久しぶり 

October 08 [Mon], 2007, 15:32
眠いねぇ〜ミ

幸せって何でしょうね?

PENICILLINのCD 

September 16 [Sun], 2007, 18:16
中古なのに未開封だったから開けようか悩むム

どうしよう…

 

September 10 [Mon], 2007, 0:54
にはまっている

Dearest youが1番好みかな〜


そんだけ(笑)

1音下げ 

September 07 [Fri], 2007, 1:40
にはまってますw

何かと言うとギターのチューニングです♪

それじゃないとthe GazettE の曲弾けないからね・笑

明日も頑張りたいけど台風が気になるw

いやはや 

September 06 [Thu], 2007, 1:29
学校始まってしまいますた〜

初日から休みました↓↓

夏休みは速弾きやりまくってたんで手が〜!!!って感じです。

お陰でまた新たな世界へ逝けました(笑)

なんか不可能な事がまた少なくなった,学校生活最後の夏…

ごめん 

September 01 [Sat], 2007, 3:48
と僕は絶えず言っている

別にごめんと言って許してもらえれるなんて思っていない。


自分の愚かさに自分自身飽きれるけど、やっぱメールじゃ勘違いされる。
そこにもメールじゃ伝えれないニュアンスが存在する。

そして結局伝わってなく謝っている。


今月も萎えるわ…

もう精神的にくるってどうよ…


言いたい言葉も終わった後に見つかって、なかなか伝えれなくて。

言葉は難しいよ。

選べれない。



次何かあったら俺はもう、いられない。


爆発しそう。


誰も理解してくれない。


俺の気持ちなんて




ただ一つ言える事は、

謝る事の出来ない人間は嫌いだ。

赤い月に吠える夜 

August 28 [Tue], 2007, 23:35
皆既月食を誰か見た人いる??
撮った人いる?

イベントでます☆ 

August 26 [Sun], 2007, 23:22
9/2(日)
島村楽器プレゼンツHOT LINE 2007
場所:島村楽器Aスタジオ
open:15:00
start:15:30
finish:19:00を予定してます 
ユニット名変更して、ZAK&KAZUAKIで出ます 
2人アコギのインストのオリジナルです 
チケット無くても入れます 
むしろチケットの意味ないです(笑)
なんで暇な方は入場無料なんでお願いします

晴天を誉めるなら夕暮れを待て 

August 26 [Sun], 2007, 1:54
昔の曲や昔のアニメが凄く聴きたいし見たい衝動にかられている 

音楽も今はブルースや、昔のインストがやりたい 

最先端を行くにはこの衝動に乗って、技術をあげて自分の世界をよりリアルに再現する他あるまい 

MiLkTeA以外の盤には前から思っていたけど悪い言い方をすれば餌食になってもらおう 

   してぇ〜 

暑いってより・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 0:34
外に出ると痛い・・・

ずっと雲で覆って欲しい・・・

熱いのは音楽でいいのさ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狭狗〜ZAK〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、エックス、ジャンヌ
    ・ネイル-Rusty Nail
    ・写真-写りが悪い
読者になる
現在、左手中指と薬指を強化中!!
難しいコードが弾ける様頑張っています♪

スティッチ、イーヨが好きです
HYDE,Gackt、YOSHIKIが憧れです。
you、Ken,hideみたいなギタリストになりたいです♪
http://yaplog.jp/zyonetsu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる