2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyokkaxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生きたくない / 2005年08月04日(木)
なんか、もう生きていく自信がない…あたしはなんで、あの人のせいでこんなにも苦しまなきゃいけないの?なんでみんな言いなりになってるの?言いいたいことは言わなきゃ、なにも解決しないのに…いいたいことがあればいえばいいのに。もうずっとあの人のことで悩んで苦しむより、いっそう死んだほうが楽になれるのかなぁ…あたしが笑っていても周りは気付かないだろうけど、本当は心の底から笑えたときなんてない。今は、起きてる間ずっと「どうやったら楽に死ねるんだろう」って考えてる…世の中にはあたしよりずっと悩んでる人とか、明日を生きれるかわからない人たちがたくさんいる。そのことを考えたら、あたしはすごく幸せなんだと思うけどだけど今のあたしの心の中は真っ黒で天もない、地もない空間で、どこが居場所なのかわからない自分がいる。誰か…真剣にあたしのはなしをきいてほしい・・・そうしたら少しは心の中に光がみえてくるのかなぁ。
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年08月03日(水)
うわー…なんかずっとかいてなかった↓忘れてたし…えーっと、中体連は準優勝でした。くやしいけどまた次につなげていこーと思ってます。 なんか、3年生が引退しちゃって寂しい↓新チームでは、なぜか、あたしは副キャプテンになっちゃったり・・・一応責任もって頑張ろうっと思います。ちなみに今日ははじめての新チームでの練習で大変でした 笑 だけどすごく楽しかったし充実してた!!終わった後にはみんなで水をかけあって遊んでから帰りました。たのしかったーーー!
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年07月16日(土)
昨日はPKで「今まで1回でもはずしたことのある人、そう簡単にはやらせません。だけど、絶対決めるっていうのなら、やらせてもいい」って先生がいった。あたしはおととい1回はずした。あたしの他にも何人かいて、先生が独り独りに聞いていった。「どうする?涼花」あたしは、こうこたえた。「絶対きめます。やらせてください」それで、やらせてもらった、1回のチャンス。入った。嬉しくてまた、泣きそうだった。今日は、今から6時間部活!!中体連が近いカラ…中体連にでれるように頑張って行きたいです!!また、部活終わったら報告します!
 
   
Posted at 07:37/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年07月14日(木)
今日の部活はすごく悔しかった。最初の1VS1をやって、オフェンスがディフェンスを選べるっていうやつで、侑花があたしを指名した。侑花はすごく上手で足の速いプレイヤーなのですごく光栄で、嬉しかった。それに、顧問も、自分のレベルをあげるためには、強い人とやりな!っていって、DFは、2、3年あわせて11人くらいいる。そのなかで、1番うまいのはみなみ先輩。そして…顧問の先生が2番目はあたしだといってくれた。ものすごく嬉しかった。次にPK戦であたしは3番手でやった。1、2回目は自分で「やる!」っていって、先生が指すかんぢだったけど、あたしは、2回ともやって、2回とも入った。そして、3回目。先生が1〜5まで選んだ。あたしは、19人のうちで、3番手に指名された。光栄なんだけど、すごくプレッシャーで緊張して…はずした。もう…悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。いままで、練習で、こんなに泣いたことはナイ。もう立ってもいられなくて、この場にたおれこんだ…。こんなにくやしかったことはない。せっかくのチャンスを与えてもらったのに失敗した…。あたしは、先生のくれたチャンスをものにできなかった。あたしは、これから毎日PKの練習をすることを決めた。今日は部活のことしか、頭にないので、ほかのことはかけません・・・
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2005年07月13日(水)
今日も部活があった。来週は中体連なので、私達にも先生にも緊張があらわれてきた!!AチームBチームにわかれてゲームをしたけど(女子サッカー部です)、いつも、Bチームだったあたしが、今日はAチームにはいることができた!すごく嬉かったけど、Bチームの人の視線がいたかった;いつも、生徒会であんまり部活にでれないので、練習もみんなより、すこしすくないけど、自分なりに頑張っていた!!かな?だから、Aチームにはいれたんだと思う!シュート練で、また、チームにわかれて、連続で20本いれるっていうので、もし、失敗したらそのチームは、もうひとつのチームと交代っていうルールで、はずしたら、チームの人の反感をかうことになるから、みんな緊張していたみたいだったけど、誰も1番手をやろうとしなかった。いつもこうだけど笑 あたしは、しょうがないから1番手をやった。もちろん、あたしがいれなかったら、あとに続かないから,1番重要なとこだった。自信はなかったけど、すべて失敗せずにできた!よかった!今日は、おもに部活中心にかいてみた! 勉強のほうはまぁまぁで、片思いも結構進展(?)したかな…?ま、そんな日でした
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
YOUTH / 2005年07月11日(月)
今日は、悪夢の1週間の始まりの日だった!! だけど、テストはまあまあできたっぽい 笑  でも、放課後に拡大評議委員会あって帰るの遅くなっちゃったし… (一応生徒会本部です☆)だけど、今日はいい人というか、みんなとたーくさんはなせて楽しかった!!好きな人ともはなせたような…笑 最悪の1週間の始まりにしては結構ましな月曜日だった。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
YOUTH / 2005年07月09日(土)
なんかいいことないかなー。って思ってもう1ヶ月くらいだ↓ いまだにいいこともないよ;学校は楽しいけど、友達関係とか部活とかうまくいかないし!! もう、ストレス発散は泣くことだね(・∀・) 夜泣いてたら、朝目がはれててやばかったです;まぢで。 だけど、大変なことばかりぢゃないから、頑張れる!! 勉強のほうは結構いいかんぢ。青春は…微妙かなー 大好きだった先輩高校いっちゃったしなー(大高) 家族ぐるみで、時々遊ぶけど、緊張する!!この前一緒に焼肉いって ボーリングいってバッティングいって…楽しかったけど緊張しまくってた↓↑ ま、先輩はおいといて…(?)友達はみんな付き合ってる子おおいから かなりむなしーね;;好きな人すら、あたしはいるのかいないのかよくわかんないし・・・ かっこいいなーと思う人はいるけどあんまりはなさなしなー いい人だなーって思う人はいるけど、むこうはなんとも思ってないだろうしなー ってかんぢで微妙です;はやく青春したいなー
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!