ケンコー Kenko フィルター<PRO1デジタル>プロテクター(W)49mm レンズ保護 324951 

May 02 [Sun], 2010, 16:26
こんにちは〜(・∀・)


Amazonのサイトを検索していたら、コレ見つけました↓

ケンコー Kenko フィルター<PRO1デジタル>プロテクター(W)49mm レンズ保護 324951

ケンコー Kenko フィルター<PRO1デジタル>プロテクター(W)49mm レンズ保護 324951


以前検索した時には、たまたまタイミングが悪かったのか、売り切れていて残念な思いをしたので、今回は無くなる前に早めに注文してしまおうと思います(*´∀`*)


ちなみに、価格は¥ 2,101で、前にAmazonで探したときより少し安くなっていて、これは前に探したときに売り切れていて買えなくて、逆に今回安く買えるので、とってもラッキーだったかもヽ(´ー`)ノ

前から注目していた商品だけに、嬉しいです♪

詳しい情報については、以下にまとめておきますね〜↓

ケンコー Kenko フィルター<PRO1デジタル>プロテクター(W)49mm レンズ保護 324951



◆超軽量でワイドレンズに最適な薄枠タイプ。ガラスは通常のフィルターと同じ2mm厚ながら、機械加工技術の追求により、枠部分のみを薄くすることに成功。さらに薄枠ながらフィルター前部にネジを設けており、レンズキャップの取り付けが可能です。◆フィルター径 49mm対応 /  /





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zynqbwgqt9h
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる