デローン(笑 

February 29 [Fri], 2008, 19:22
こんばんは!!眠いです!

コメントくれた知佳ちゃん ありがと☆

やっぱり私が帰ってくると寝てしまうドリーム・・・。

どうにかならないかな?と考えた結果

ちゃららちゃっちゃら〜〜(←効果音)

『引っ張りヒモ』☆

噛ませて見ました。やっと一緒に遊んでくれた(^^)

と、思ったら・・・。 デローンと横になって寝てしまいました(涙

いつか遊んでくれるよね!! 私はいつでも待ってるよ!!
                           (長女) 

紅茶 甘党 

February 12 [Tue], 2008, 14:44
ww


紅茶うめーw




林で飲みたい気分♪


こんなぱそこんの二台あるところで。。。。








てことで


今日メイプル経験地二倍なのに

まんが

「明稜高語桐勢十郎」

ての読んでた♪


。。


PETの犬の名前が肉ってのがうけたww



てことで


たるいけど


もんかにしてきまー

モルダー!! 

February 01 [Fri], 2008, 12:53
人気SFドラマシリーズ「Xファイル」の劇場版第2弾が来月から撮影が始まる事がきまった。
 Xファイルは、超常現象が絡む怪事件の真相究明に連邦捜査局(FBI)捜査官コンビが挑むストーリーで、米テレビが放映。日本を含む世界各国でも放送され、大ヒットしました。
 98年に初映画化され、世界興行収入は1億8700万ドル(約220億円)に達した。第2弾でもこれまでと同様、モルダー捜査官役を俳優デービッド・ドゥカブニー、スカリー捜査官役を女優ジリアン・アンダーソンが演じる。

始めこの記事を見たときにXメンってもう終わらんかったけ?って思いました。
よーく見るとXファイル・・・

こんな見間違い皆さんありますよね?

第24回ルーキーリーグ(フル)総括 

January 19 [Sat], 2008, 0:30
第24回ルーキーリーグ(フル) 10勝5敗(ルーキーリーグ(フル)通算70勝33敗1分)

人が2007リーグに流れてしまってかなり過疎化。
素直に新リーグにいくべきだったか。
相手はレベル30の人ばかり。
まぁ有名な加速器使いの人とも対戦できたし、いいかw
ほかは試合展開を楽しんでる感じの人が多かったので良かった。
あとは自分が強くなればいいだけ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

( )内は全リーグ通算成績
先発                   リリーフ
朝倉     3戦3勝(110戦66勝27敗)    大久保 1敗(4勝6敗3S)
大竹     3戦2勝(71戦39勝18敗)     藤岡 1勝(22勝5敗9S)
福原     3戦1勝2敗(5戦2勝3敗)     シコースキー 1S(10勝9敗47S)
ガトームソン 3戦3勝(50戦30勝11敗)
杉内     3戦2敗(18戦8勝5敗)

本塁打
ズレータ 7
新井   7(81)
前田   6(29)
井端   2(8)
森本   5(39)

NEWS冬魂決定( ◆`。・v ・b) 

January 10 [Thu], 2008, 5:14
●+○NEWS冬魂決定○+●


◆12月15〜16日
大阪城ホール
◆12月23日
サンドーム福井
◆12月26日
マリンメッセ福岡
◆12月28日
名古屋日本ガイシスポーツプラザ
◆12月30日
札幌きたえーる
◆1月3〜6日
横浜アリーナ
◆1月13日
グランメッセ熊本
◆1月20日
アスティとくしま
◆1月27日
宮城ホットハウススーパーアリーナ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
NEWS魂うれしいですね!!
シングル&アルバムも出るし♪♪
早く魂行きたいですε=(ノ*>□<)ノ

から揚げ 

December 22 [Sat], 2007, 19:36
から揚げ
ひじき煮
かぼちゃ素揚げ
アスパラガス
卵焼き
冷凍コロッケ
雷こんにゃく
一口大に切ったこんにゃくを、ごま油で炒めます。
このとき、大きな音がするので、「雷こんにゃく」というらしい。
一緒に唐辛子も炒めます。
おしょう油とお酒で、炒りつけます。
(唐辛子は炒めると辛さがますので、
辛いのが苦手な方は、味付けのあとで七味とか一味をふると良いと思います。)

松葉こんぶ

etc
から揚げ焦げた(*_*)

今日は良いお天気です。
どこかに行きたいな〜と外を見つつ、仕事。

TDL紀行♡2 

December 14 [Fri], 2007, 13:19
  またフラフラ歩きながら他の友達とメールでやりとり・笑




  別の塾からも雨由李と同じ中学の子が来てたりしたからね♡




  お昼はたいしたもん食べてないっす(゚c_,゚`。)プッ




  ほぼポップコーンでお腹いっぱいになっちゃった(゚c_,゚`。)プッ





  
  次に乗ったのが'''カリブの海賊'''♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡




  炎天下の中、すっごい待って、待って、待ちまくって・・・




  暗闇の中コースターに乗って出発゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  カリブは水が吹き上がるとことか、銃の打ち合いをしてるとこが怖かった|ョⓛฺ ฺд ⓛฺ:.; ;)




  あれ、人形リアルすぎじゃない?|ョⓛฺ ฺд ⓛฺ:.; ;)




  最初本物の人がやってるのかと思ってた・笑






  3番目に乗ったのが'''スタージェット'''(o´・∀・`o)ニコッ♡




  小型ジェットに搭乗して、空中回るやつなんだけど・・・




  意外に怖かった|ョ☯ฺд☯ฺ;)




  ジェットが傾いて何度も落ちそうになったし、しかも上から見ると人が虫みたいに小さくて|ョ☯ฺд☯ฺ;)




  でも楽しかったよ♡






  それからちょっとだけハロウィンパレード見てた♡




  ミニーちゃんがほんとにかわゆい(*⊃ω⊂*)ポッ♡




  そのあと夕飯買いに並んでたヾ(`・∀´・+)ノ゙




  んで、雨由李が一緒に来た子に留守番たのんで乗り物の待ち時間見に行ったのo




  当然ひとりじゃ危ないからケータイ片手に・笑




  そしたらほんとに迷子になってΣ(☯ฺд☯ฺ`;o)oビクッ




  すぐさまメール・笑



 
  雨「ここどこ?」




  友「もしかして迷子になったの?(残念系な顔文字)」




  パニックになって、それしか打てなかった|ョ☯ฺд☯ฺ;)




  でも無事に友達のとこにたどり着けて一件落着|ョ☯ฺд☯ฺ;)





  お騒がせすいません|ョ☯ฺд☯ฺ;)





  つづく♡

彼氏との考え方の違い 

December 08 [Sat], 2007, 11:10
彼氏、ごめん

メダルクレヨいよいよパラ落ち 

December 03 [Mon], 2007, 8:51
メダルクレヨは、18戦目ブリーダーズカップ→ドバイWC→ターフワイルドカップと連勝。
21戦目の高松宮記念に裏マックスで挑みましたが、惜しくも2着に破れ去りました。
そしてレース後の放牧にて裏マックスを切ったことが発覚!
しかし、恐れることなく22戦目以降は、高松宮記念→安田記念→サイレントナイトカップ
のローテーションでSNC初制覇を目指します。

鉄に会いにキャンプへ 

November 30 [Fri], 2007, 9:41
母が退院して安心したのか 家事も、子供も ほったらかしで

9時には、寝てしまいました。

一つ気になることも口にせず・・・。

朝、8時半ごろリビングに降りて ベランダを見ると 洗濯物が 干してあって・・・・。

主人だ・・・・・。

やっぱり行きたかったんだ。

そう、気になることは、6日から京都の久美浜に主人の友達夫婦とワンちゃんが

バンガローを借りて泊まりに行ってて、良かったら 来て〜と連絡があったそのこと・・・。

もちろん母が入院中〜

無理っときっぱり主人には言っていました。

ところが、土曜日に退院、母も、すこぶる元気(気丈夫な人です)


洗濯物でアピールしたのでしょう。

しゃ〜ない。

朝から用意して いきましたよ。


11時ごろ出発。

bhoooooooooooooon=3

主人は、うちのワンちゃん乗っているのも容赦なく 

裏道山道猛スピードで 奥山自然体験公園 到着(−−;)。

ワンちゃん、喜んで 出迎えてくれました。



しかし ウルウル 涙涙(TT)

実は・・・・。

そのワンちゃんは 悪性リンパ腫瘍で 永くないらしいの。

最後の旅行になると行っていました。

毎年 一緒に 旅行をしてきて うちの家族に合わせたかったそうなです。

お口はかなり 腫瘍が大きくなっていて

そろそろ、痩せていくからと一杯食べさせるように 獣医さんから 聞いているらしく

コロンコロンに肥満犬 なっていて 癌のイメージなし。

大事に大事に 飼われられていて ウチとは、つきとすっぽん。

昔、ワンちゃんの飼い主(奥さん) 

次男が離乳食のとき 犬用にささみのボイル・にんじんのボイルなど 

キャンプのときに持ってきていて ちょっとうちの子のおかゆ用に

頂戴といったことがありました。(^^;) 

暑いと黒い犬だからと 日傘。

寒いと羽毛布団。

お水も、必ずミネラクウオーター。

数知れないほど・・・驚くことが一杯でした。

子供のいない夫婦なので いなくなると寂しいだろうな〜と思っています。





  鉄(ワンちゃん名)一杯うちの子達と遊んでくれてありがとう〜。

  治ることは無くても、癌が進行しないといいね。

  鉄にあるこの世での日々が一日でもおおくあって 

  また来年一緒にキャンプ行けたらって願っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyldgr1362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» デローン(笑 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デローン(笑 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» デローン(笑 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» デローン(笑 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» デローン(笑 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» デローン(笑 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» デローン(笑 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» デローン(笑 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» デローン(笑 (2008年03月10日)
アイコン画像ユウキ
» モルダー!! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる