∞はるかちゃン∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:13
おそくなってごめん


下手だヶどooo

コメ・けっさく強制

ゼロワンリングお・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 19:10
今日、会社である会議おサボろうとしてるのわ、どこのどいつだ〜い?

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・まにょまにょだよ♪

ゼロワンリングってそれ自体わ安いけど、すぐ減るからお金がかかる!!!!!

、っとゆーことでこれからゼロワンリングに代わるなにかお探しに行こうかな!!?

なっ無さそう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

リングの内径わ、えっと、5,9〓なりよ♪

了解☆

じゃぁ一滴まーーーーーーーーーーっす♪

そうだったのか・・・。 

February 02 [Sat], 2008, 9:59
     ずっと体調が悪かったのですが、妊娠してました。

     ひどい立ちくらみがあまりにも長く続き、食欲も無く、体重も減る一方で

     自分の健康に少々不安を感じ始めていました。

     ダンナにも、病院で検査してもらえと言われ、ビビる日々が数日続きました。

     自分自身も、そうした方がいいかも・・・なんて弱気にもなり・・・。

     そんな時ふと、2年前も同じように立ってられなかった事があったなぁ〜

     と思い出しました。あの時は、こぶちゃんがお腹にいて

     引越しの準備・引越し・引越し後の片付けをしていた時で。

     もしかして?!と思いつつも、まさかねぇ〜。でも、似てるなぁ〜。。

     という事で、病院でわけのわからない(?)検査をしてもらいに行く前の最後の悪あがきで

     妊娠検査薬を買って、検査してみることにしました。

     まさか、陽性が出るとは思ってなかった。でも、万が一陽性だったら

     体調不良の原因が妊娠だったら、わけの分からない(?)検査をしに病院に行かなくても済む!

     陰性だったら、腹をくくって開き直って、ちゃんとみてもらおう。

     と思って、検査をしたのです。したら、薄く陽性。目がテンでした。

     生理は・・・産後、生理が戻ってからは、ずっと不順で、いつが予定日か検討がつかず(汗)

     陽性の線が薄かったから、その日の1週間後にもう一度検査をする事にしました。

     結果はやっぱり薄い陽性。薄いし、何かの間違いか何かの病気で反応したんかもなんて思いながら

     産婦人科に行ってみてもらうと・・・。

     先生『けっこうもうおっきいなぁ〜。9週目くらいの大きさやで。最終生理の日、間違ってないか?』と。

     いやぁ〜生理が戻ってからずっと不順やったから、次の生理の予定日は分からんけど、

     最後の生理はその日やと思うんですけど・・・。

     でも、先生にそう言われると、そうなんかな?と思ってみたり(苦笑)いい加減だわ(笑)

     そんなこんなで、今はだいたい9週目だそうです。

     2W後の健診で、予定日が確定します。( 今のところ5月9日が仮の予定日です )

     体調不良の原因は、妊娠でした。たぶん。そういう事にしておきます(笑)

     病院に検査に行かなくて済んで、何よりです。産婦人科には通うことになりますけどね☆

     いや〜ホンマにビックリです。でも、嬉しいビックリなので、頑張りま〜す☆

     人生で、何度も何度も経験できるわけじゃない貴重な妊婦生活、楽しみます♪




     P.S. ふとひらめいたので、この子は【ハナちゃん】と命名しました。よろしくね☆
          もちろん、性別は不明です(笑)

ホオジロ 

January 19 [Sat], 2008, 20:21
野鳥ネタも品薄状態です(^^ゞ




ホオジロ : スズメ目ホオジロ科 L=16.5cm

恋愛画像 

January 13 [Sun], 2008, 21:55
いっぱい更新しましたあ★

玉虫色の民主党臨時役員会 

January 05 [Sat], 2008, 20:54
小沢氏慰留を決定=大連立は認めず−民主役員会
11月5日15時2分配信 時事通信


 民主党は5日午後、党本部で臨時役員会を開き、小沢一郎代表が提出した辞職願は当面受理せず、執行部が慰留に努める方針を決めた。自民党との大連立は認めないことも確認した。民主党内では、自衛隊の海外派遣問題に限って自民党との政策協議を行うことで、小沢氏を説得する案が出ている。




なぜ、慰留するのだろう?




それも、中途半端な根拠で?







私は小沢さんの分析が、理にあっていると思う。





正直、民主党単独で政権奪取が偶然にでも出来たとしても





その継続は難しいのではないだろうか。





小沢さんは実に正直に、辞任理由を説明したと思う。





とても、説得力があり、明快だった。





私は、彼の発言に賛同できる。





某法務大臣の、正直発言とは全く比べ物にもならない。





民主党が連立という傘の元で、担保を持って政権を担うことは決して恥ずかしいことでは





無いと思う。





むしろ良い機会だったのではないだろうか。





机上の空論や、お坊ちゃまのお遊びに振り回されるほど、日本国は安定した状況には無いと思う。





段階的に確実に政権担当能力のある人材が、増える方が好ましいと思う。





党利や党略も大切だろうが、国民の負託に答えるだけの力量を磨くことが大事なはずだ。





何時でも政権担当能力が民主党にあると思っているのであれば、ちょっと思い上がっていると





思われても仕方ないのでは?





現実を見つめて欲しい。





それほど、立派な政治家が何人いるのだろうか?





官僚におんぶにだっこの政治家はもう、いらないぞ!!。











 

わんこに会いたい(ToT) 

December 21 [Fri], 2007, 4:59
家出中なので。

愛犬ジャン吉に会えません。

さびしいよう。

そもそも結婚したら、会えなくなるんだけどね・・・。




今のわんこの前は、ヨークシャテリアを飼っていました。

名前はネルソン。

6歳の時家に来て、21歳の時に亡くなりました。

ジャンと違って犬見知りの激しいコで。

わたしにすごくなついてました。





18の時、県外の大学に進学のため家を出る時、

いつもは飛び出したりしないのに、何かを察知したのか車の辺りまで走ってきて

「クウン、クウン」と何度もわたしの側で鳴きました。

寂しくて寂しくて、車の中で涙が止まりませんでした。





21の時、実家からの突然の電話で危篤状態と聞き、

学校を休んで新幹線で家に帰りました。

末期の肝臓ガンでした。

もう立てる状態じゃないのに、わたしを見たら何度も立とうとして

一生懸命しっぽを振っていました。

お昼は大好きな縁側に寝かせてあげて、

夜はいつもいた畳の部屋で一緒に過ごしました。

そして最後に一声大きく鳴いて、動かなくなりました。

悲しくて悲しくて仕方がなかったけど、

最後は一緒にいれたから良かったと思っています。





しばらくペットロスで暗い我が家でしたが、

その3年後に、父親がペットショップで今のコに一目ぼれ。

あまり物欲のない父ですが、アイフルのCMのように衝動的に購入して来ました。




すっかり我が家の一員になったジャン君。

光が射したかのように、明るい家庭になりました。




わたしは今でも、よく前のわんこのことを考えます。

二匹が一緒に住んでたら、仲良くやっていたかしら・・・とか。




早く親と仲直りして、家に帰らなくちゃです(><)

年金友の会、グランドゴルフ大会、みよし総合グランド。 

December 14 [Fri], 2007, 19:22
昨日、今日と秋晴れのいい天気の中、バスでみよしグランドで盛大に大会があり、スコアはあまり良くなかったが、最後にホールインワンが出て参加賞とホールインワン賞をもらい、バスが4時に着き、楽しかった。砂原は6人で参加で、500人ぐらいの大会で、時間が結構かかったがお昼休憩はなしでがんばった。

身体が 

December 07 [Fri], 2007, 12:24
痛い。



全身が痛い感じ。



ま、ほぼ年に一度しか乗らないオートバイ。

それが500kmのツーリングだもんなぁ。
身体も悲鳴をあげるわ。



ゆっくり風呂につかって
夜の9時に寝るくらいじゃ
リカヴァリーしませんよって。



でも、年に一度、悪友との旅ってケッコウいいものです。




毎年、行くんだけど・・・・



って行っても、去年はオレだけパスしてるし
他の2人は昨日もキャンプしてるんだけど
オレは某村へ帰ってきたし。



不義理って言われてます。
来年は3連休取れとも言われましたし



もう少しキャンプ用品を揃えろとも言われました。
ちなみに、今年は寝袋のみ持参(笑)



で、晩御飯作成委員会会長に任命されましたが
炭をおこして
秋刀魚を焼いて、買ってきた牡蠣フライを焼いて
サラダ巻き(これも出来合い)でおしまい(爆)
さすがにヒンシュクでした(笑)



でもさ、そんなんでもうまく食えるし
楽しかったわけよ。



ただね、寝るときに食材(朝飯用)をテントの別室に入れておいたんだが
野獣に食われちまったわぃ。
一体食ったの誰?
野犬?
もしや・・・熊?
俺ら死んでた?(自爆)




我らの省吾&最高級バンドは
明日は埼玉大宮かぁ・・・。




のこり8公演。



あのさぁ・・・・



ブログの写真なんだけど
普段はJPEGなんだけど、ライヴのはGIFなんだよな。
あのカメラマンさんのだとGIFなんだろか。。。



ここはGIFでもアップできるけど
あっちはダメじゃんな。
って、どーでもええけどさ。



そういえば、そろそろ秋ソバが出始める頃だな。
夏ソバよりオレは秋そばが好き。
風味が強い気がするんだよなぁ・・・



たまには、うまいソバでも食いに行くかのぉ。



もうちょっと寒くなると
鴨汁とか美味いんだよなぁ・・・(笑)



さ、今日もゆっくり風呂へつかって
早寝しましょうか。。





写真1は郡上八幡城の天守閣から見た
俺らのバイクです。

今日の 午後は ヒマだったりする 

December 04 [Tue], 2007, 0:52
わけで、他の美容院さんは、いかがだったんでしょうかねぇ…? まぁ ヒマだったのは 自分が 悪いんで  ちゃんと 勉強しないとですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zylmst1522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ∞はるかちゃン∞ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ∞はるかちゃン∞ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ∞はるかちゃン∞ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ∞はるかちゃン∞ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ∞はるかちゃン∞ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ∞はるかちゃン∞ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ∞はるかちゃン∞ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ∞はるかちゃン∞ (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
» そうだったのか・・・。 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» ホオジロ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる