パソコン修理されましたw 

February 15 [Fri], 2008, 19:35
このくそパソがあああああ!!!

20万もしたのに5ヶ月でこわれやがって!!

大好きな競馬予想もできない日々・・・ほんとにつらかった。

やっとブログ復帰ですw

ライコネンがチャンピオン 

February 08 [Fri], 2008, 8:33
F1ブラジルGPで、ライコネンがトップでフィニッシュ。アロンソが3位でフィニッシュ。
そして、ハミルトンが7位。
チャンピオンポイントが1点差でライコネン。



いやぁ、ハミルトンのチャンピオンを阻止してくれて、嬉しい限り。



ハミルトンは、スタートではじき出され、その後のスピードダウンで大きく順位を落とした時点で、チャンピオンは無理だなと思った。



あー、アロンソが3年連続チャンピオンになれなかったのは残念だけど、ハミルトンがチャンピオンではないことで、満足満足。



今年のチャンピオン決定は、すごく楽しかったと思った。
今シーズンのF1も終わってしまうのは、ちょっと寂しいけど。



今日のレースでF1デビューの中島息子が、10位完走したのは、大したものだ。

友達の誕生日会♪ 

January 30 [Wed], 2008, 9:08
1週間ぶりの更新です〜!



毎日、今日こそは更新するぞ!!って思ってても時間なかったり眠くなったりしてできませんでした。



相変わらず昼間は元気に遊びまわり、子供のお迎えからは家事&育児でバタバタ・・・子供を寝かせてか



らはお仕事・・・。毎日そんな感じでした。



皆さんのブログを早く訪問したい気持ちを抑えて今日は更新しますね♪





先週の土曜日は短大時代の5人グループの2人、純ちゃんとみっこのお誕生日会でした。



大きなケーキを買ってみんなでお祝いしました♪







久しぶりに会えていっぱいおしゃべり(^^♪楽しかったです♪







子供達↑です。大きくなってくると部活も始めたりしてこれない子供も出てきましたよ(T_T)





何の話をしたんだったかなぁ。。。先週の話はもう覚えてないですわ。。。(ーー)




短大時代から17年間ずっとこの5人のメンバーで、誰一人抜けることなく毎年仲良く誕生日を



お祝いし合って来てとっても素敵な事でしょう(^^♪?



おばあちゃんになっても続けていきたいイベントです(*^。^*)♪




この日みんなが帰ってからご飯を作るのがめんどうだったのでお寿司を食べに行きました。ラッキー!!

今日は一言だけ 

January 15 [Tue], 2008, 22:26
ポッキー食うの止まんねえwww

北斗の拳2 

January 10 [Thu], 2008, 11:36
北斗の拳2打ってみました。

愛をとりもどそうが

タフボーイになろうが、しょせんRT。

昇天させても、さほど増えません・・・。

チェリーに神経使うし、熱くなりませんな。

CRコーナーに久しぶりに入りました。

TVで散々やってる「倖田來未」

連チャンしました♪

ほとんど確変☆

通常数字でも10ラウンド位で「キュイーン」と鳴って

確変に昇格するし。

27.000発交換しました♪

思ったより面白かった。

突然バイクで旅に出た。 

December 21 [Fri], 2007, 4:58
もうけっこういい年ですが。
親と折り合いが合わず大喧嘩をしました。
うちの親は怒ったり機嫌が悪くなったら、とことん私を無視して物に八つ当たりするタイプ。
小さい時はこわくてこわくて仕方がなかった。
でも今は、もう脅えてる年じゃないです。
それに、取り返しがつかないくらいの大喧嘩なんです。
昨日は漫画喫茶に行ったりしてしのいで・・・。
今日あやまってみたけど、やっぱり無視。


もう、何もかもが嫌。


リュックにとりあえずのものを突っ込んで、バイクで家を出ました。
愛犬をいっぱいいっぱいなでなでして、
友人宅を遠くから見つめて別れを告げました。
ひたすら東へ。
そうだな、山並みハイウェイへ行こう。
ずっとずっと、バイクで行ってみたかったところ。
憧れの、山並みハイウェイ。
そのまま南下して、日南海岸なんかに行ってもいいな。
そこまで行ったら、ついでに桜島でも見てみようか。
そんなことを考えながら・・・。


田舎道は思った以上に寒くて、軽装で来てしまったのを後悔しました。
きれいな川や海を見ると涙が出ました。
昔、大好きだった人と行ったところや、両親と行った道の駅。
そんなものを見ると、孤独感がどっと押し寄せてきました。
2年に及ぶバイク通勤のたまものか、コーナリングとか、けっこうそれっぽく出来ていた私。
はたから見たら、立派なライダーに見えるかしら。
このままずっと旅を続けるのもいいな、と思いました。
空の色が徐々に変っていくのが見えたり。
気温の変化を肌で感じたり。
そっと吹く風が、妙に優しかったり。
バイクって本当にいいものだ。
って思いました。



宮島を超え、錦帯橋を超え、山賊を超え、たちまち山口の彼氏の家へ。
彼氏というか、婚約者です。
っていうか、今回の喧嘩の原因でもあるんですが。
かなりいらついてるところ。
今はあまり顔を見たくないけど。


疲れたので(早いケド・・・)勝手にお邪魔して、ひとまず休憩です。

炭火やきとり☆とり一☆町田 

December 13 [Thu], 2007, 16:56
平日でも満席のお店です。
長崎屋の斜め裏手で、ビルの2階にあります。



お通しのキャベツが笑えました。
何でも美味しいですが、特にレバーが美味しいです。



ちなみに3回目でしたが、初めて焼きおにぎりを注文!
サービス?でお味噌汁が付いてきました。



普段、お料理をしないので・・・
お味噌汁一杯でも嬉しい私ですぅ〜 (≧ω≦。)プププ

抹茶のフィナンシェ 

December 06 [Thu], 2007, 11:33
先日のお出かけで、ランドマークの'''「La Maison」'''で買った
スイーツをご紹介。








手前が抹茶のフィナンシェで、奥はキャラメルナッツのプチタルト。
ビンはマロンクリームです。




まだどれも食べてないんだけど、マロンクリームはコーヒーに入れて飲んだり、
パンに塗って楽しむ予定デ〜ス☆
   

素敵ブログ様 

December 04 [Tue], 2007, 0:49
素敵ブログ様ァ―――・・・




'''もぅホントゃばぃです・・・絵が・・上手ぃ♦◊♦'''



'''ぅん。惚れたbb'''



'''今日はその1つを紹介――――――ッッ!!!'''



'''本館'''
'''BLACK SKY*'''




'''別館'''
'''Mid Night'''

どうしようっかな〜? 

November 29 [Thu], 2007, 17:19
考え中。。。




おさるも色々と悩み事があるようです(=⌒∀⌒=)ニャハハ♪





撮影場所:地獄谷
日  時:平成19年10月20日



是非とも画面クリックして大きくして見てね(* ̄▽ ̄*)

気に入ったら↓ポチお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



カメラ:α100 sonnar135mm f1.8
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyonar719
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パソコン修理されましたw (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン修理されましたw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン修理されましたw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パソコン修理されましたw (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» パソコン修理されましたw (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコン修理されましたw (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» パソコン修理されましたw (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パソコン修理されましたw (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» パソコン修理されましたw (2008年08月11日)
アイコン画像京平
» 炭火やきとり☆とり一☆町田 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる