まさみかプレゼンツライブだったー

February 04 [Sat], 2012, 11:21
朝は雪すごかったスなぁ。
朝まで仕事してて、朝会社から家に帰ったのだけど途中猛吹雪で、いつも1時間の道のりがなんと2時間半アホかて。
家の樹は可愛くなってましたさてそんな日でしたが夜にはライブがありましたょ。
まさみかPresentsLiveなんて大層な笑ほぼみかが企画して実行したライブでしたが笑僕はみかちゅから来る確認メールを見て修正したりOKしたり部長的役割をしてました笑平日の夜にも関わらず7組の出演者のみなさんが来てくださいまして本当に主催者サイドとしてありがたいことです。
さらにお客さまもたくさん来ていただけまして感謝ライブ内容の詳細につきましては是非ブログをどぅぞ。
20120202さてまずすごかったのが一人で来ていた女性のお客さんをちみくんがナンパいや話しかけてみたら、なんと誰のお友達でもないと詳しく聞くと彼女は歌を習い始めてその先生にライブとかいろいろ見て勉強なさいと言われたらしくネットでライブライブって調べたらムジカがヒットして、その足でムジカを訪ねてかくかくしかじかでいいライブはないですかと問い合わせたらしくそしたらムジカのオーナーさんがコレ、いいんじゃねって言ってウチらのライブを紹介したらしくそれをホントに見に来たというすごくねコレ。
その行動力やら偶然やら出会いやらに感動093877して僕がナンパしました笑いやいや音楽始めましたなんて人を聞くともぅおせっかい魂がうずいちゃってうずいちゃってなんとか続けてもらいたいと勝手におもっちゃうのだょねコレ。
是非素敵な歌い手さんになって欲しいなっ。
あとは共演者のみんな個性あふれるパフォーマンスですごかったですはまさんステージングが最高そしてお客さんも最高笑桑田似てるしさぁちゃんまさるくんはみかちゅに影響されやすくてみかちゅがかわいいって言うコは気になっちゃうんだけどさぁちゃんもカワイイ上に歌がカッコいい林檎ちゃんとかツボだしー呑太郎さんウチ以外で唯一の弾き語り。
あんたがせぇがサイコーに楽しかったわぁぁケースさん1曲入魂ミスチル魂入ってましたわぁ。
ミスチルが原キーで歌えるだけでも尊敬バラさんウバーワールドとかカッコいいし中島美嘉とかびっくりだしスゴイパワフルでいい声で歌いあげてくれましたSHOUくんイケメンすぎるっしょ笑ウタめちゃうまいし久保田とかこれまたツボだし僕が十八番だと思ってるMissing取られました笑まさみか弦切り大魔王まさるですコーラスあおいちゃんスペシャルサンクスめちゃやり易かったYO衣装がニット統一だったのに何人が気づいてくれただろうかそして未だに毛糸とニットの違いがわかんないけど長くなったサイコーでした楽しかったアデュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zym4zjw346
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zym4zjw346/index1_0.rdf