ロデオボーイ 

April 05 [Thu], 2007, 8:36
私の家にやって来たロデオボーイ

1週間で飽きられてしまい

置く場所なくてこまってます

ロデオボーイで痩せた人いますか

痩せたいんだけど続かないんだよね〜

高かったのに笑

センター試験 

April 04 [Wed], 2007, 23:42
こんばんはミニーです

今日は受験について書きたいなぁと思います

私は普通の公立に通っているんですが、いわゆる進学クラスなんです

私の成績は・・・あえて触れません

センター試験がおわり、国公立の前期試験が終了し、後期が終了し・・・

各地で入学式が終わり、受験シーズンが終了しました。

私はあと1週間もしないうちに高校3年生になります

私のクラスは英語メインのクラスなんですが、

私ははっきり言って、そんなに英語が得意でないんですね

普通に並ほんと不安です・・・

私の行きたい大学は、国公立で、センター試験総合で8割4分ないと厳しいとこで・・・

普通に足りません

でも私のクラスの子は英語で今もうすでに

センター9割5分とかとってしまってます

今本当に追いつこうと頑張ってるんですけど・・・

もう自分が自分でなくなってしまいそうな気がします・・・

大好きな高橋選手のスケーティングのビデオを見ていても

『みんな勉強しとるんかな・・・』って考えてしまいます

こんな潤いのない生活が1年も続くのか・・・と思うと

絶望

『こんな頑張ってもどこも受からんかったらどうしようか・・・』とか

『ほんまに自分のやっとることは正しいんかな・・・』とか

超ネガティブに生きてます

私に春は来るのでしょうか・・・?

不安でたまりません

これといった趣味もない私

ストレス解消法でオススメとかあったらぜひ教えてください

このブログを見てくださっているのが受験を乗り越えてきたみなさんであるなら

受験を乗り切るコツを教えてください

長々とグチってしまったのに最後まで見て下さってありがとうございました

高橋大輔選手パート3 

April 03 [Tue], 2007, 22:21
アンパンチさんコメントありがとうございました

やりましたよ・・・

心優しいアンパンチさんの助言のおかげで

高橋大輔選手のショートプログラムを見ることができましたぁ

やっぱりかっこええわぁ

なにが素敵かってあのストレートラインステップ

自信をもって滑ってましたね

全体的にとても表情がよくて

チャイコフスキーのバイオリン協奏曲と観客の拍手にのせて

得意のステップを魅せてくれました

最初のコンビネーションジャンプでちょっと惜しかったけど

トリプルアクセルでばっちり盛り返してましたね

さすが高橋大輔選手

本物を見た人から聞くところによると

ちっちゃくて可愛いらしいです

ちっちゃいと言っても私よりは大きいんでしょうけど・・・(150センチしかないんです

ぜひお会いしたいです

関西大学はオープンキャンパスで2回行ったけど

やっぱりそんなに簡単には会えませんでした笑

これからの活躍に期待です


高橋大輔選手パート2 

April 03 [Tue], 2007, 8:50
おはようございます

このブログ実は誰にも言ってないので

来ていただいてすごく嬉しいです

これからもいろいろな話題でブログ更新していきますので

コメント頂けちゃったり
なんかしたら幸いです

昨日に引き続き高橋選手の話したいと思います

みなさん男子のショートプログラムご覧になりました

高橋選手ファンの私のしたことが・・・

わかってください塾だったんです

一応受験生なので・・・

ビデオ撮ろうと思ってたのにね・・・

言い訳するなという感想をお持ちのみなさん

同感です。笑

という訳なのでショートプログラムをご覧になった高橋選手ファンのみなさん

感想をぜひぜひ教えてください

ところでみなさん

当然同じ失敗を繰り返すまいと

フリーはばっちり見ましたよ

彼=『オペラ座の怪人』という方程式が私の中にはありまして

ほんとに彼には魅せられました

修学旅行でイギリスに行った私は

本場のミュージカル『オペラ座の怪人』を見てきました

鳥肌たちました

映画も好きですけどやっぱり本場の英語のミュージカルはすごいです

みなさんもイギリスに行く機会があればぜひご覧下さい

高橋選手の演技はその本場のミュージカルを思い出させるものでした

『ロクサーヌ』もそうですが愛と嫉妬を表現するのが上手ですよね

男らしさがある演技でドキドキしっぱなし

最初の4回転で手をついてしまったのが残念だったし

途中でちょっとバテてるのがわかって

大丈夫かなあ・・・と思ったけどさすがは高橋選手

得意のステップで魅了してくれました

そのひたむきな演技に感無量

ますますファンになってしまいました

マスコミはまおちゃんとミキティメインの報道でしたが

やっぱり私は高橋選手がいちばん素敵に見えました

これからも頑張ってほしいです

感動をありがとう

高橋大輔選手 

April 02 [Mon], 2007, 23:07
本日二度目の更新

ブログはまってしまいそう

まあ書きたいときにいっぱい書かせてくださーい

でこのタイトルやけど・・・

実は私・・・

高橋大輔選手の大ファンです

ランビエール選手もジュベール選手もかっこいいけど

やっぱり高橋選手素敵ですよね

エキシビションご覧になりました

感動

このひとことにつきました

曲目はムーラン・ルージュより『ロクサーヌ』

私はもともとムーラン・ルージュの大ファンで・・・

なんてったってニコール・キッドマン演じるサティーンが魅力の映画でしたが

『ロクサーヌ』はもうひとりの主人公クリスチャンが

高級娼婦サティーンを愛する公爵の存在を乗り越えて

永遠の愛を約束するのですが

幸せな時はつかの間

公爵にサティーンとの仲を引き裂かれそうになり

愛と嫉妬に燃える曲なんですが

ほんとに高橋選手はその愛に苦しむ様子を表現なさっていて

感動の嵐でした

表現力ももちろんですが

彼は本当に技術がありますよね

4回転も最近すごく確実だし・・・

トリプルアクセルとかでも余裕ある感じで

世界選手権で銀メダルとってから

メダリストの貫禄がすごいですよね

これからの活躍をほんとに期待したいです

ジャンプもすごいしスピンも速いけど

あのステップでせまってこられたら・・・

どんな女の子も好きになってしまいますよね

説明が下手なため感動を伝えきれないのが残念です

これからも自己満でいくので・・・笑







はじめまして♪ 

April 02 [Mon], 2007, 9:29
いよいよ初めてブログを作ることになりました

こんにちは新高3のミニーです

このブログの名の通り・・・

私には常識がありません

勉強は頑張って勉強してると思うんですよ・・・

でも勉強しても常識はつかないことがよくわかりました

つまりこのブログの主旨は・・・

みなさんに私の常識力をつけていただこうという

かなり他力本願な考えに基づいたブログです。

これから私は新聞やテレビなどで気になる記事

またはよくわからない記事について(こちらメインになるかもしれませんが・・・)

更新したいと思います

というわけでこれからよろしくお願いいたします

ミニーでした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新高3です(б∀б)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像???
» ロデオボーイ (2008年06月23日)
アイコン画像ミニー
» センター試験 (2007年04月05日)
アイコン画像アンパンチ
» センター試験 (2007年04月05日)
アイコン画像ミニー
» 高橋大輔選手パート3 (2007年04月05日)
アイコン画像アンパンチ
» 高橋大輔選手パート3 (2007年04月04日)
アイコン画像ミニー
» 高橋大輔選手パート2 (2007年04月04日)
アイコン画像アンパンチ
» 高橋大輔選手パート2 (2007年04月03日)
アイコン画像アンパンチ
» 高橋大輔選手パート2 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる