日記;151 

March 17 [Mon], 2008, 16:56
あ〜しんど〜。
今日から後期の時間割に変わり、一層算数がウザくなって来ました。何しろ、算数全部の曜日に入ってるんですから!昨日の三時半(夜中)からファーストやってたんですが、一時ごろ、寝てしまい、結局パーになりました。録画できないし・・・次は絶対見るぞ!

彼岸花IN雑草 

February 17 [Sun], 2008, 10:22
夜中から朝にかけては寒いくらいになりました。
特に真夏の格好(例の清さんスタイル)では寒すぎます。(笑)
ところが昼間の暑いこと・・
さすがにあの息苦しさを感じるほどの暑さではないけど、まだまだ残暑厳しい今日この頃。。

彼岸花・・今年はやっぱり遅いんですね。
今が盛りとばかり、いたるところで見ることができます。
池の側の「雑草の中の彼岸花」・・
何も考えず「とりあえず撮っておこう」って感じで撮ったこの1枚。
パソに取り込んでみると、久々の自己満足写真でした。(笑)
是非画像をクリックして、大きくして見てくださいね〜
でも、あくまでも「自己」満足ですから・・よろしく・・(笑)

★水族館★ 

February 13 [Wed], 2008, 10:46
1まいめ:いるか★
2まいめ:たぷたぷの生き物・∀・
3まいめ:くらげ〜

食べたこおろぎの写真はあえて載せない・∀・笑

どんな理由であろうとも、許せぬ! 佐藤アイ 

February 01 [Fri], 2008, 8:13
仕事帰りの夜10時過ぎ。


銀座和光の裏手でカップルがもめていた。

晴海通りを挟んだすずらん通りからもその光景と罵声が聞こえるくらいの

プロレスごっこのような小競り合い。


手を上げているのは一方的に女性の方で、

やられっぱなしの男性は何も拒むことなく

ただ身を預け打ちひしがれるのみ。


最初はそんな光景を遠目から面白おかしく眺めていたけれど、

次第に「大丈夫か、あいつは?」

という思いに。

だから、すぐに晴海通りを横断して奴ら二人のもとへ。


(なぜか、目と鼻の先にある4丁目の交差点に交番があるにも関わらず、
 その二人を仲裁にいかないおまわりさんには落胆を覚えました。)


そりゃぁ、すごいのなんのって。

プロレス張りに、女が途中途中に金切り声を上げながら左右の手で男へビンタの嵐。

足蹴り・膝蹴りをまじえて壁に叩きつけている様を目の当たりにしたら、

いくらなんでも止めないわけにはいかないっしょ。



理由が何であれ、

無抵抗の男にネクタイに手をかけて振り回し、

締め上げている光景を見たらさ。


だから、首に社章カードをぶら下げ『 佐藤アイ 』

と入った名前の奴を止めようと思ったのにも関わらず、

いきなりオイラに16文キックばりの蹴りをかましてきた。


カーン! 

攻撃開始と思いきや背後から警察に羽交い絞め。


そして、

あーだ、こーだ小競り合いをしている合間に、

今度は口にパンチが飛んでくる。

眼鏡も地面に落ちて蹴飛ばしやがった。


見事、おまわりさんの目の前で上唇が切れ血が流出。

ここぞとばかりに襲い掛かろうとしたら、

逆に、おまわりさんに襲い掛かれてやるかたなし。





良い事をしようかな、という配慮が

無謀にも殴られ、GUCCIの眼鏡を壊され・・・。



佐藤 アイ 許さん。

佐藤 アイ 銀座で見かけたら覚えいろよ。

佐藤 アイ 涙でマスカラが落ち、お化け面だったぞ。

佐藤 アイ 何で名前がカタカナなんだ。
 





 

