どうでしょう 

February 15 [Sun], 2009, 14:05
テスト(^ω^;)(;^ω^)

シャバに出所 

January 19 [Sat], 2008, 21:22
タイトル通り

シャバに出所(退院)しました

これからは通院による治療がはじまるのです

あまり収監されていると

なかなか出所が難しくなってしまうので笑

えっとなんだかうちは

(軽)うつ病

境界性人格障害

解説(ほかのHPから抜粋w)
[1 見捨てられ不安
 現実に、また想像の中で見捨てられることを避けようとする
気違いじみた努力。
見捨てられ不安はしばしば衝動的な行動として表れやすい。
2 不安定で激しい対人関係
 対人関係の変化の落差が大きい。
「良い」と「悪い」に分裂した対象イメージ。


表面的な対人関係と激しく退行した対人関係との間を揺れます。

3 同一性障害
 上の1、2により、同一性の混乱が引き起こされます。

4 衝動性
 衝動性は自己破壊的な行動として表れます。

5 自殺の脅し・そぶり・行動・自傷行為
6 感情の変わりやすさ
7 慢性的な空虚感
8 不適切で激しい怒り
 怒りと抑うつ。憂鬱で不快な気分と同時に、何をやっても満足しない退屈で空虚な気分があります。
9 一過性のストレス関連性の妄想様観念または
重篤な解離症状
 一過性に精神病(分裂病)のような症状が出ることがあります
また、重篤な解離症状は、幼少期に受けた虐待と関連があります]



とまぁこんなかんじらしいです。

んでうち場合、自傷することによって

逃げる思考回路だそうです。

死んでやる!って思想はあるんだかないんだか・・・

そのときはもう解離性障害になってしまっているので

死ぬ事に対してなんの疑問もなさそう。



ワタクシの脳みそはwwww

自分ではなかなかわからないものですね、こーゆーのって‥

自暴自棄 

December 30 [Sun], 2007, 22:26
タイトル通り

記憶なくなるまで酔いつぶれたい

自分消えてしまいたい

って結局逃げたいだけ

あーーーーーーーーーーーーーーーー

いやだ

弱い

ムック良す。。 

December 27 [Thu], 2007, 21:06
こんばんのぁ(゚∀゚)

寒くなってまいりましたね(゚∀゚)

んでも石川、今の時点でわ雪降ってなぃんだな(゚∀゚)

スノータイヤにしたのにね(゚∀゚)

廃人のうちはますます頭可笑しくて(゚∀゚)

わらっちゃうよ(゚∀゚)

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もういろいろあったりなかったりですわ(゚∀゚)

もー世の中の被害妄想、生死捻慮すべてうちにふりかかれっ(゚∀゚)

そんでその分、みんな幸せに生きておくれーーーーー(゚∀゚)

いつも頭フル回転、ぐるぐr−−−(゚∀゚)

ココロノホンネ 

December 19 [Wed], 2007, 23:11
あー

きえたい

いっそのこと死んでしまえば

楽になるけど

それを望まない人

のことを事をかんがえしまう

迷惑かけないで生きてくことってできない

迷惑かけない死んでくことってできない

死ぬまではいかないけど

いつのまにか安定剤のみまくって入院(胃洗浄された)


たり、キーボードもまともに打てない

あたまグラグラ寝れない。

薬没収されるしこのまま朝かな

だれかのために

なにかのために

きていたいとはおもいます

ペット萌。 

November 07 [Wed], 2007, 18:06
えー…ごほん、ひさびさ、ええもう久々過ぎる、更新です

ついこないだネット引いたもんで、、、。

あとは、、mixiで日記のほうが主体になっているのが実状で。

ひきこもりで眠りつづけてて現実逃避してたと思えば

寝れなくなって眠剤にお世話になったりと

まーーーーーったくもってリズムが取り戻せない

でも体重は戻って来たので筋トレくらいしないとなぁ、、

そして!!

癒し系、パートナーが出来ました

お医者さんのススメもあって

アニマルセラピーを行うことになり、、、

迷わず私は「鳥」ちゃんをパートナーに選びましたっ

オカインコで名前は「チョコボ」といいます




かっ可愛いーーーーーーーーーーーーー!

メロメロです!まだベビちんでーーーーーーー

興奮。

あ、あすちぃが教えてくれた携帯小説読もうー

努力の賜物!? 

July 15 [Sun], 2007, 19:35
あ〜やっと出来たぁー

今日は仕事からかえってきてからずっとパソの前で試行錯誤…

PSPも手に入れたことだし、色々出来るようにしたいじゃん、

だから今日はとりあえずDVDをPSPで見れるように動画データ作成

え、つかこれやったらあかんことなんかなw

まぁ、個人で楽しむだけですから…ww

しかーしそうは簡単にいかないものでした

こないだパソ買い換えてOSが変わったのでまずはそっからつまずいた

ついにVistaデビュー

んーまぁ、全体的にみやすいったら見やすいんだけど…

液晶をきばって22インチにしたら逆にそれで見づらい

なんせまだ慣れてないで

なんじゃこりゃー

どーすんだー

の連発でした(しかもひとりで。さみしぃ

ま、、、、なんとか?なったよーななってないよーな

とりあえず明日はレディーブースト用にUSBメモリを買わんと。

んでPSPの方。

こっちでもなかなかちんぷんかんぷんでしたゎ

シュリンクとディフリッパー開発終わってたなんて知らなかったし。

もう次の段階にいってしまわれていたのね…(遠い目)


pspでつまずいたのは




何度やっても動画変換できなくって、悩んで

結局はエラーコードに何が足りないのか書いてあったのに

英語が読めないうちは理解が出来なかった。




とゆーオチでまとまりましたとさ

コーディックが足りなかったみたい

まぁそんなこんなで時間がかかってしまいました

夕飯、ショートカットだなw

またまた 

July 11 [Wed], 2007, 22:20
んもぅ、パソが調子悪くて悪くて…

DVDの焼きすぎか!?

最近イラつきモードでしたっ!

身体的にも色々ありぃの

だからついつい…




パソコン買い換えちゃった

ノート型からデスクトップへ…

したらなんと、テレビより画像が良く、画面がでかいw(つっても22インチですけど)

たぁくんはちょっとジェラシィ。。。

「結婚式終わったら大きい液晶テレビ買うもんね」な様子w

PSP買ったり、パソ変えたり、房総半島まっしぐらの私でありました。

あ〜あ

結婚式を目の前に、現実逃避な毎日。

もう入籍もして

一緒にいて三年以上たってて

別に何が変わるわけでもないのにね。




仲間が増えました。 

July 04 [Wed], 2007, 17:38
うっはー、ついに買っちゃったよー。

PSP

ハードそろってきちゃいましたw

Wiiのほうは「ドラクエ出るしな、、、欲しい。」とたぁくんはつぶやいている、、が、

買うんかなー??

買ったらはじめの一歩もやってみたいんですけどー

まぁWiiはまだこの先どれだけ魅力的なタイトルが出るのか、、、

それが買う決め手になりそぉだ。

んでいまうちが一番疑問なのがPSPとPS3の連動性について。

なにか革命的なことが起こるものかと期待してはいたんだけど、、

リモートプレイのイマイチすごさがよくわからんのだよね。。

だってさ、動画とかさ、家で見るとして、わざわざ無線LANで通信してまで

PSPでみなくても‥

PS3でみれるんだったらそのままテレビの画面でみればいいじゃん

操作なんてPS3のコントローラーでいいじゃん

しかも肝心のBDの動画は見れないし

つか、PS3の電源はいってなきゃできないんじゃん

みたいなw

なんか画期的な利点教えてSONY

そんな気持ちがフツフツと沸いておりますが

PSPで楽しくゲームしてればどーでもいいことかもしれない

ちなみにいまさらかもしんないけどモンハン2やっているのであります




アニバーサリー 

June 14 [Thu], 2007, 14:58
ぃえーぃ

初めての結婚記念日までぁと150日

うーん早い。

ちなみに結婚式まであと三ヶ月。

どーなることやら。

たーくんの方は記念日、誕生日とか

全然、

まったく気にしてくれないので

いつも自己申告制です。

「今日、000の日なんだけど‥」

「ふーん」

みたぃなイキオイです。。。

ウチ的にかなりショックなんだけども

まぁでもあんまり押し付けがましいと

せっかくの記念日が台無しになっちゃいそうだし。。

でも、頼めば何かしてくれなくもない、時もある。

何もしてくれない事もある(笑)

「記念日」を忘れているのか、それとも実はシャイなのか。永遠の謎

とにかく今日は自己満足でいいし

豪勢な夜飯をつくるかー!

って夜ご飯の豪勢さにもきづいてくれなかったりして

せめて150日後の結婚記念日は覚えていてくれますように

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Yapme!一覧
読者になる