おお!! 

2005年03月14日(月) 14時30分
今週のジァンプさん感想


カンクロウが素顔さらしてるーーーーー!!

中身普通の少年で驚きーーーー!!

ちょっとだけチョウジかと思ってしまいましたが・・・

てか、中に人が入ってたんかーーー!

ちょっと親近感がわきました

ところで

あたし今ちょっと凹んでます

大好きなアイドルさまに恋の噂?

あほかーーーー!

三流タレントと噂なるなんか最悪じゃーーー!!

あらーーーー 

2005年03月06日(日) 23時12分
うっかり、かなり放置してますね。
こんなんじゃ、いかーーーん!

恥ずかしながら今更感想。

我愛羅連れてかれたーーーー!
我愛羅さん、すごくイイ子になっててかなりお気に入りだったんです!
くそ〜そのかわいさに暁もやはり気付いてたか・・・チッ

こらーーーー

お姉さん、お兄さん頼みますーーーーーー
ちゃんと助けてよおお

も1つ気がかり。
サスケさんの事です。
一体、いつになったら登場ですか?
今、何をされてますか?
どこにいるの?
ちゃんとご飯食べてますかーーーー????

心配です。ちゃんと連絡ください。。。

今更ですが・・・ 

2005年02月06日(日) 15時47分
いや〜始まりましたね!ナルト2部!

あたしが気になるのはやはりカカシ先生がエリートに舞い戻る事ができるのか
どうか、そこです。

きっと彼の事だから2年の間血の滲むような修行に明け暮れていたはずです。
だからきっと、きっと、彼はまたエリートの座を掴んだのです・・・よね?

ガイとの勝負も勝ち越しているはずです!
ぱっくんにも子供が出来てるかもです!←関係なし?

ああ、楽しみです☆

コスチュームが変わってサクラちゃんが初めてかわいく見えました。

じゃあ、じゃあ、じゃあさ、

サスケも衣装替えしてんじゃないの??
きっと、もっともっと機能性を考えてるんだろうから
すごくレベルアップしてんのかな。

例えば〜風の抵抗を少なくする為に身体にピターッとフィットしてるとか・・・
あ!軽さを追求して布の面積少ない、とか。
・・・ごめんごめん・・・

でもますますワイルドな感じになってるんだろな〜
てか、今どこに居るのだ???
あのまま大自然の中に溶け込んでるんかな?
それとも音に行っちゃったのかあ??
とても気になります。

だから早く教えてください作者さま。


☆いいね!図書館行こう!あたしもそう思ってたのだ〜☆

にゃはは 

2005年01月27日(木) 0時33分
買っちゃったの?

買っちゃったのね、ギンタマ。

仕方ないさ。発作が起きたら止められんもんね。

自分ではどうしようもない、何か大きな力が働いてるわけだから。(大げさ)

あたし内容全然知らんから読んでみたい〜〜

興味ある!

最近のあたしはジャンプの立ち読みとゆう楽しみがなくて寂しいです。

来週あたりにはナルト再開でしたか?

寂しいので?今日はアイドル雑誌を立ち読みしてきました

こないだあまりのかわいさに明星買いました〜

またじっくり読み漁りたいと思います。

お貸ししましょうか??

おめでとう!!! 

2005年01月23日(日) 0時19分
ハッピーバースデー

いや〜めでたい!

寒い最中ですがワンコの散歩でこけたりせんようにね!

これからもっと雪が降るんよな〜〜

遊びに帰りたいけど雪は手強い・・・

でも暖かくなってくる頃にはあたし暇ですから遊んでな〜〜

競歩しようで〜〜

明けました! 

2005年01月11日(火) 21時27分
おめでとうございます〜

最近寒いですね。

寒さに関係ないけど、ついつい夜更かししてしまうので
お肌がお疲れモードです。

歳とるって嫌ね!!!

はぁあ〜〜〜しばらくナルトお休みだし〜〜・・・

寂しいっす★

いやいやいやいやいやいやいやいや


今年もおもろいことに敏感に!楽しんでいきたいでーーす


ついでに願かけ

エリートカカシ先生にたくさん会えますよーにっ!

なはははは 

2004年12月22日(水) 20時44分
違う違う、全然違〜う


ダンと四代目


なんでかん違いしたんかなあ?



恥ずかしい

知らなんだーー! 

2004年12月13日(月) 21時28分
もう25巻出てんの?

ええええーーーーー!!!

はよ買いに行かねば。。


四代目ってダン、だよね??

あたしもナルトは息子?って思ってたけど

綱手と付き合ってたなら違うか〜って思ったのだ・・・

どうなんかな?早くはっきりしてほしい。

結末知りたいから早く終わって欲しいなんて思いませんが・笑

許せん!!!! 

2004年11月27日(土) 19時44分
あたしは怒ってます。

しょっちゅう?確かに・・・

何にって、奈良の誘拐殺人だよ!

っこんの、くされチ○ポ野郎!さっさと自首しくされっての!

人んちの子に何しくさっとんなーーー!!!!

おめーー、何様じゃあ???

こらあ!!!!!


何よりもそいつは・・・・



アニメヲタのイメージを著しく失墜させたんじゃーーーーー!!

ボケーーーー!!

どないしてくれるんじゃっ!タコっ!

W・・ジャなかったダブルヲタのあたしとしてはほんと死活問題。

ま、あたしのヲタ度なんてほんとごくごく軽度ですが・・・

ムラカミさんへ 

2004年11月25日(木) 20時26分
(24日の日記を読んで)

五代目のお世話はトントンがやってます

結構忙しくて、1日があっという間だそうです


シカマルは強気な子に尻にひかれたいタイプと思われますね。

同感。

テマリという線もありえそうよん

テマリが結構おっとこまえで気に入ったんであたし的にはテマリ押しで♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazumi
» ゲット!!! (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyounin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる