トリックスター+にはまた 

January 07 [Sun], 2007, 21:01
こんばんは、雨舞です。
トリックスター+最高です(・∀・)
金曜日から始めた超初心者ですがめさ面白いですw
今日は凌さんといっさん(伊舞沙)でパーティーの日ですた(・∀・)bb
みみずは約200匹くらい取れましたし。
でも、おばあちゃんのパソコンだとトリスタ出来るんですが
MYパソコンでは出来ないので号泣してます 何
DLとかでエラー出ないように頑張ります。

では、おやすみなさい。

お久しぶりです。そして絵茶会参加してきました。 

December 27 [Wed], 2006, 14:35
お久しぶりです、雨舞です。
しばらく、ろくに更新しないでスミませんでした。(ペコリ)
これからは頑張ろうと思いま・・・・す・・・・。
それと、蝶の集まりの更新情報はめんどくさいので ちょっと意味有りなんで
これからはupりません。沢山悪いお知らせすみませんorz(反省してる様な

次は本日のサブネタの絵茶物upです。

お題:デスノート
左:雨舞  右:涼華 りんね
やりました絵茶物です。
ニア「センパイ・・・お菓子めぐんで下サイ」
エル「いやw」
ニアはのだめカンタービレにハマったんです(何故

もうひとつ有ったんですが、意味有りでのせれませんでした;
うあーん
ではこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

りぼうん骸 

November 29 [Wed], 2006, 21:09
しきひこちゃんにリボーン骸


第二段は雲雀さん

「骸!雲雀に負けんなよ」
しきのんちゃんのみドウゾ

ペンタブ華いました(・∀・) 

November 29 [Wed], 2006, 21:06
こんにちわv
華羽でございます(・∀・)
日曜日ぺんたぶれっと買ってもらいました
凄く嬉しいです
友達に年賀状を描くために四苦八苦してます(苦笑)

それと、今日は学校休めましたww
熱が36度なのを37度ってゆってです
だから思いっきり絵描けます
んで、ネタが思いつかないのでドール作ってきました
クール系がすきなんです

デスノートバトン 

November 25 [Sat], 2006, 23:07
面白そうだったので強奪してきました(・∀・)

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
そりゃもうバチこい拾います。使って使って使いまくります。
地獄も天国もいけないとか言ってましたが
地獄に確実に行かないですむからすげえラッキー
という単純なことを考えて、憎い奴を書きます(・∀・)

2.そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
リューク・レム・シドウ・ジェラス
が、良いなーと思います

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
はっきり、ミサ大丈夫?って思いましたよ。
取引2回もして4分の1にまで・・・うう。
華羽だったら1回でも出来ません
寿命が短いんです。多分貧血でもうじき死にます ぇ

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。

1位  ニア(本名ネイト=リバー らしい)ドラッグすると見れます。ネタバレ
2位  メロ(本名ミハエル=ケール 英語mihael=keehl)英語は自信ありませんがドラッグでネタバレ
3位  エル
4位  マット 床
5位  ミサ

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
どっちも面白かったでs

6.第三部はあると思いますか?
いやいや、ニアとか出てないキャラたくさあああああああああああん出るんじゃないんですか?

7.夜神月と対決させてみたいのは?
 a. 古畑任三郎
 b. 脳嚼ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

もちのロンでdの金田一はじめでs
華羽なんてそこらへんに転がってる(!)出目川(デスノートさくらテレビで働いてる奴)と
性格同じです。考え方同じです。
見てるほうが面白くて視聴率上がればそれでいいんでs
誰でも良いんです。だから金田一君なんでs


バリバリふりーですんで貰いたいヒトどうぞ(・∀・)

こーんにーちわー 

November 20 [Mon], 2006, 15:29
こんにちはぁ(・∀・)

雨舞華羽(あままいかう)と申すものです
一応本館の"蝶の集まり"のサブ?的なトコロなんで
イラスト載せたり(略)に載せれない恥ずかしいものなどのみ)
更新情報お届けしたり
個人日記書いたり
したいと思います(・∀・)

どーぞ宜しくお願いしますです
ちなみに、蝶(略)のアドレスは今度(今日中かもしれない)
うpりますv
リニューアルしてる途中で煤i; ̄□ ̄A
兎に角頑張りますw(え
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨舞
» トリックスター+にはまた (2007年01月08日)
アイコン画像いぶこ
» トリックスター+にはまた (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨舞華羽
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる