ホラー(ー '`ー;) 

March 24 [Sat], 2007, 21:33
今日はお友達が家に遊びに来ました。
で、DVDを見ました。

その、見たDVDがホラーでめっちゃ怖いんですよ( ´Α`)
自分で自分の足斬ってるしΣ( ̄▽ ̄‖)
見てて気分悪くなりましたよ・・・
絶対今日、夢にでるよー泣

話は変わりますが、明日は部活のお別れ試合があります!!
めっちゃ楽しみやー
えっ?何部かって?(聞いてないよっ)
ソフトテニス部でーす
で、その試合は後輩と対戦するんですよー
絶対に負けたくないー
だって、後輩に負けるとか寂しいじゃないですか・・・
がんばってきますよっ
けど、明日は雨っぽい・・・
頼む・・・晴れてくれーヾ(*ΦωΦ)ノ

では、このへんで

カラオケ(o>Å<o)/ダー゚+。 

March 23 [Fri], 2007, 20:58
今日は、妹の卒業式でした。
で、そのお祝いってことでカラオケに行きました。

1時10分ぐらいからかなー
フリータイムにしたんでとにかく歌い続けましたよ。
4時間ぐらいかなー。私はかなり長いと思ったよ
とりあえず、なんでもかんでも歌いました。
めっちゃ古いのから新しいのまで・・・
ちなみに、私が歌えた一番古い歌は

「あずさ2号」

です笑。いつの人って感じですよね。
ピンクレディーは完璧歌えますしねσ(´Д`アタシ)
まあ、踊れはしませんが・・・
なかなかに盛り上がりましたよ。
後、ディズニーを妹と歌いました笑
「ハクナ・マタタ」とかいろいろ。
でも流石に妹と「ホール・ニュー・ワールド」を
歌ったときはなんともいえない感じでした

ああ・・・もうだめだ。
お腹が痛すぎる・・・
さっきからキリキリ痛んでるんですよ
今日はこのへんで終わっときます(丶´B`)

日にち詐欺です(≡Σ≡●) 

March 22 [Thu], 2007, 20:51
どうも。実は日付を詐欺しているミシンです。

今日は、母親と図書館へ行きました。
調子こいて借り過ぎてしまいました●| ̄|_
だって読みたい本がたくさんあるんですもん・・・
宿題、まだ全然終わってないのに本を読む私・・・。
大丈夫なのだろうか・・・
ちなみに借りてきた本は

「縫製人間ヌイグルマー」大槻ケンヂ
「原宿団地物語」ヒキタクニオ
「4TEEN」石田衣良
「自殺自由法」戸梶圭太
「不思議じゃない国のアリス」沙藤一樹
「ロリヰタ。」嶽本野ばら

です。こうやって書きだしてみると、本当に多い・・・
読みきれるのかーΨ(*`Д´*)Ψ
でも、もう一冊読みきりましたよ!!!
ロリヰタ。友達にすすめられてたんですよ。
もともと、嶽本野ばらさんの本は好きだったんですが、
まだこれは読んでなかったんです。
面白かったです!!!
しかも、ちょっと泣けた(´Д⊂)うぅ…
みなさん、読んだほうがいいよ

では、今日はこのへんで

かぁわいいぃ (^□`●)*) 

March 21 [Wed], 2007, 21:44
今日は、肝い可愛いおばさんを見ました。

母親と妹と私で、ロッテリアに昼ご飯を食べに言ったのですが、
そこで40・・・いや、50くらいのおばさんとおじさんを発見しました。
そのおばさんが・・・・格好は普通のおばさんって感じだったのですが、
頭に・・・頭に・・・

黄色で可愛い、今どきって感じのハートの髪留め

をしていたーーーーーーーーーー
可愛いけど、可愛いけどそれ絶対格好にあってませんからー残念!!!(古っ)
親と妹と、こっそり笑ってました(。・w・。 ) ププッ
いや、全然いいと思うんですよ私は。若くて。
おばさんだって可愛い格好したいですもんね
私もおばさんになったらそんな可愛い人になりたい・・・(*´∀`)ノァハ

話が360°変わるけど、宿題が・・・・
糞多いんですけどー
もうやぁだ
百人一首・・・全然覚えられない
「秋の田の かりほの・・・」なんだっけ
やばいよねーこのままじゃ・・・・
がんばらねばー

では、このへんでー

どーも (=゜ω゜)ノ 

March 20 [Tue], 2007, 10:21
おはようございます。ミシンです。
これからどうかよろしくってことで笑

私、16・17日に友達と卒業旅行で
東京ディズニーランド・シーに』行きました!!!!
めっちゃ楽しかったです

1日目はランドに行きました。
平日なのに結構混んでた
なぜならば〜シンデレラ城のライトアップがその日までだったから・・・
ライトアップきれいだったなー・・・
ライトアップには全然関係ないけど、すごい人を見ました!!
10人くらいの女と、1人のロン毛男・・・
友達と4人で

「えっ!?一夫多妻制ですか?どこの国のひとですかー?」

と、聞こえない程度に騒いでました笑

2日目のシーでは、パレード・ショーほとんど無視でアトラクションばっかいってました。
タワー・オブ・テラーはホントすごいですね。
開園とほぼ同時に入ったんですが、すでに長蛇の列・・・
110分待ち・・・で、ファストパスをとろうとしたらこっちのほうが
ものすごい列になってたので、あきらめて110分待ちました。
あれは並ぶ価値あるよ。絶対のったほうがいい!
ミシン一押しです
ちなみに私たちは朝と夜と2回乗りました。
どちらも100分以上待って・・・
でも、2回のったほうがいいですよ。
見える景色が全然違って、しかもどっちも綺麗なんです。
ファストパスを取れるならとったほうがいいですが、覚悟が必要かもしれません笑

ではこのへんで終わっときます。
なんか書きたいこといっぱいでわけわかんなくなりそうなんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミシン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-山田悠介・乙一・石田衣良なんかが好きです。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる