変更しました! 

March 23 [Tue], 2010, 23:47
変更しましたよ!!!
っていうよりは、戻しただけなのですがw

Aura→定規 

に戻しました(*´∀`*)エヘヘ
だってなんかしっくりこなかったんだもんだもん!
Auraでお世話になった方々ありがとうございました。
今日からは定規で再出発なのです

ってことでネタを何かください。
あーヽ(`Д´)ノ
攻撃速度αと元素γほしいいよおおおおお
でも、今月は旅行行くから貯めないとだしぃ(´・ω・`)
残業いっぱいしてもお給料少ないしぃ・・・
眠たいしぃ・・・
ゲームできないしぃ・・・
お腹空いたしぃ・・・
暇だしぃ・・・
暇だしぃ・・・
暇!ヽ(`Д´)ノ

こーしん(*‘ω‘ *)キュル 

March 18 [Thu], 2010, 20:41
お久しぶりの更新なのです(o`・ω・)キュピーン☆
こんばんは、せっかくのお休みの日なので久しぶりにブログでも更新してみようと思いました。
見てる人もういないかもですけど、定規は満足なので問題ないです

最近は、忙しくてなかなかコルムにもInできていなくて、狩にもいけていないので
Lvも145のままストップです。
INするとBDか栄光かリアフレと遊んでるかチャットか放置かですねー。
課金アイテムでレアエディが出るみたいですが・・・攻撃速度αと元素γは欲しいところなのです(´-ω-`)

さてさて、溜めていたスクリーンショット等をおいていこうかとたくらんでいます。
まず1枚目ー!!

いつだったか忘れたけど、すごい人数の攻めがきてるのに
ぎるめんさんのがんばりで防衛出来てましたねー。
私空気でした・・・^^;

次!

栄光・・・負けちゃったけど、少しは貢献できたのだろうか(*´∀`*)・・・

3枚目ー。
と思ったけど、用事が出来たので今回はこれまでお疲れ様です

コルムオンライン正式サービス 

January 09 [Sat], 2010, 0:45
久しぶりのブログです。
コルムオンラインサービス終了が12月31日 再開が1月6日?
なんだかあまり懐かしさを感じさせない間でしたねーw
コルムの事だからちゃんと引き継げるのか色々不安はあったけど
結構すんなり引継ぎが出来ちゃってびっくりしました

はてさて、最近はといいますと・・・仕事が忙しくてどうもINもろくにできません;;
装備作ったりレベル上げたりしたいことはあるのですが><;
ギターを買って金欠だったり・・・
彼氏と温泉旅行たくらんでて金欠だったり・・・
貧乏は最大の敵ですヽ(´□`。)ノ・゚w

そして、もうすぐ成人式!
特に楽しみってわけでもありませんがあの頃の友達が
今どんな風になってるのか気になるなるっ

さて、コルムでは再開を記念して狩りをしてみることに・・・
なんと・・・1時間で13m程稼ぎましたΣ(・□・)
2倍ってこんなに美味しかったかしら
1年ぶりくらいにレベルが上がりましたよーヾ(・ω・* )

が、牛が・・・もたにゃい
この頃には@2枚というギリギリで生きてました;;

ちなみに、INすると倉庫に2個アイテムが届いてましたー
fmfm、アメリの涙と養命48時間・・・
ナムナムGDが3体いてどの子を復活させようか悩んだ挙句
Lv200のIwvアヌちゃんを復活させてみましたw
スキルもばっちし復活しましたよ〜♪
GDいたら楽だけどソロで狩る方がPOTとか
GDHP気にしないで狩れるので微妙なところですねー。

今日はBDの日だったみたいですが、あまり動いてなかったようですね。
BD好きな定規としては少し残念です><;
BD人員足りないー!
って言う人は声掛けてくださいなっ、かけつけます!!w
ということで今日はお休みなさいませヾ(・ω・* )フリフリ

(*´ェ`*)ポッ 

August 26 [Wed], 2009, 1:02
タイトルって一番困りますよね、こんばんわー定規です。
コルム自体長い時間INしないのでネタがこれといってないですねっ;;
今日は7時のBDに亀ちゃん狩りちゃんデザちゃん定規で参加、狩りちゃん久々だーw
攻めはどこだったんだろ?覚えてないや><;
7時のBDはなんだかおかしくて神速どころか壁も出なかったです・・・同じ人はいたのかな?^^;
最後はなんとかぺちぺち殴ってLAとりました!お疲れさまでした。

とんで23時のBDは最初行く気なかったんだけど
デザイアさんにおどされてステドランへ・・・
最初ふるからぁさんのお城攻めてたんだけど人数的にもきつかったみたいで横のお城へ移動〜
サンクさんのお城でしたねっ、ミストさんも攻めてたので許可を得て攻めることに
途中色々とぐだぐだでしたが最後はデザイアさんがLAっ
ミスト様ありがとうございましたm・・m
デザイアさんにはデザート出しておきました

追記はプリウス・・・

笑連隊・コルム 

August 24 [Mon], 2009, 1:48
こんばんわー、久々の更新です。
今日は後輩からの電話で目が覚めて定規が行きたかったイベントのチケットが1枚あまったらしく
いそいで用意して出かけることに(〃ノωノ)
田舎の小さなレゲエイベントなのですが大阪からやら京都からやら人が来てましたw
今年はハイエストマウンテンいけなかったので 定規の夏は何もなく終わった・・・っと思ってたのでめちゃ嬉しかったです!
何より嬉しかったのが笑連隊のヨンコンさん4×4さん高橋ルーさんとしゃめ撮れたことです><w
ブルーバードさんは会えませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚うぅ
写ってるのはヨンコンさんです///∀///
ついでに動画も加藤ミリヤから笑連隊に変更してるのでよければ聴いてください
1時〜8時くらいまで居たのかな飲んでたので少しあいまいですw
たっぷり夏を満喫したあと家に帰宅っっ

9時頃コルムにIN!
バベルス2にまぼさんとみつさんと亀ちゃんと定規で攻めましたっ
防衛はセイントクロスさんだったかな?
セイントクロスさんは1PTちょっと居たので苦戦しながらも最下層へ・・・cp解除したとき実は%カプ飲みました(*´∀`*)
バイオレットポーションを使い切ったので青カプで頑張ってるんだけど回復おいつかなくって;;
凄くいい勝負だったのではないでしょうか!最後になんとか落として終わりましたw
皆様お疲れさまでしたm・・m

久しぶりに日記を書くと前より文章力が落ちてますね・・・w

お久しぶりのこーしん(〃ノωノ) 

August 13 [Thu], 2009, 16:22
こんにちはっ、大分ほったらかしでしたねー;;
IN率が少し落ちた定規ですm・・m
どうやら栄光の速度制限解除されたようですねー、いいような悪いようなです・・・
新しい職業アルギス(?)はちょっとやってみましたが飽きてすぐやめてしまいました><
やっぱり私はレンかプリが好きです(〃ノωノ)
サブはレン2人プリ2人とかなので・・・w

さて、少し紹介させていただきます^^v
リンクのところに†東雲式†さんのブログが追加されましたっ!
お暇なら・・・いあ、忙しくても覗きにいってください

それからっ、今までCHEHONだった動画を変えてみましたー
今回はBzのイチブトゼンブか悩んだのですが・・・私が最近はまってる加藤ミリヤのSAYONARAベイベーを載せる事にしました^w^
是非聴いてみて下さい(〃ノωノ)

急な話なのですが、もう夏なのですね〜
9日に無事誕生日を迎えたんだけど・・・何か急に大人になった気分ですね〜ww
引越ししてきて少し友達もできました!少しw
でもやっぱり地元が最高ですね>w<
夏 海 花火 イベント BBQ もうわくわくして仕方ないですね!!w
皆はどんな夏を過ごすんだろうとか思いつつ私も遊びたいと思います(*・ω・*)

コルムの話は・・・ないですww
書けるようなネタが出来たら更新したいと思います^^
ではではm・・m

2日前だけどっ(*・ω・*) 

June 01 [Mon], 2009, 1:06
はいっ!
2日前に書こうと思ってた記事です(*・ω・*)
眠気に負けて今日になってしまいました(汗

その日はごばさんぞーとボス回ってて水中いこーって話になったのでドラゴンの聖地へジャンプ
ぬっ!! アメリカザリガニさん発見!!(何
古代爪クエが・・・アメリ殺害だったので凄く迷ったのですが・・・水中行きましたww
人魚さん倒したあとギルメンさんの相談の上狩れるかも知れないという希望を胸に
アメリさんに突っ込んでみたらメテオがダメ3500だったのでごばさんぞーを呼んでチャレンジすることに!
亀ちゃんもカーム撒きに着てくれて(*´∀`*)・・・

定規は気合入れて覚醒の護符にセンス2つドピにソウマで薔薇指はずしてイシュ1個ハク2つPヘルス首で
チャレンジ!!
うぅ狩れる〜T T 狩れるよ〜ヽ(´□`。)ノ・゜

・・・・ペチッ☆彡  orz(死
め・・・メテオより殴られたほうが痛い・・・!w
最初は殴れる〜って思ってたのに次から突っ込むたび一撃死でしたww
うじうじしてるところに偶然着てた天くんと鈴さんが助けてくれて><
定規さんは半分なるまで下がってくださいねぇ 
ということで体育すわりで指くわえて半分なるのを
旗振りながら応援してました(*´ェ`*)ポッ

ごばさんと天くんが見る見るうちにアメリカザリガニさんのHPを半分に><w
大人しくなったところで定規も参戦

アメリのHPが減ったら大人しくなるので後半はハク2つとPヘルスははずしちゃいました
やっぱりHP6kの定規ぢゃ狩れそうにもありませんww
頑張って色々使っても限界が><;
色んな人の協力のもと・・・ついに・・・

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
かなり前からずううううっと欲しいって言ってたので
落ちた時のこの感動は初めて1壁出たときくらい凄い凄いうれしかったです><w
天くん鈴さんありがとうございましたぁあ!!!

その後ごろごろお喋りして、最後のクエスト蜘蛛退治へ
・・・・・(´△`)アァ・・・おみゃーさんこんなとこまでいるんかや・・・
最下層に蜘蛛居るものの余計なブルターマンまでいらっしゃりまして・・・w
定規は一撃死しちゃうのでごばさんにすたたかと倒してもらいました

その後蜘蛛も難なく倒してクエスト物ゲットー♪

NPCさんに話しかけたら
長い間ずーっと欲しかった古代爪がついに・・・

長かった・・・長かったです><
協力してくださった皆様本当にありがとうございました><↑↑

ファァ(´△`) 

May 29 [Fri], 2009, 1:24
フリージングにバグラーシステムにクエスト追加されましたね。
クエストは無限クエストらしいので・・・でも、あの鎧ファニーにはもってこいですよね・・・w
@10レベルは狩り嫌いの定規にとって経験値3倍でも2倍でも果てしなく遠いです;;

フリージングは完全に萎えますね^^;
速度αエディ販売でうはうはした後で速度落とすなんて運営さん商売上手なんだからぁ(〃ノωノ)
神速はやりすぎみたいなので仕方ないんだろうけど
昨日のBDはひどすぎました・・・その上上方修正も入るようで、チャクラレンでもしてろって
事なのでしょうかw
今回は装備も戻ってるので前より少しは火力が上がってると思いますw
愚痴ですね・・・^^; すみません・・・

バグラーシステムですが!
怪物みたさにギルメンのところへ乱入してきましたっ(*・ω・*)
ゴブリンといい勝負・・・いや、それ以上にきもかわいいかもです
ブログに動画載せようとたくらんでたんだけど容量大きいみたいで・・・めげません!w

今日は砦Tを2回程行って蟹4枚の収穫です
その後スノ面と一緒にアクナでペチペチモンスを殴って色々収穫しましたw
後は落ちて雑誌とか読んでましたw
特に書くことないです><;
おやすみなさいませヾ(・ω・* )ノシ

 

May 23 [Sat], 2009, 0:28

これは、私の鎧なのでジュウで転売されていても買わないようお願いいたします。
ハック品復旧されましたが盗られたものが回収されていないようなので多重装備が存在しているようです。

暇・・・ですねw 

May 22 [Fri], 2009, 2:05
はいっ!
今日はBDの日ですねっ
といっても過疎なので書くことはこれといってなかったり^^;
どちらかというと終わったあとのボスとかが楽しかったですw

あとはひたすら寝たりぼーっとしたりしてましたww
豚インフルで休みの日買い物に行くこともままならずです(´-ω-`)
で、買い物に行くことは出来ませんが 服をいじいじして遊んでみようと思いまして 
ハンゲームでアバターと言うものをいじってきました
遊ぶときは大体スロットしかしないんですけど服装いじるのも結構楽しかったです

髪型は結構気に入ってたり・・・ww
こんなことやってると暇人がバレますね・・・
コルムすることないので仕方ないと思ってくださいΣ( ;ω;)ルー

ところで、JKコスDが欲しいですっ!!
可愛くてしかも強化が出来るなんてステキぢゃないですか><
どこぞのACさんをぱしゃり・・・
かわいかったのでついっっ
名前載せてないので大丈夫かと思いますが
都合が悪かった場合ささやきかブログにお知らせ願います;;

顔と腕の色が違うのは仕様ですね・・・w
いあいあ、でも凄くうらやましいです むむむ・・・ください(ぁ

23時のBDは飛躍さんが城主にb
おめでとうございます。
記念のSSはこちら↓↓

ニワパンダが喜びのあまり飛び跳ねてますねっ(*´∀`*)ヒヒヒ

なんて内容の薄いブログに・・・w
おやすみなさいませっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:定規
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職業:レンジャー Lv:150
GD:パンナコッタ ちゃん Lv:109
   動画変わりました
→に動画欄があるので(*・ω・*)
jazztronik
・Love Tribe
・七色
更新日23年10月28日
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野
» (´゚ д ゚`) (2011年03月18日)
アイコン画像定規
» 変更しました! (2010年03月25日)
アイコン画像こんs
» 変更しました! (2010年03月25日)
アイコン画像あんでび
» 変更しました! (2010年03月24日)
アイコン画像定規
» こーしん(*‘ω‘ *)キュル (2010年03月19日)
アイコン画像こんs
» こーしん(*‘ω‘ *)キュル (2010年03月19日)
アイコン画像定規
» コルムオンライン正式サービス (2010年02月21日)
アイコン画像飛躍
» コルムオンライン正式サービス (2010年02月18日)
アイコン画像からないひと
» コルムオンライン正式サービス (2010年02月09日)
アイコン画像定規
» コルムオンライン正式サービス (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる