2日連続〜(´∀`) 

2006年06月25日(日) 21時50分


今日わ-ノンストップ 的な感じでしたあ♪
NALふおゆっち-ボスって感じですかね〜??笑

チャリで〜
アルプラシダックスドンキ街 ってゆ⌒♪
ンま、シダックスわきもい店員のせえで2分でさよ〜なら
今日も金使ったなあ!笑
4人でゆびわ300
およ〜ふく1000
ゆっちとサンダル1000
31あいすうトリプル400?
おけしょ〜品500
 ンま、こんなモンかにぇ?

いろんなトコセールしすぎなんだよおお(´Д`)笑

誘惑が多いヽ( ・∀・)ノ

ンで〜チャリであいん!
久びさに夏みかんゼリー飲みましたとさ♪

それからいそがしそおなプユン!
玄関でぺちゃくちゃと〜+゜笑
ストパ-いいぢゃん?笑
メエク似合うぢゃん?笑

次わ花火しよ〜ね(´・(ェ)・`)ノ

かっち-んΣ(+`皿'#+ 

2006年06月24日(土) 20時23分


なつかしいなあああ(´・(ェ)・`)ノ SAMAC♬
また遊ぼうねえええbb笑
もっちろん、ちっぴの家でえ(○'(ェ)')

今日わ約1年ぶりくらいにゆっちと2人で街行ったア(´`)
ショッピングうううヽ( ・∀・)ノ
映画行きたかったなあってちょびっと思う´・ω・`

ンま、楽しかったし良し☆+゜

とりま ゆっちと色チのミサンガ200
    およ〜ふく2000
買えたjからよかったあああbb

あいつ等めっちゃむかつく…
メウの内容知って、余計…
なんなん?? って思いましたΣ(+`皿'#+
うちらでこんなンやったら本人わまぢしんどいやろなあ…
あいつらわ幸せとかまあぢ納得いかん`д´・
また、なんかあったらゆえよお(´・(ェ)・`)ノ

明日わNALふお-ボス+ゆっちで旅出るよ⌒と♪.+$〜(艸εX◆)
どこ行くンやろお?笑
なんか買ううよお☆+゜笑
1日楽しむもオんね

今度わボスもーーーー行くンだよ!笑

ほなさいならあ(´・(ェ)・`)

往復3`!爆 

2006年06月23日(金) 21時08分


今度3年みんなで・狂言・見に行くンだってさあ〜!
授業つぶれるってゆ⌒(´∀`

ま、寝るしねbbにあ

てかあ、髪きりてええええ…
ってはい(´∀`) 独り言ヽ( ・∀・)ノ

今日わ1日あゆぼおといたああ〜♪
やっぱうちら最強ってね(・∀・

1組強い!爆 ある意味〜♪
結構いいクラスだああって思えてきた02´・ω・`
変なトコで、団結力発揮♪.+$〜(艸εX◆)

ま、いい事だよね??笑

最近みんな幸せだしい〜
うちにちょっとずつ分けてえええええええええ(ノÅ`)
うちにわ幸せコンのなかあ (つω-`。)

放課後わめちやあキレイなあゆかえ、ごおー
ばんゆが …行ってしもたから、
あゆかと2人で爆笑おおお♪
まあぢ楽しいから?

ばんゆ帰ってこんしさあ〜!
3`くらいダッシュしてしまったあああ(´Д`)
んま、いい運動?☆+゜

ってことで満足〜♪笑

今度からブログこれえ〜bb{ハート} 

2006年06月22日(木) 22時32分


スキンわ、適当〜♪´3`


部活も終わっちゃって、毎日暇児なわけなので、できるだけ更新したいとー
お-も-い-ま-すう(

今日わプール掃除したあ!!
もお… びっちょびちょ(`‐ω‐´;)
ゆっきのばか〜
安本のばか〜
佐渡のばか〜

ま、楽しかったしいいけど(・´∀`)え

放課後わ、ばんゆに買い物つきあってもらいましたあ!!

久々に、ポンキ〜♪とゆう訳でbbえ
久しく、プリクラも撮りましたとさ(´Å`・)

食って語って食って〜〜
とりま、ばんゆとおったら和むってゆ⌒
やっぱ12年の力ってすごおおおいねエ◑∀◑

ばんゆ〜!!
いっぱい聞いてくれてありがとオね(´∀`)

早く塾行きたいなア〜
行かんとやばいからねんけど(-д・`●))


最近みんな頑張ってんなあ! と思いましたo

うちだけ前に進めてないなあ! と思いましたo

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる