光一様vvv 

2006年10月29日(日) 19時48分
こんにちはー♪
ってかごめんなさい |土下座
ずっと更新してなかったですし!
もう何の言い訳も出来ません・・・・ |汗


今日はお友達とコンサートに行って来ました♪
ぇ?誰のコンサートかって??





堂本光一様のソロコンですよ!!!!






もう光一様は神様ですーーーッッ!!
お友達がチケット取ってくれたんです!
ありがとう、我が友よ!!! |何此奴

グッズも沢山買っちゃいました♪
ショッピングバッグとポスターとペンライト(ブルー)写真4枚を買いました。
かったらとてつもない金額にビックリ。
だってしめて2900円!!!
わ〜お!わたしびっくりヨーー |何此奴


コンサートは初めてだったのでビックリの嵐でした。
音はもうバーン!となっていて、光一様が現れるとファンは
「キャー」や「ぎゃー」とか。
御免なさい、ぎゃーはいませんでした |土下座

私は特に「下弦の月」って言う曲と「スピカ」がよかったです♪
それになんと後半は光一様が



私の2M弱の所まで来ましたよ!!!!!







うおー・・・、ビックリしました。
柵があってそれ以上距離を縮られなかったのが悔しいのです、
柵を壊して抱き付きたかったいや其処にいて見てるだけで十分でした。
私は友達と「きゃー!!!」とか「光一ーーー!!!」
って叫んでました。
アンコールにも応えてくれて優しい光一様でしたv

桜蘭最高!! 

2006年07月26日(水) 17時44分
今日和ーー!! |いきなりテンション高ッッ!!


なんと今日桜蘭高校ホスト分部のDVD第1巻が届きましたーー!!

残念ながら画像は見せられませんけど・・・・。

しかも、初回特典でハルちゃんのオリジナルマスコットフィギュアがっっ!

超可愛いーーー!! |五月蝿い

DVDも超綺麗ッッ!!

もうなんじゃこりゃーー!!
って感じですよ〜  |何が言いたい

ってか環先輩の声はかなりヤバイ!!

あの声聞いたら目の前が薔薇色になりますよv |ヤメロ




この前噂の「エア・ギア」1・2・3巻を買いましたー。

面白いですね〜、A・T是非やってみたいものです♪

鳥みたいに飛べたらいいですねー |ほのぼの




あと、D-Gray-man小説第2巻でましたねー |遅

ダグさん格好良かったのに・・・ |涙

ラビはめっさ格好良かったですーーー!!

もう最高ーーーッッ!! |何が言いたい

ってかジャンプのアレン格好いいーーー!! |いい加減にしろ

いいね!アレン&ラビ!!


では今日はこの辺で!

祝!!Dグレアニメ化!! 

2006年06月28日(水) 0時23分
今晩和、城之内要ですっ♪

最近熱いのにじめじめしてきましたねっ!! |テンション高っ

さて、何故私がこんなにテンションがMaxかというと
Dグレがアニメ化になるからですっっ!!!

今年の秋(10月)に始まるそうですよっっ!!

やっとアニメ化です!!
もう待ってたんですよ!私は!! |何此奴

最近ジャンプの漫画が続々とアニメ化してきてるので、

「コレは・・・Dグレもアニメ化になるハズっっ!!!!」
と思もってたんですよ、ていうかなって欲しいと神様に縋りついた

すると、やはりなりましたね、乙女の勘ですよv |勘かよ、ってか乙女なの?

あ〜っっ、もう楽しみで楽しみで仕方がありませんっっ!!

アレンどんくらい可愛いんだろう、神田どれくらい怖いんだろう・・・v |オイ

そして、私の王子様ラビラビは
どんな感じになってるのかなぁ〜・・・ |ニヤニヤ/キモイ

とにかく、今年の秋が楽しみですっっ!!!




あと私最近「家庭教師ヒットマン REBORN!」にはまっております

勿論Dグレとは別で、ですよっっ!!

何より獄寺・山本かっこいいですよ〜!! |興奮すんな

山本はニコニコホヤホヤしてて
もう乙女心をくすぐるような人ですっv |まともな例えしろ 

獄寺はCOOLだけど10代目(ツナ)に忠実なところと、真剣な顔の時が
めっちゃ格好いいんですよーっ!! 

しかも二人の服装がもう格好いい!!

しかも今ジャンプでは獄寺めっちゃでてるし!!
もう死んでも構いませんよぉ〜っ  |そのまま逝け

おっと、話しすぎましたねっ! |ホント
では今日はこの辺で!!
最後まで読んでくれて有り難う御座います♪

S・A&Dグレ最高!! 

2006年06月13日(火) 23時53分
今晩和

もう6月に入ってしまいましたね。

話変わりまして、最近私花とゆめコミックスの
「S・A〜スペシャルエー〜」というのにはまっております!

これがまた面白いのなんのって!! |何

内容は・・・説明力ないので止めておきます

とにかく光(主人公)が可愛いっ!
あの鈍感さにはもう可愛さを感じますねっv |キモ

それに慧(第二主人公?)は本当に光の事が大好きなんですねっ♪

あの慧の一途さに惚れちゃいますv

そして何より光のあの努力、何事にも全力で努力する
あれにはとてもすごさを感じますっ!!

たかが漫画と言うかもしれないけど、
何事にも努力しなくてはいけないのだと感じさせられました!


つ、ついにDグレ連載開始しましたっっ!!

もう、ずっと待ってたんですからぁ〜!! |何

読んだらとてもとても絵が綺麗になってましたね!
私は今の絵柄のほうが好きですね。

しかもちょめ助(サチコ?)人間になると可愛いですね!

これもクロス元帥の女癖のせい・・・? |ヤメロ

しかも新しいノアちゃん登場ですね、
次回が楽しみですっ♪

メール偽装問題  

2006年05月23日(火) 22時30分
今晩和

今塾から帰って来ました〜

もう楽しかったですよ♪



というか、タイトルのとうりメール偽装問題が発覚しました |何

偽装とはほど遠いいけど |オイ

ぁ、とても長くなるので気おつけて下さい!

というのはこの前体育祭あったんですよ

そしたら、小6の頃の男友達(受験した子)が来てたらしいんですよ
まぁぶっちゃけ凄くメールしてくるから最近ちょっと・・・って感じだったんです

そしたら体育祭の後に「お前大人になったなぁ」見たいな感じで
来たんですけど一瞬「はぁ?」って思って返信しませんでした  |オイ

そしたら「メール送ったんだけど気づいた?」って来たんです

いい加減にしろ!こっちは忙しいんだ!!って感じだったけど
ごめんごめんみたいな感じで取りあえず送ってやりました |上目線?

そしたら今日その話を親友にしたら「ぁ!私もそのメール来た!」って。

はい、メール偽装問題発覚ですね |何

要するに同じ地域の友達が離れて行かないように綺麗事をいろんな人に送ってたんですよ

もうふざけんなって感じですね!!

もうむかっ腹たって今日も部活で「うがー!」ってなってました |何

ああ、桜蘭高校ホスト部の部員の皆様に癒されたい・・・・ |オタクか

とくにキングの環様に甘い言葉を囁かれたい気分 |何を言う

では、次の時は明るいのにします!!
私のグチ聞いてくれて有り難う御座います!

ハツカレ3・4購入 

2006年05月22日(月) 17時32分
今日和っ!

城之内 要でーす☆ |ウザ

突然ですが「ハツカレ」3・4巻買っちゃいました!

感想は一言でいうと・・・、「彼氏ほしいわ〜!!」ってかんじですね!

だってあんな赤面話読んでたら欲しくなりますよ!!

あと大阪弁に憧れます |何

だって「ほんま」とか「ええんちゃう?」とか
最高ですよねぇー 

もうこれから大阪弁使ってみようかなぁ〜 |ヤメロ

ってかハシモト君格好いいですね!
ぁ、勿論イブシもですよ?

二人の笑顔がたまりませんっ!!

イブシでもいいから彼氏に是非なって欲しい |無理



皆さん桜蘭高校ホスト部しってますか?

これがめっちゃくちゃ面白いんですよ〜!!

ってか死ぬほど面白いしキャラも格好いい人ばっかですv

アニメ&漫画になってるんですけど是非見てください!

もうハルヒ君可愛い!!

ぁ、ハルヒ君は女の子なんですけどね!

男では光が大好き!鏡夜先輩も格好良すぎ! |五月蝿い

ではこの辺で!!

初めまして! 

2006年05月20日(土) 20時56分
初めまして、城之内要です!

ぁ、読み方は「じょうのうちかなめ」ですからね!

これから沢山駄目話書いてくので宜しくお願いしますねー! 
というか私かなりのアニメ好きなので覚悟してくださいね? |嫌

それでは駄目話にレッツゴーです! |ヤメテ



今日BLOOD+見ましたよ

リク死んじゃった、もうショックですよ・・・
可愛かったのに・・・・ |涙

でもハジ格好良くありませんか!? |オイ

ぇ、話変わりすぎですか?

でも、あの顔といい声といい、あのしなやかな動き!!

全てが格好いい! |どっか行ってくれ

でも面白いですよね、BLOOD+見るのをオススメしますよーv   



ハリー・ポッター読みましたよ!
なんと2日で読みました!  |自慢はいい

今回のはとても面白いですけど
悲しくもありますよ

ハリーの目の前から大切な人が消えていっちゃって
もうトイレで号泣でした・・・  |涙/何故トイレ?

でも今回は「愛」も豊富です!

もう読んでいるときにはニヤニヤしてましたよ |うわぁ

ニヤニヤしたり号泣したり忙しい本ですよ!  |何

早く7巻でないかなぁ〜

では、今日はこのへんで!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyounouti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる