HAPPY BIRTHDAY!! 

2005年10月15日(土) 15時05分
ちょっと家にいなかったので12時丁度には無理だったんですが・・・忍足誕生日おめでとう!
何かお祝いしたかったんですが最近バタバタしてて何も出来なかったので・・せめて・・今月中くらいには何かしたい・・・。

無題 

2005年09月29日(木) 20時34分
昨日ようやく戦利品を受け取ったので今日は一日読みふけっていました。
エンドーさんから前もって泣けるよ!と聞いていたご本で普段割と無感動(自称)なのにまんまと泣きそうになってしまいました。いい話だった・・・

そういえば今回の失敗点なのですが、自分の本が発注したよりもはるかに多く届いてしまって恐ろしい数の在庫を抱える羽目になってしまいました。えー・・これ・・どうしたら・・・?
ちょっとだけ、泣きそうです。

おつかれさまでした! 

2005年09月28日(水) 0時41分
23日は無事にコピー本も間に合ってうち天に参加してきました。
ステキなご本も沢山買えたし色んな方とお話出来たし、これでもう今年は思い残すことはありません。ほんっと幸せな時間だった!
何か本当色々書きたい事は沢山あるんですが、今帰ってきたところでかなり眠いのでまた後日・・。
参加された皆様、主催者様、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

あーあー 

2005年09月22日(木) 10時16分
今やっと本文を刷り終わったのであと表紙です。
最悪なことに今日の5時半からは歯医者なのでそれまでには・・
本当だったら前日入りで明日に備えたかったんですがもうそんな余裕どこにも・・ということで早朝出発です。
皆さんが日記で今日出発ですとか書かれているのを見ていいなぁと思いつつ11時には製本無事に終わらせてとにかく寝たいです。

やっべぇ動悸が・・ 

2005年09月21日(水) 1時24分
気付いたらうち天までもうあと2日なんですね。楽しみすぎてどうにかなりそうです。
何着て行こうソワソワ する前にもっとすることあんだろうが、と自分に軽くつっこみ入れつつコピー本やっています。
予定では22日の夜10時頃には製本が終わるはずなんですが、間に合ったらいいなあ・・。
ちなみに23日は4時起きでないとまたノーメイクで長時間移動という羽目になってしまうので22日は出来るだけ早く寝たい感じです。
どうにかなりますように。

それにしても楽しみすぎる!

おお、頑張ってんじゃんわたし! 

2005年09月18日(日) 3時48分
コピー本の方はいつもの私にあるまじきペースで作業を進めています。
一晩でネタ作りとネームと4P弱下書きとペン入れしました。ありえなーい!
なので出ると思います多分。
ネタとしては主に股間方面の話でありえない程の下ネタです。
下ネタと言ってもおっさん的な下ネタではなく男子中学生的な下ネタなので割りとまだ可愛げがあると思うのですが所詮下ネタは下ネタです。

下ネタ描くのがこんなに早いということは私には下ネタが向いているということでしょうか。
正直今後の自分の方向性についてちょっと考えなければいけないなあと思いました。

それでは引き続き頑張ります。

あーららー 

2005年09月17日(土) 3時09分
入稿したあと見返してみたら飛ばしちゃったコマとかそういうので話の流れが微妙によくわかんなくなってたりトーン貼り間違えとか見つけちゃって鬱・・です。
まぁいい。過去を振り返ったってしょうがないもんね。

ということで結局コピーも出すことにしました。あと6日しかないですけど。
とりあえず、頑張ります。

リアル24終了 

2005年09月14日(水) 18時21分
とか良いつつ24見たことないんですけど。

思ってたより宅配便の時間が早かったので予定より4時間程早く切り上げる羽目になってしまって、結局さっき原稿出して帰ってきました。相当ふらふらです。
色々中途半端で諦めてしまう結果となりました。相当へコむけど終わってよかった・・・
なんとか刷ってもらえますように・・・。
とりあえず死ぬほど寝る。

リアル24続き 

2005年09月14日(水) 7時47分
残り13時間。

あと大体8P分の背景とトーンやって前頁チェック&仕上げやったら終わりみたいなそんな感じです。最低限しかやってませんが何か出来る気がしてきた。

リアル24 

2005年09月13日(火) 20時56分
残り23時間。


えんどうさん、確かに着歴全部あなたでした。起こしてくれてありがとう・・・。気、失ってたんだ・・・。
ということでえんどうさんに多大な迷惑をかけながら頑張っています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyklo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる