私らしく居たい。

October 26 [Fri], 2007, 0:30
物凄く久々に書く。
今日というか昨日というかやっと結論が出せた。
ありがとうTくん。

1ヶ月ぶり

August 26 [Sun], 2007, 1:16
約1ヶ月ぶりに書く。
1ヶ月経ったって何もかわらない。

暫し休憩

July 26 [Thu], 2007, 23:59
しばらく彼のことは書かないかもしれない。
しばらくじゃなくこのままずっとになることもあるけど。

もう無理だな

July 25 [Wed], 2007, 0:20
もう完全に無理だなあたし。
今も好きだよ大好きだけどもう無理です。

どうしようかな

July 19 [Thu], 2007, 23:39
ここ最近考えること彼の仕事を手伝ってしまうのもあたしの勝手な愛情表現の1つだったんだけどそうもしてられなくなって、どうしようか検討中。

迷う

July 16 [Mon], 2007, 23:42
なんだか今日は凄くテンション低い。
でも5時間前に彼から仕事のことで電話があったから少しほんと少しだけ元気になったけど。

人それぞれ?

July 14 [Sat], 2007, 0:32
人それぞれだけどあたしが彼にしてあげられる事ってそれぐらいしかないのに
とある人に嫌味を言われた。

ちょっとだけ幸せ

July 08 [Sun], 2007, 22:24
日付が変わってたから昨日だけど、一昨日とも言うけど
彼と電話でしゃべった。
仕事以外のことであんなに長く電話してたの初めてでした。

また1つ

July 07 [Sat], 2007, 11:31
また1つ乗り越えてしまった。
やっぱり彼が大好きで愛してるんだよね。

疲れた

July 04 [Wed], 2007, 23:54
もう疲れました。
あたしに話し掛けないであたしの周りウロウロしないで下さい。
イライラする。

強がり?やきもち?もう訳わかんない視野に入るだけで嫌だ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:noo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R