ありがとうございます。 

January 18 [Fri], 2008, 1:48
みなさんのご意見大変感謝します。

好きになるってどういうことなのか特に今疑問に思ってます。

前の恋愛が終わって、冷静になるとどれ一つ好きになった理由が不明でした。

で、女性不信も強くなってしまったという結果に陥りました。



でも、女性の方のいろんなコメを聞いたりして思いました。

結果はともかく今は前向きに生きている自分に自信を持とうと思います。

仕事ではすごく結果を求めます。一応経営者なので…。
課程があって、行動して数字を追うのは当たり前です。

でも人間関係は一概にそうとは言えないと思います。

恋愛の結果てなにかは人それぞれです。

私は独身なので、或る方は人妻さんとは付き合っても幸せになれないって言ってました。

結婚が目的ならそうでしょうけども、今自分にはそれは求めていません。

今好きな方に求めているのは支えです。
逢えなくて抱きしめられなくても、私を知っていてくれて、時折優しい言葉をくれるその人が、

好きです。

で、もっと彼女に応えられるようにいい男になります。

やるべきことが何もなければ・・・。 

January 12 [Sat], 2008, 12:11
 『本物の投資家たちからの 夢をかなえる贈り物』(リズ・クラマン著)には、「やることが何もなければ、何もするな」というアドバイスが載っています。今年2回目の世界同時株安の影響も薄れ、資産の評価額も年間の目標を上回って増加しているので、私としては居心地の良い状態になっています。ただ、こうしたときは証券会社のセールスも激しくなるので、気持ちを引き締めておく必要があります。現在は投資の面でやるべきことが何もないので、何もしないつもりです。
 実は、今年の7月中旬にも、現在と同じく居心地の良い気分になったことがあり、7月11日のブログに「資産運用が好調なので早めの夏休みを取ります。」と書いたのですが、それから間もなく世界同時株安に見舞われました。現在もまた、嵐の前の静けさなのでしょうか?そうでないことを祈りますが・・・。

直球勝負 

December 30 [Sun], 2007, 1:49
最近、若干身辺の状況が Messed Up です




事の発端は友達が開いてくれた飲み会(いわゆる合コン)で。





と、先方で出席していた'''N子'''さんと名乗る女性:








・25歳(2コ下)
・某電機メーカー勤務
・身長167cm
・スポーツ大好き








とまあー いかにも'''自分が好きそうな感じの方でして''' 笑






そもそも初めっからしてちょっと間違えてる感じですが(汗)
先日、夕飯に一緒に行きました




ワインを飲みつつ楽しいイタリアンなひと時。










'''カノジョいるんだから行くなよ!''' って感じですが。






''いや、向こうのお誘いで・・・''










で、聞かれた訳です、'''カノジョいんの??''' と






以前までの'''アフォな自分だったら、いないよ! とか即答してそうですが(笑)'''



ちゃんと'''遠距離だけど付き合って間もないラブリーなカノジョがいまーす'''





と。









直面している問題は、'''カノジョいるんだ、ふーん、でもワタシとも遊んでぇ'''
という女性に対しどう対処したらいいのでしょうか、と・・・








ちなみに先日会った(なんで会ってんネン)翌日のメール(一部掲載に不適切な部分削除):








あ〓、最後の は恥ずかしいっ〓〓でも ったの(>_&lt我儘きいてくれてありがとっ〓
癒されたなら良かった〓ケイは頭で色々考えすぎちゃう部分がありそうだよね。
まだ全てを知ったわけではないけど、私の中でケイは素敵な人だよ〓
って何を言いたいのかわからないんだけど〓とりあえず偏頭痛治って良かった。
パリ行ってる間寂しいと思うけど頑張るのよー〓










なんでこうマッスグなんでしょう、N子サン・・・



ってか別に寂しくないんだけどなぁ・・・(パリには遅い夏休みで旅行らしい)







あーあと''敢えて書きますが不適切な段階には全く及んでいませんので。念の為''













で、話を戻して、対処法について・・・






〓何もしない
〓逃げる
〓茶化す
〓思わせぶりな態度をとり続ける(やっぱとってるのかぁ?)
〓「だから無理なんだって!」と火曜サスペンスも真っ青なセンチメンタリティーと共に別れを告げる
〓時の流れに身を任せる
〓川の流れに身を任せる
〓まわる時代に身を任せる
〓でもやっぱり合理的な説明をした上でアブナイ関係に発展しそうなので

撤退を視野に入れたソフトランディングを図る






どう考えても〓だよなぁ・・・






あーあ、積極的な女性にマジ弱男です・・・ ´д`;






でも今回の話を棚にあげると(笑)'''ほんとストレートでマジな直球ばっかり投げる女性は'''
'''ステキだと思います'''、ハイ。







ってか自分がアソバレてるだけだったりして・・・ 汗

エロい美女が突然に・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 23:08
き、汚い・・(TT)

グーッモーニンッ! 

December 11 [Tue], 2007, 22:50
宮古ぅ!みなさまこんにちは、
朝ではないですが、ブンジロウのブログ
「グーッモーニンッ!宮古ぅ!」
の時間です。

今日の宮古島は強風・波浪注意報がでており
曇りの天気です。波の高さは4m、海洋レジャー
は十分に気を付けて下さい。

ワタクシまだ喉の痛みは取れていませんが、
昨日よりはラクになり、仕事です・・・

さて、写真・・・

1枚目 なんの花でしょうか、知ってる方は教えてね。
    ちょっとピンぼけですが、ブンジロウの頭と一緒です。
    ゆるしてね。

2,3枚目は、やはり青い防護ネットが気になります。
     コージさんとかのリコメにも書きましたが、
     ハブクラゲやサメなどを人間から守る為に
     張ってます・・・。

4枚目 向こうに見えるは伊良部島です。サシバはもう
    南に渡っていったのかな?


「エラブウミヘビの恐怖」

昨日の夕方、フジテレビのニュースで、
沖縄の公設市場内からエラブウミヘビが逃げた
ことを放送していた。

エラブウミヘビ(永良部海蛇)
別名=エラブウナギ、イラブー、ウナズ(池間島)など
英名=Erabu Sea Snake 
体長=70〜180cm
「沖縄有害毒性物大辞典」より
性格はおとなしいが、ハブの70〜80倍の
猛毒を持つ、ヒジョーに危険な生物である。

そのウミヘビは店の水槽から抜けだし、排水溝へ
逃げ込んだものと思われる。

なぜ、市場から?それはね、沖縄ではウミヘビは滋養強壮
の薬として、一度薫製にしてから、汁物にして食するんだよ。
薫製になったウミヘビは一匹2万円ほどで取引されてる
らしいんだ、危険な仕事だけに儲かるんだね。

見つけた人は捕まえようとしないで、通報するように!
と、大まかにはこんな内容だったと思う。

そして、インタビュー、真面目な海洋研究者の
「決して近づかないように」などのコメントのあと

逃げた店の近隣のおばちゃん2人にインタビュー
2人とも、コメントは心配している、早く捕獲してほしい、
と口では言うものの、なぜか顔が半笑い!!
インタビューがうれしかったのか?状況を把握してなかったのか?
いずれにしても、緊張感が伝わらなかった!

そりゃそーだよね、おばちゃん、ウミヘビにかまれた人なんて
見たことないもんね、捕獲する人だって素手だもんね、
心配なんかしてないよね。

でもねおばちゃん、いくらおとなしいからって、
ちょっかいだすと、咬まれちゃうよ、即死のような状態だね、
そっか、だから笑うしかないんだね。

以上 ブンジロウでした。

あれ?なにがいいたかったんだろう??

黒執事 

December 06 [Thu], 2007, 17:55
  黒執事買いて〜っ!!!!



  セバスチャンが何かカッコいいっ!!!!(独り言)



  
  ※転載&貰いはコメや傑作してからっ!


   

       
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zynnba1922
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 日記;151 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記;151 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 日記;151 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 日記;151 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 日記;151 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 日記;151 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 日記;151 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 日記;151 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 日記;151 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 日記;151 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる