいい加減買ってくれることになったんでつ。妹と姉とうちで一台だけどね;てか高校生でケータイ持ってないとかどんだけだよ!
しかも母は未だに折りたたみのケータイぢゃないし。絶対あほだ。泣

はうぁ〜宿題終わらんよぉ。。。

結局宿題一コも終わってない泣 

2006年10月28日(土) 21時57分

はぅぁ〜〜井上sかっこよす。。めっちゃばかだけどまたそこがいいんだねぇw
偏差値20代ですって!笑 

今日は幼稚園のバザー行ってきちゃ。
外国のカップケーキとかあってめちゃうまかったぁ

なんかどう森の2号とかいう名前のリスがめちゃかわいいィ。。
新しい服くれだのなんだのうるっさくて性格よろしくないけどさ。
しかもりすなのになんとかレンジャー系のお面かぶってる笑

母が怒っててエンタ見れなかった泣 次課長でてたらどうしてくれるのよ


あすは新人戦行ってきます。2回勝てば県大会!
てか制服でいくのやだ・・・。ジャージがいいよぉ。。どぉせまたドン引きさ泣

はじめましてぇ=3 

2006年10月27日(金) 22時34分
あは☆★ついにブログはじめちゃったよ!画像とかあんまないかもだけど
これから毎日がんばって書くわw


今日デスノやってたねぇ。。なんか見たかったんだけど結局家族見ちゃった。
やっぱ竹野内豊sはかっこぃいわぁw微妙に子役の子がめちゃんこ可愛いし
今のとこドラマでおもしろぃのはのだめとこれだと思いマス。。


まだまだいっぱい書きたいけどこのへんで。ちゃんと続けられるかどきどきだぁ。。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
次課長
●名前● こく
○性別○ ♀
●年齢● B
○特技○ そろばん笑
●好きな人●次長課長(井上s)、玉木宏、塚本高史
女子校にかよっててバレー部に入ってるのよん。 お笑い見んのが好き=3よろひくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyouzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる