ばかだなぁ、ほんと。

June 18 [Mon], 2012, 4:08
 
 
 
なんか目が覚めたのでこーしんっ
 
今日ゎみのりと遊んだょ
プリねえー(*`・ω・´)
うちら2人の絵面ゎきついw
汚いの頂点だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいかい下品でごめんね
 
 
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉
 
 
 
悲しいくらいに一途な僕。
 
ほんとありえないって思った
裏切られたって思った
 
なのになんでかな
 
嫌いにゎなれないんだ
 
どんなにひどいことされても
どんな悪いこときいても
 
やっぱ嫌いにゎなれなかった
 
 
君ゎ少しうちよりもまた弱いから
誰よりもきっと君のこと知ってたよ
 
ずっとそばにいたから、この三年間。
 
いろんな形で君をみてきてたから
 
君ゎ寂しがりやだね、誰かに甘えてないとだめになる
時々自分の欲に負けちゃうし
でもほんとに感情的で
すぐ泣いて…
何かをちゃんと大切に思える優しいし子だったね
 
 
あんなに好きだって言ったのにって
 
何度も思った
 
 
こんなにもあっけないおわりなんだって
 
 
でも君を嫌いになれなかった
 
一度も
 
 
なにをするにも君との思い出がつきまとって
 
こーやって思い出しちゃうのも
うちだけかって思うとやっぱ切なくて、つらくて
 
君が最後にうちを思い出したのゎいつだろうって
考えたりする
 
 
最後ふたり同じ気持ちじゃなかったかもしれない
でもたしかに、君が本気で想ってくれてたときも
ちゃんとあったよね?
それだけでいいか
うちゎ最後の最後まで愛せたから
 
君の少しの弱さと、うちの重さと、時間と、場所が
そーさせただけ
 
きっとふたりが幸せになるために
 
出会ったことも
 
付き合ったことも
 
別れたことも
 
全部に意味があるんだね
 
 
その意味をさがして
 
今日も歩いていくんだね
 
 
 
君ゎ思ってるよりももっともっと弱虫だょ
だからたくさんの人に頼りな
甘えていいんだよ
涙みせたっていいんだよ
周りを見ればきっと君を支えてくれる人でいっぱいだから
でも誰かを傷つけたらだめだょ
それだけゎだめ
 
 
 
きっと幸せになれるから
 
 
 
 
 
今日も明日もうちゎ歩いていくよ
 
全ての意味が分かるまで
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月25日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るーちゃん🎵
» ばかだなぁ、ほんと。 (2012年06月18日)
アイコン画像ゆーや大好き(^.^)
» ばかだなぁ、ほんと。 (2012年06月18日)
アイコン画像てつこ
» ばかだなぁ、ほんと。 (2012年06月18日)
アイコン画像なぎ
» プリ更新(´・ω・`) (2012年06月17日)
アイコン画像おぐさん
» 写メ更新(´・ω・`) (2012年06月16日)
アイコン画像大滝温泉天城荘
» (無題) (2012年06月04日)
アイコン画像大滝温泉天城荘
» (無題) (2012年06月03日)
アイコン画像るーちゃん💗
» (無題) (2012年06月03日)
アイコン画像てつこ
» (無題) (2012年06月02日)
アイコン画像るーちゃん💗
» (無題) (2012年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyoseisei/index1_0.rdf