†恋人w† 

February 27 [Wed], 2008, 20:30
自分の今の恋人は・・・・・・・







































































































































・・・・・・骸さんと、デビとデロとティキと・・・・・w

リラックマ缶ドリンク ゲット(〃▽〃) 

February 16 [Sat], 2008, 17:38
富士川のサービスエリアにて購入してきました(*≧∀≦ノノ☆

左から・・・

ホットケーキ味 イチゴミルク味 キャラメルコーヒー味 ミルクプリン味 

4本セットで買うと後ろに写っているトートバックに入って購入可能・・・☆☆

GO!YA! 

February 11 [Mon], 2008, 2:12
この前初めて、シリアルNUMBERのGO!YA!NUMBERって曲を聞いた。

読んだままゴーヤの曲。メロディーは好きなんだけど、ゴーヤかよ!!みたいな。

でもなにげにはまった(笑)楽しむ曲としてはいいかと☆







さてさて、サディの真緒さんのお次は、今更ガゼットの戒にはまってしまいました。

あの笑顔にやられました。

何であんなに笑顔なの(笑)

雑誌でライブの写真見ても、他のメンバーみんなキメてるというか、

いかにもなライブな写真なんだけど、彼だけ笑顔で叩いてる(笑)

クシャクシャな笑顔は好きです。素敵。

ただ、いかにもMそうなところがウケる(笑)

実際どうなんでしょーね。どーでもいいけど(笑)

とりあえず、彼は素敵だぜぃ。

んでもって、Cassisはいい曲♪

☆キムタクドラマがお薬かも☆ 

January 21 [Mon], 2008, 0:46
今、関東の昼間にドラマ・”エンジン”の再放送がやってます。

そう言えば、大学時代 激うつだった時に「ラブジェネレーション」を観て、なんか男らしく頑張ろうとかいうテンションになりました。その後も、これを見て仕事頑張ろうとか。

後は、「空から降る一億の星」を観てズルく生きてやろうとか思いました。
「グッドラック」を見て、やっぱり頑張ろうと思いました。
「プライド」も今観てる「エンジン」も観てると、勇気や元気が出てきます。
「華麗なる一族」も観てた時には、仕事頑張れるパワーをもらってた。

キムタクは好きじゃないケド、この人の出演してるドラマは何故か勇気や元気、パワーとかもらえる。
やっぱ、この人って男らしいんだろうなぁ〜

俺も頑張んなくちゃっ!
グジュグジュしててもしゃーない!
シャキっとしよう!

ジャッキーとサモハン 

January 13 [Sun], 2008, 15:01
はい、どーもこんばんは。

今日の一枚は「ジャッキーチェン&サモハンキンポー」です。

これは、プロジェクトAのワンシーンです。

ジャッキーは、11時半頃描き終えたのですが、サモハンに手間取りました(^_^;)

結果、12時越えです・・・

人物2人以上を同じ紙に描く事に慣れていないので、見苦しい点はご勘弁m(__)m

じゃ、今日はこの辺で。

言の葉 廿三 知の文 

December 29 [Sat], 2007, 10:45
知の働きから発し他人をして知の働きで納得させる
イ.用を足す直接の目的となる
ロ.人体の営養に留まるを由とす
ハ.明瞭精確を上乗とす
法例文、判決文/答案/議事録、紀行録/時代考証/契約書、念書/報道文/領収書/照会文/案内状、解説書/手本 などがある

文例 一
 直線は二点間を最短距離で結ぶ。
 与えられた一点を通り、与えられた直線に並行する直線は一つあり、そして、ただ一つに限る。

文例 二
 エルサレム Jerusalem イスラエルの首都。イスラエルとヨルダンに分割されていたが1967年の中東戦争後はイスラエル領。1988年現在、国際的に承認は未だ得ていない。聖地パレスチナの中心都市であり、ユダヤ教キリスト教イスラム教の三大宗教の聖都。(1983年現在)人口429,000人
<日本語大辞典・初版/講談社>

文例 三
 昭和二(1927)年、三菱信託銀行は元本500圓、年複利5.5%、100年期日指定定期預金を募つた。当時の500圓は常人の住宅建設費3棟分にほぼ同じ。平成三十九(2027)年、満期日は訪れる。このとき受け取る元利合計金額は、111,550円である。

文例 四
 天皇ハ神聖ニシテ犯スベカラズ

携帯で動画三昧 つづき 

December 14 [Fri], 2007, 12:58
今日もビデオクリップを集めましたっ!σ(^^)



懐かしいところで、



Give Me Up:BaBe
I Don't Know!:BaBe



BaBeは見るからに対象的な女性デュオでユーロビートに乗って元気に歌って踊る姿が印象的でした。



Timing:ブラックビスケッツ



ブラックビスケッツのTimingが好きでした。
ウリナリってTVから生まれたユニットで
ナンチャンと天野君の濁声とビビアンの美声の対比がよかったです。
なんと言ってもビビアンが可愛かったです。σ(^^)がはは!



First impression:野猿 feat. CA



とんねるずのみなさんのおかげでしたから生まれたグループで、
CAこと音声の技術スタッフ(荒井 千佳さん)が参加した落ち着いたナンバーでした。



あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜:小柳ゆき
愛情:小柳ゆき
be alive:小柳ゆき



小柳ゆきさんいいですねぇ〜♪
特に愛情が好きで、初めてPVを見た時はなんだこれは!って思いました。σ(^^)がはは!
あの小さなからだからよくあんな声が出るですね。



DEAR…again:広瀬香美



この曲、最近知りましたです。
広瀬香美さんのベストアルバムに入ってましたです。
そう言えばもうすぐクリスマスですかね。
このビデオクリップは綺麗ですよ♪



新しいところで、



誓い:平原綾香
三日月:綾香
Boom Boom めっちゃマッチョ!:ぎゃるる



平原綾香さんと綾香さんは定番ですかね。
ぎゃるるはギャル曽根さんがパラパラ踊ってて楽しいです。
レインёさんは、時東ぁみさんが好みです。σ(^^)がはは!
PVも2バージョンありました。



でもやっぱ、音楽に映像が付くと楽しいですぅ。♪(^^)v

はずれ! 

December 08 [Sat], 2007, 10:40
昨日の予想が一部はずれでした><

12時過ぎ帰宅→11時半ごろ

すっきり→違った〜



朝、いつも観ているニュース番組があります。

比叡山で9日間の荒行を達成したニュースをみました。

飲まず・眠らず・食べずで9日間過ごすという修行です。

私だったら2日間過ごせるかどうかですね。

飲まず・食べずはもったとしても、体を横に出来ない事が

私には耐えられそうにありません。

寝ないって・・・・想像のつかない世界です。

同じ事をしたとしても得られる物、感じる事も人によって

違うのかな?

ここまでの事は出来ないけど・・・

今までは、「強くなりたい」と突き進むことに一所懸命な時期から

「私だから駄目なんだ、こんな風に言われるのかな?されるのかな?」

と自分の性格に悩みました。

今は?言葉で表現するのは難しいけど、辛い時は辛い。

涙がでるなら流して、そんな時はそんな時でどうするかを

考えられたらいいのかなって感じます。

こらえて無理する必要はないのかな?!^^;

最近、何かと悟る私です。

立つ鳥あとを・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 7:34
長いこと同じ部署にいると机の上や中、机の下にも色々な思い出が詰まっています。



その・・・・なんていうか・・・平たく言えばキタナイ・・・・(^^;)はうー。



片付けていると思いがけないものが出てきたり。



・隣の部で余り、会議の時に出そうともらったまま早○年。賞味期限切れの烏龍茶1Lペットボトル


・500円分QUOカード(ラッキー!)


・ペットボトルのおまけで、中途半端に集めたリアルな恐竜のフィギュア(しかも組み立て式なので
 パーツがバラバラに・・・怖いよ〜)


・誰かが辞める前にくれたお礼の手紙(誰から貰ったのかまったく思い出せず・・・ごめんね)


・部長が海外の取引先からいただいた、大きなガラスの器(重いし、用途不明。誰かあげるって
 言われて、貰った品)


・サランラップ(これも貰い物)


・入社した時、前任の先輩が置いていった国語辞典


などなど




この3連休の2日間、仕事もあったので休日出勤し整理してきました。



立つ鳥あとがゴチャチャじゃ困るし・・・へへへっ

yahooブログについて思うこと。その〓 

November 30 [Fri], 2007, 6:02
これちょっと愚痴になります。だからそういうの嫌な人はスルーしてください(ノ∀`)




前の記事に書いた『ファン登録』『ゲストブック』についてのことなんですけど…

たまにゲストブックにテンプレートだけ貼って去っていく人がいます。単にブログの宣伝っていう感じ?多分踏んだブログ全部に貼ってるんじゃないかってくらい…こないだもまったく同じテンプレが2回にわたってやって来てて、この人ちゃんと見てないんだ。。ってちょっとしょんぼりしてしまったw


あとそのテンプレに『ファンポチしてくれたらお返しポチするょ!!』みたいなやつ。これよくあります…ほんっとにめっちゃ見ます。

『ファン』っていうのはさ、そのブログに対して興味が沸いたり、そのブロガーさんともっと親しくなりたいなって思ってするもんじゃないんですか@@?
ファンになってくれたからお返しにファンになるってどうなのwその人がぜんぜん興味ない記事書いてても、お返しポチした人は通うつもりなんだろーかwたとえばその人がエログ書いてたとしたりとかー


え、考えが古い?!私が変なのかなぁw


でも私はお返しファンポチなんてしたことないです!ちゃんと自分から選んでポチさせてもらってます☆ただめんどくさがりなので(ry



もいっこ!yahooならではのブログの使い方発見。

ファンの子同士の1:1のお話書庫みたいのがいっぱいあるブログがあるよね〜特に小中学生くらいの女の子のブログ!!

ってかまず私は、小中学生の子がブログを持ってるってのにびっくりしてますw7・8年前の自分とか…外で遊ぶか部活するかしかしてなかった気がするもんw

妹が2人いるんですけど、(高3と中3)ふたりともブログとHPもってるんだよねーーそういう時代なのかorz

書庫が細かく分けれるってのはメリットだけど、よくこんなふうに使う方法考えたよなーって思います。私のブログではしませんけども\(^o^)/(誰もしゃべりたくないってww)



あ、もいっこあった。これはうちのパソだけかもしれないけどねー

よくどっかからもってきたアーティストの歌詞画とか貼って『もらうときは傑作&コメしてね』ってあるんだけどねー

yahooブログにUPしてある画像ってマイピクチャに保存できなくないですか?_?

これ私のパソだけなのかなぁ…なんか保存できてなくて、マイピクチャ開くとメモ帳に変な記号がだだだだだーーって並んでるだけなんですよね。。

それともみんな『PrtSc→ペイントで編集』って作業いちいちしてるの????これ超気になってますw





愚痴ver.はちょっとくだけた感じに書いちゃいました。

そんなこといいながらも、これからもブログは定期的に更新してこーと思ってます(・∀・)ベータから正式サービスになるのっていつなんだろーねやふーぶろぐってw

いちユーザーとしてどんどんバージョンアップしてくれることを願ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyleba1949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» †恋人w† (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» †恋人w† (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» †恋人w† (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» †恋人w† (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» †恋人w† (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» †恋人w† (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» †恋人w† (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 携帯で動画三昧 つづき (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» GO!YA! (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 携帯で動画三昧 つづき (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる