9月13日の練習日記

September 13 [Fri], 2013, 20:35
9月13日の練習内容
・1,5キロランニング  遅かった人は、スクワット100回
・坂道ダッシュ 10本
・アップ
・肩ストレッチ?
・かどいき(棒のような物でやる)
・キャッチボール
・トスバッティング(右手だけ打つ 10球 左手 10球 両手 10球
・スクイズ練習


私は、ランニング遅かった為、スクワット100回しました。。。
私は、去年(当時6年)だった為あんまり上手くないんです・・・
前の学校が、閉校してしまい、他の学校と統合したからです。
習い事とかで、一週間で2日休みで、その3日くらいしか行けなかったんです。
ひどい時で1日でした。
私が入ったときは、もう一人女子部員がいたためすごく楽しかったです✿
きつい練習でも楽しくてきつさも感じませんでした(*・∀-)☆


一番、1.5`きつかったです。。。
長距離は好きなんですが、遅くて。。。
二人ペアになってやるのでペアが決まらなく・・・
だけど、その時の人数が偶数だった為相手がいたんですが(´・ω・`)
私が遅くて、相手様にスクワットをさせてしまってすごく迷惑かけてしまったなぁーってずっと思ってました。。。

黒猫は、バントが得意なんです(☆∀☆)b
いや、、、
バント大好きですヽ(*´v`*)ノ
スクイズ?で私出たんですが。。。
1・3塁にランナー付きで一打席でやったんですが・・・
一発で決められず・・・
悪戦苦闘。。。。。。。
無念wwwwwwwwwwwwww
だけど最終的には、スクイズ?決めましたよ✿
下手くそだったけど!!!((え
私最後で、打席が終わったらもう暗くて、、、
続けられる状況じゃなかった為やめました・・・
ノックしたかったな。正直(´・ω・`)(´・ω・`)
で、整備して、ストレッチして終わりました✿

本当にノックしたかった(´・ω・`)



9月13日  黒猫の野球日記 第1話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:†黒猫†
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年8月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・野球✿
読者になる
私の通っている学校で毎日女子1人で野球続けてます✿
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyosiyakyuu/index1_0.rdf