今日のみかん┏○ 【特昭会編】 

February 18 [Mon], 2008, 0:20
10月30日、31日の二日間。

特昭会でした〜((( ;゚Д゚)))    ※カード会員様特別ご招待会 (年二回)


※画像はそん時のσ(・益・`)ウチの仕事着でっす


もぅ…いつもの事ながら 。。。。。。メッサ忙しい(:.;゚;Д;゚;.) ハァハァ

いつもはお店10時開店なんやけど、この日は開店9時なの  (・ε・)ンモウ〜


( 」゚Д゚)」   マジ朝起きれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←心の叫び


なんとかギリギリ間に合って売り場に到着 ε-(・益`・o)フー…    そして開店前の掃除タイム☆┌( .:.;´Φ┏Д┓Φ`;.: ,┌ )┐)))))))   あ〜めんどくせぇ…


掃除しながら開店 を迎える 。。。。。。

開店と同時に遠くから『ドドドドドッ(足音)』



((( ;゚Д゚)))





((( ;゚Д゚)))近づいてくるんですけど? 。。。。。。




お客様、ご来店(゚Д゚)   ってか 。。。。。。いつも思うんやけど…来るの早っ!!!!((( ;゚Д゚)))




もぅみんな目の色変わって洋服をあさってますよ? ヾ(;゚;Д;゚ノ=з=з=з=з


みるみるクシャクシャになった洋服が山になっていきますよ?ヾ(;゚;Д;゚ノ=з=з=з=з


そして一気にレジに並んでいきますよ?ヾ(;゚;Д;゚ノ=з=з=з=з


今気づいたんやけど、まだ掃除途中なんですけど?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)  ←すぐ中断しました┏○ 


( ・ノω・)コッソリ  ちなみにσ(・益・`)ウチんとこの売り場は主任を筆頭にあとσ(・益・`)ウチも入れて三人。

 
主任はお得意様相手の接客。

σ(・益・`)ウチはレジ。もぅ一人は商品を袋に入れる係り。もぅ一人は進物(ギフト包み)係り。


今の状況でお客様から声かけられたら、打つ手はありません┏○ 


しかーーーーーーーーーーしっ(゚Д゚)    『すいませ〜ん(店員を呼ぶ声)』 ラッシュ!!!


あぁ 。。。。。。こーゆー時バルタン星人になれたらなぁil||li л○ il||li   なんてたって分身できるし〜ピース!!v(゚∀゚v)



。。。。。。



ゴチャゴチャになりながら、なんとか閉店時間がやってきました。

でも、店内ゴッチャゴチャ 。。。。。。il||li л○ il||li  マジ汚ないっす。il||li л○ il||li

結局帰宅したのは夜中の12時半くらいでした ε-(・益`・o)フー…


二日目も帰り10時半くらいやったかな?ε-(,,・ω・,,)フゥ…  早く帰れてよかった☆


まぁいつもの事なんやけどね ムフッ((’益’*))


今回の特昭会でいつもと少し変わってた事はすごーくクレーム、トラブルが多かった事かな (o-`ω´-)ンー

σ(・益・`)ウチの店は北陸3県とあとは近畿地方合わせて何十店舗ねんけど、σ(・益・`)ウチの店が一番売れてるの ピース!!v(゚∀゚v)

お得意様もいっぱいおるし、(もぅ一回のお買い物に10万とか、すごくない?それも一人の子供にやよ?((( ;゚Д゚))))  商品もすごい品揃え豊富ねん。←その分メッサ忙しいが…(:.;゚;Д;゚;.) 

でも、そんだけお客様が多いとゆー事はその分クレーム(トラブル)も多くなってくる。

いつもお買い物にご来店されてとても仲良くなったお客様もいっぱいおるけど、やっぱり【店員】と【客】の一線は引く事はとても大事やと実感させられる事が多かったです。


。。。。。。


よろよろになって家路に着いて少しは痩せたかなっと思って体重計に乗ってみたら…



なんか逆に太ってたんですけどっっっっっ?!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



このごろ忙しいのになぜ太る?l||li(ФДФ;)il||li ←もぅすんごく疑問


まぁいっか☆(●≧艸≦)クスクス    よくないが 。。。。。。( iдi )


髪の毛切ってこよ〜っとε=ε=ε=ヘ(*ΦωΦ)ノ  

2人目子作り 

February 14 [Thu], 2008, 16:22
今、2歳の男の子が10ヶ月の時に2人目妊娠。でも、3ヶ月で完全流産でした。
あれから、一年。今年の春から子作り開始。なかなかタイミングがあわず、まだ子作り中です。
矢先にストレスからか低温期が続き、高温にならないので産婦人科へ。
無排卵で月経が止まり、取りあえず薬で月経を起こし、病院でタイミング治療開始。
卵管造影検査・血液検査は異常なし。
今は、月経5日目からクロミッドを朝晩1錠飲んでタイミング治療4回目です。
今回、月経が来たから1ヶ月治療をお休みして子宮を休めます。
お休み期間は、排卵があるのか心配。病院に行ってからは、30日周期で15日目に排卵して高温期が
きっちり15日できれいな基礎体温になっているんだけどなぁ〜
いいタイミングで必ず赤ちゃんがやってくる。って信じて焦らず子作り頑張るぞ。
本日、月経1日目。先は長いな〜

なつみの同盟画像できたでー 

February 06 [Wed], 2008, 18:23
なんか…



アニメの文字見えづらくてスマン!!




でもまぁ…頑張ったで〜(笑

トレインクルーズ 10/7分 

January 20 [Sun], 2008, 11:32
えー、ここしばらく走っているトレインクルーズを見てきました。

10月7日上野発の列車はEF8181の元お召し機の牽引でした。

新潟から先はEF8185にバトンタッチしていますので10月9日はこのカマですね。

ということでEF8181は次の行程の新潟以降を引継ぐので帰ってくるのは12日となります。


EF81のブルトレっていつも見慣れているのでなかなかちゃんとした撮影に行かないんですよね〜

考えてみれば上越国境を日中越えるというのはめったにないチャンスのはすなんですが…

返しも日中に常磐線を上ってくるわけですから光線状態もばっちりのはずですし…

返しの機関車に『ゆうづる』のマークでもつけてくれたら迷わず行くのか????


この団体列車設定ってあと1回で終わりかな〜?平日じゃいけないよ〜(>_<)

飲んだらええやん♪ 

January 16 [Wed], 2008, 13:18
昨日も飲んできましたー!



仕事終わって電車に飛び乗って通いなれた小倉の街へ出陣。



寒いし、鍋がいいねー↑↑↑



ってことで、もつ鍋食べに行きました(*^_^*)



大学時代の職員さんと1つ下の後輩と私。



私の酔っ払って失敗した時の暴露話に始まり、



みなさん色々なことをカミングアウト゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



めっちゃ楽しかったぁー!!!



もつ鍋の次はワインバーに行きましたw



二人共今日お仕事なのに、めっちゃ飲んでましたw



一人は生ビール4杯に日本酒2合にワイン4杯。



もう一人は生ビール2杯に日本酒3合にワイン3杯、ブランデー1杯。



私は生ビール1杯に酎ハイ1杯に日本酒1合にワイン3杯。



紅一点でしたが、まずまずの戦果ですwって、張り合う私もバカですね(´Å`)



でも、鍋に熱燗は譲れないっす!!



最寄駅についてタクシー乗ったら



ドライバーのおばちゃんの身の上話を聞かされ(不倫話とか)



あーぉ!ってかんじでした(´Å`)



よぅカミングアウトするよ。



とりあえず降りたら「お仕事頑張って下さいね!」って



温かい言葉をかけて去りました☆



不倫・・・ないなぁー(笑)

三河マラニック 

January 05 [Sat], 2008, 7:30
三河マラニックに参加して
三河八橋の駅から足助香嵐渓を目指して・・・
走った走った。。。。
野山を駆け巡った
気持ちよく  脚が痛い・・・笑い
ゴール地点に温泉  ニコニコ
来週は中仙道うれしいなあ!!
仕事がんばろ   
そうそう  松平郷を通って
知らなかったよ  徳川家康関連を 勉強マラニック  笑い

♡ 

December 20 [Thu], 2007, 12:32
  もうすぐ8000だ♡




  踏んだらこめしてほしいです←

留守番二日目 

December 12 [Wed], 2007, 7:17
 昨日の朝、両親は旅行に出かけました。つかの間の一人暮らしです。淋しいような気楽なような・・・。猫を死なせないようにしないといけません。
 モモはひたすら自己主張してます。お腹すいた、とか。外に出せ、とか。
 ビーは諦観してます。ひたすら我慢です。母が帰ってくるまで我慢の様子です。
 二匹のお留守番の様子もかわいいです。

今日の猫:きょうもねこ 

December 05 [Wed], 2007, 10:47
適当な猫写真です(´ё`)



ままんの部屋でDSをやっているといつの間にかあつまってきてます。

飼い犬をはねた運転手、自らの飼い犬を処分しお詫び!? 

December 01 [Sat], 2007, 9:44
広東省深セン市で発生した痛ましい動物虐待のニュース。

10月5日夜11時ころ、深セン市羅湖区の高級住宅街では男女2人が路上で言い争っており、
その周りを近所の人が取り囲んでいた。昼間この場所で女性Aさんの飼い犬が男性Bさんの
運転する車にひかれて死んでいたのだ。当日夜、Aさんと事故現場で損害賠償について
話し合っていたのだが、あまりにも高額の賠償額を言い渡されBさんは激怒。

逆上したBさんは自分の車から飼っていた生後3〜4か月の子犬を抱えて戻ると、
みんなの前で子犬を地面に何度もたたきつけて殺してしまった。
Bさんいわく「子犬の命は子犬で返した。これで金は払わなくてもいいはずだ」

怖くなったAさんは、これ以上事を荒立てたくないと言い、Bさんも反省して賠償はすると
話しているが、飼い犬を勝手な理由で殺したBさんの行為について多くのペット愛好者から
非難の声があがっている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyndno1906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日のみかん┏○ 【特昭会編】 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる