喜び、そして悲しみ・・。

April 21 [Tue], 2009, 21:31
日曜日にアドセンスの収益が一日に80ドル突破しました!



これは、キーワードがテレビなどで紹介されたので、
爆発的にアクセスが集まったせいだと思います。

しかし、問題が・・。

次の日、このサイトを含め、このブログサービス
にアクセスできなくなりました・・。
どうやら削除されたみたいです。

無料ブログを使っている以上、
これは仕方のない事だと思います。

皆さんならどうしますか?
落ち込みますか?

そんな必要はありません
また作ればいいのです!

だって、無料なんですもん
いくら使ってもタダです(笑)

アドセンスは稼げます!
稼げるし、力もつくし、勉強にもなるし、
最高のアフィリエイトです。


情報商材アフィリエイト約15万円達成(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

April 06 [Mon], 2009, 13:36


まさかアドセンスを超すとは思っていませんでした。
2月は、「アラジン」やその他の情報商材が
売れまくったので、そのお陰です。

私は、PPCを使っていませんので、
この金額は、そのままんま収益です。

何も特別な事はしていません。
アラジンを見て、
「これは売れるな〜」
って感じたから、サイトを作成し、
サテライトサイトから適度にリンクを送っただけです。
それだけでも、これだけの収益です。

アドセンスや楽天など合わせると、
25万円は突破しています。


でも、生活水準は変わりません。
私は、車も持ってないし、
(社用車があるから)
テレビも14インチのアナログテレビです。
オーディオは今でもMDを使ってます。
ゲーム機は友達から液晶が壊れたDSライトを貰って、
修理して使ってます。

そして、毎日せっせとサイトを量産してます。
これも変わりません。

だから、ここまで稼げるようになったと思います。

結果を求めてはいけません。
結果は後からついてきます。


まずは、サイトを作りましょう。
サイトがなければ、収益も生まれません。

インフォ セミナーを受講して。

March 22 [Sun], 2009, 8:25
先日、インフォトップのセミナーに参加しました。
セミナー内容を知らされずに参加したので、、
チョット内容に驚きました。
てっきり、アフィリエイターのセミナーだと思ってました。

いや〜全く違ってました
販売者(情報商材を作る側)のセミナーでした。

始まって直ぐに、正直帰ろうと思いました。
でも内容を聞いているうちに、情報商材って
意外に簡単に作れるんだなと思いました。

私はセミナーとかは参加しない人ですが、
今度からは色んなセミナーに参加しようかなと感じました。

アフィリエイトで稼ぎやすいのは?

March 20 [Fri], 2009, 22:33
良く質問で、どのアフィリエイトが一番稼ぎやすいですか?
と言われます。

私的には、アドセンスを進めたいですが、
一番簡単で稼げるのは実は楽天アフィリです。

楽天アフィリは、自分の楽天アフィリリンクさえ
踏んで貰っていれば、30日間のクッキーが残りますので、
非常に報酬に繋がりやすいです。

私は、アドセンスサイトのサテライトサイトで、
楽天リンクを貼ってるのですが、
それだけでも、これだけの収入があります。


メインのアドセンスに比べれば少ないですが、
アドセンスより簡単に稼ぐことは可能です。

でも、私は楽天はお勧めはしません。


楽天アフィリじゃ、基本的な事が学べないからです。
楽天はアドセンスみたいに厳しい規約も無いので、
力がついてきません。

まずは、アドセンでアフィリエイトに必要な知識・経験を
身に付けるのが先だと私は思います。

それには、これがお勧めです。

アドセンス起業NO.1≫≫

作業がはかどらない人!

March 20 [Fri], 2009, 22:21
アフィリエイトで稼げるようになりたいが、
本業が忙しくて時間がとれない!って方も多いと思います。

それは、私も含め、皆同じです。

帰宅時間は、不景気だと言うのに、毎日22時ぐらいですし、
朝も7時前には家を出ます。

それでも、月10万は稼いでいます。

大事なのは、少しの時間でもパソコンに向き合う事です。


帰ったら即効、パソコンの電源を入れます。
ブックマークは、気が散らないように、
アフィリエイトに必要なサイトしか、登録していません。

そして、寝る時間の0時30分まで、
うっすらとBGM(インストゥルメンタル)をかけながら、黙々と作業します。

ただ、それだけです。

サイトを上位表示させるには?

March 20 [Fri], 2009, 21:34
アフィリエイトサイトは、作成したら終わりではありません。
俗に言う、SEO対策をしなければ、
検索エンジンに上位表示されません。

それ程、ライバルが多いキーワードではなければ、
基本的なSEO対策のみで上位表示は可能です。

メインサイトの効果的なSEO対策は、
●サイトのタイトルに、狙うキーワードは必ず入れる事!
●記事にも、メインキーワードを使用し、ライバルが弱い複合キーワードも使う事!

などがあります。

つまり、狙うキーワードをふんだんに使用する事によって、
検索エンジンに引っかかりやすくするのです。

まずは、メインサイトのタイトル・記事を見直しましょう!


アドセンス起業NO.1♪

February 22 [Sun], 2009, 22:42
アドセンスを始めるにあたって、
購入した情報商材です。

アドセンスのノウハウが全てこれに詰まってます!
アドセンスを始める方には最適です!

まずは、これを見て勉強しましょう♪


こんな感じです。
(写真は一部で、まだ応用編などあります)

もう既に、アドセンスをしている!って方にも最適です。
特にSEO対策や、アドセンスで一番重要なキーワード選び方などが
細かく書いてありますので、必読です

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1の詳細≫≫

アドセンスを始めてみよう!

February 22 [Sun], 2009, 22:37
私がアドセンスをお勧めする理由は、
まずは、アドセンスを通じて、
記事の書き方や、SEO対策など、
アフィリエイトをする上で一番大事な事を学んで欲しいと思うからです。

それにアドセンスは、
ページ(サイト)を作って広告を張っておけば、
ほったらかしでサイトの内容に近い広告が表示されて、
それを訪問者がクリックしてくれるだけで収入が発生します。


ですから、
アドセンスなら初心者にも簡単に稼ぐことが出来ます。

まずは、アドセンスを始めてみましょう!

Terayanです。

February 22 [Sun], 2009, 22:19
初めまして!Terayan(てらやん)といいます。

アフィリエイトを始めて、約7ヶ月ですが、
毎月の収入が10万円くらいになってきました。

今やっているのは、グーグルアドセンス、
楽天アフィリエイト、情報商材アフィリエイトです。 

報酬からみれば、情報商材アフィリエイトが一番利益がありますが、
初心者にはお勧め出来ません。

何故って?

それは、いきなり初心者が情報商材のアフィリエイトをしても、
文章力・表現力が乏しいからです。

まずは、記事を書くことに慣れましょう!
それには、アドセンスが一番いいと思います!

まずは、アドセンスで月に5万は稼ぎましょう!