天皇賞 大予想 

March 10 [Mon], 2008, 21:10
土曜日の東京競馬場は不良馬場。
日曜も重馬場確実。
'''重馬場の天皇賞を制するのはどの馬か!!'''



重馬場とはいっても、勝つのは残り200メートルでぐんぐん伸びてくる馬。
結論から言うと、単勝で買うなら'''アドマイヤムーン'''
'''調教での併走遅れが少し気になる'''が今年になって本格化し、
ドリームパスポートが骨折している今なら、4歳最強だろう。
稍重の京都記念(59キロ)、宝塚記念を制していることから、
'''重馬場でもへこたれることはない'''だろう。
メイショウサムソン、ポップロックとの'''決着は着いている'''。



昨年の天皇賞(秋)は縦長の展開。
ダイワメジャーが早めに動き、1分58秒8、力で押し切った。
アドマイヤムーンは最後良く伸びてきたが、仕掛けが遅すぎた。
'''今年のアドマイヤムーンならダイワメジャーを差せる'''だろう。

早ッッ(艸゜v゜*〓)♪+゜ 

February 17 [Sun], 2008, 7:14
こんにちゎー★☆




昨日の合唱コンクールの結果カラゎ、すっかり立ち直ったぁぁぁ(从゜A゜)⌒.゜+.(○'v`$*)b



ウチ立ち直りが早い仔なんで。。。
↑んッッ!?これゎ自慢することなのか!?




まぁ。。。ポジティブ思考ゎいい事だよ☆⌒(人0vo$*)




あッッそうそう。。。



悩み事とかあったら、相談にのるからねp(*゜v゜●)q
ほかの人に見られたくなければ、女の子なら、Girl's Talkの書庫に
内緒を押してコメしてくれればオッケーだし゜+(从*゜v`*从)+。




お前に相談して何になるんだよッッ!!
って思う人ゎ、自分の仲子な汚友拉致に相談するべし!



一応ウチでも頼りになると思うよ(pqU∀U○)・。*:゜
↑出たー自意識過剰・・・*ワラ*



明日ゎ、ウチがだぁぁぁい好きな汚友拉致と遊ぶんだよ(◎+'*)人('v●*)



あッッその仔もブログやってるカラ行ってみてヾ(☆'`★!)ノ
名前ゎ。。。
     画像のお・部・屋



だよ!

2回目カウンセリング 

February 12 [Tue], 2008, 22:39
10月24日 2回目の摂食障害専門の病院行きました。
先生は 過食嘔吐は 現実逃避です。自分は何をしたいの?
と言ってました。現実逃避ってちょっといいすぎなんじゃないの?
と思った。市内まででかけるのしんどいけど頑張って行きました。
落ち込んでから 電車に乗るのも憂鬱 おしゃれもいつものように
出来ない状態です。先が 真っ暗。なるようになると考えられない
とても つらいです。来週 先生 カウンセリングの予約とったけど
キャンセルしようと思ってまっす

ライフ・オブ・ファンタジー 

February 02 [Sat], 2008, 8:21
またまたこのストーリーを更新します。
楽しんでみてくれる人がいてよかったと思います。
今回はボス登場!!
それでは・・・ストーリー開始!!



二章{機械帝国}



〜〜あらすじ〜〜
魔王を倒しにリンタツと旅に出たトンべりは途中でカツラニーを仲間にし、情報収集のために機械帝国に到着したところであった・・・・。






トンべり「やっとついたな・・」
リンタツ「ああ・・・。




三人「機械帝国に!!」




トンべり「早速、情報収集だ。」




{ヴィィィィィィン敵襲警報、敵襲警報、敵を排除せよ」
リンタツ「ちっ、見つかっちまったようだ・・敵がくるぞ!!」




マシンボムと機械帝国兵が現れた!!




マシンボムの攻撃!!




「張り付き自爆」カツラニーに62のダメージ!!マシンボムは息絶えた。




カツラニーの攻撃!!




機械帝国兵に52のダメージ!!




機械帝国兵の攻撃!!




リンタツに32のダメージ!!




リンタツの攻撃!!




機械帝国兵に79のダメージ




トンべりの攻撃!!




機械帝国兵に68のダメージ




機械帝国兵は息絶えた。




トンべり「やった!!」




リンタツ「進むぞ!!」




???「待て!!」




ドロイド「私はドロイドだ!!ここから先へは行かせない!!」




ボス!!ドロイドが現れた!!




ドロイドの攻撃!!




[ガンレーザー」リンタツに102のダメージ




カツラにーの攻撃!!




ドロイドに65のダメージ




トンべりの魔法攻撃!!




「フロスト」ドロイドに105のダメージ」




リンタツの攻撃!!




ドロイドに85のダメージ




ドロイドの最大攻撃!!




「ラピスレーザー」全体に約94のダメージ




リンタツの攻撃!!




ドロイドに82のダメージ




ドロイド「なかなかやるな・・・なら」




ドロイド「俺の真の姿を見せてやる!!」





ドロイドの真の姿とはいったい?
コメント待ってます!!

10月15日結果 

January 19 [Sat], 2008, 18:41
おはようございます。

朝方、ユーロ円が166円前半まで下がってましたね。

昨日は、ユーロ円をトレードしてみました。

昨日の結果は、

ユーロ円 ロング  +1800円

スワップ      +180円

合計        +1980円  でした。

今日もコツコツ頑張っていきましょう。

浜崎あゆみ 【Born To Be...】 

January 13 [Sun], 2008, 15:52
 
タイトル: Secret
発売日: 2006.11.29
■曲名
01.Not yet 02.until that Day... 03.Startin'
04.1 LOVE 05.It was 06.LABYRINTH
07.JEWEL 08.momentum 09.taskinst
10.'''Born To Be...''' 11.Beautiful Fighters
12.BLUE BIRD 13.kiss o' kill 14.Secret
 
 
 

それって、ちょっと違わないかい! 

January 03 [Thu], 2008, 14:37
ここの所忙しくて、ブログを放置したままでした。
すみませんm(__)m


で、久しぶりにブログ何件か回って気になる内容だったからちょっと書いておきます。


そのブログには、

最近の若い奴は駄目だ…。

みたいな部下への愚痴が書いてあった。

ブログで愚痴書いたっていいよ。

俺も中間管理職だから気持ちは凄くわかるよ。



うーん(゚-゚)
でもね、あくまで俺の個人的考えだけど。

上司の悪口はいくらでも言っていいけど、部下の悪口は駄目だよ。

それって自分が馬鹿だ って言ってるんじゃん。


仮にも人を使う立場なら、部下が悪いんじゃ無くて、上手く使えない自分の能力不足だと思う。



偉そうな事書いたけど、自分へのアンチテーゼ。


今悩んでるから…。


それぞれ光る所は皆持ってる、それを上手く引き出してあげたいんだけどね…難しいね。

Bon Bon Blue 

December 18 [Tue], 2007, 19:25
昨日、青山で用事を済ませ、せっかくだからピエール・エルメでティータイムをと思い、

お店に行ってみましたら、オープンは11時からでございました。

ちょっと時間をつぶそうかなとキョロキョロしましたら、ちかくにかわいいお店を見つけました。

Bon Bon Blue ヨーロッパの子供服を売るお店です。

ちょっと時間潰しのはずが・・・

かわいい子供服に魅了され、ついつい財布の紐がゆるみます。。。

それにしても、ヨーロッパのお洋服ってどうしてこんなに可愛いのでしょう。

素材もとっても良いのです。

女の子のものなんて、本当に素敵。

息子にセーターを購入しました。

どっちにするか決められなくて、両方買ってしまった・・・^^;

お誕生日プレゼントということで・・・。

ふわふわで暖かいです。

昆虫 

December 13 [Thu], 2007, 12:32
わが町も秋らしくなってきました。

名前はわかりませんが、2cmほどの小さな蝶々とバッタさんです。


PENTAX K100D
SIGMA DC55-200mm

明日ゎ・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 11:15
明日ゎ・・・・・


遠足でーす♪


奈良にいくんだぁ☆★


メチャ02楽しみ-♪


お菓子ゎ・・・150円までッッだぁ↓↓


もっともっていきたぁい((ワラ


皆さんゎどこか行く予定とかありますか???


あったら、教えてください!!!!!


でゎ02、この辺で-(いっつもこのパターンで終わるなぁ・・・汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zymoke55
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 天皇賞 大予想 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天皇賞 大予想 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 天皇賞 大予想 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 天皇賞 大予想 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 天皇賞 大予想 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 天皇賞 大予想 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 天皇賞 大予想 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 天皇賞 大予想 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 天皇賞 大予想 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 天皇賞 大予想 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる