今日の夕食↑↑ 

February 20 [Wed], 2008, 3:30
今日ヮピアノだったからほか弁だったー↑
画像ものせたょ((ヮラ

12日、13日と島野の波を撮りました。 

February 15 [Fri], 2008, 11:32
国道229号線を岩内から南下すると、最後の民家が切れるところにトンネルがあります。そのトンネルの海側、島野の海岸線の波です。風向きによっては、岩内の波が寄せ集まって大きな波をあげるのかもしれません。12日の波を2枚掲載します。

崖から突き出た岩は海面上1メートル位はあるでしょう。

その岩が、寄せ波の度にすっぽり波に覆われてしまいます。飛沫の背景が明るい空のため、ヒマツの一つ一つが見えません。

13日も同じように、うねりは大きく、白波が沖まで続いていました。

アップします。12日に撮った岩の手前にもう少し低い岩が出ています。

その手前の岩で波は、悲鳴をあげるように、飛沫(ひまつ)となって砕け散ります。手前の岩と奥の岩の間に寄せた海面が盛り上がっています。

そうして奥の12日に撮った岩に又波がぶつかり砕けて散ります。

岩と岩の切れ目に波は寄せ、切り立った岩にぶつかり、最後の飛沫をあげます。手前の岩に切れ目では返し波で水位が下がってきました。高校生の夏、クラス全員でこのトンネルを抜けて雷電海岸まで歩き、海水浴をした事を思い出します。その日も波が高く、泳ぐ者はそれほど、いませんでした。まだ、海も自然も豊で、もぐりの得意な同級生がいて、アワビをご馳走になった事を思い出します。40年前の事になります。

私の携帯『あ・か・さ・た・な』 

February 07 [Thu], 2008, 9:20
携帯をいじってたら・・いっぱいの言葉が出てきた。



そこで【あ・い・う・え・お】順で出しみたら・・こんなん出てきました。






(あ)あ、 アドレス、 あたしは、 あたしの、 あの、 あるし

(い)行きたい、 一年間、 言って、 いか、 い、 今、 今まで、 今の

(う)嘘、 うん、 浮気、 産めない 産めるけど、 ウキウキ

(え)枝、 えっ、 エッセー

(お)教えて、 大阪でも、 お疲れ、 女が お願いします

(か)〜、 限り、  勘違い、 顔、 彼、 彼を、 解決は、 解決、 体

(き)昨日は、 気、 今日は、 今日から、 きてる

(く)ください、 くださいね、 苦痛、 くれない、 くんが

(け)結婚、 けど、 検討、 県、 結局、 結構

(こ)今度、 こんばんわ、 このま、 ことが、 こと、 今回

(さ)支えて、 催眠、 鯊、 先、 淋しい、 さんに、

(し)したんですが、 しないように、 消滅

(す)進めるように、 する、 少しでも、 睡眠、 するかも

(せ)精神、 潜在、 洗剤、 整理、 先週

(そ)それで、 それなら、 存在、 そぅなの、 そんで  

(た)竹下、 楽しかった、 ただの、 立ち直れ、 対して

(ち)違う、 ちょいと、 知人、 ちゃん、 チャンス、 ちなみに

(つ)辛い、 付き合った、 辛く、 追求、 伝わらない、 

(て)店長、 的、 テレビ

(と)届かなかったの、 登録、 友達、 とって、 とれない 

(な)奈々恵、 何も、 何を、 何だ、 ないけど、 何

(に)二年、 人間の、 にも、人

(ね)年間

(の)飲みに、 ノート、 能力、 残し、 乗ってない

(は)始まった、 始まったけど、 話、 入って

(ひ)引き出す、 一つ、 日、 人が、 昼、 一人

(ふ)船、 不可能、 触れて、 不安に、 不安、深い、 二人

(ほ)ホーム、 方が、 方向、 ☆、 本当は、 本、 方

(ま)前の、 待ってきた、 前、 待つ、 まだ、 また、 間

(み)みました、 みたら、 みて、 みると、 みてる、 みたいな

(む)難しい、 むかつく、 ムリ

(め)メール

(も)もう、 もしかしたら、 もし、 もらえたら

(や)→、 約束、 やった、 やりに、 やから

(ゆ)許せる、 夕方

(よ)よつけて、酔い、 呼んで、 読んで、ように、 弱い

(ら)らしいけど、 来週、 

(り)療法、 理解、 了解、理由

(れ)連絡、 蓮根、 練習、 冷静、 霊!?

(わ)私の、 わからない、 私は、 わからん、 私には

(ん)んこ、 んだぁ、 んょ、 んかも、 ん


 




こんな感じですね。



メール大好きなので・・・いっぱい言葉発掘する!!
        

会報が・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 0:46
ちっちぇ〜
前のやつより1/2くらい
前の前よりもちっちゃい
最初、ベルゲンから何が来たかと思いきや
慌てて開けたら
会報だった・・・

やばい! 

January 13 [Sun], 2008, 15:01
はい、どーもこんばんは。

今日の一枚は「ヘッドホンした少年」です。

今日は、描こうとしていた構図で描けたので、ちょっと満足です。

ちょっとやばいのが、パソコン立ち上がりません(*_*)セーフモードでいろいろやってもダメです。

治るかなぁ〜(T_T)

じゃ、今日はこの辺で。

あ、12時過ぎてる・・・

ぺスカドーラ町田vs名古屋オーシャンズ 

January 03 [Thu], 2008, 13:47
平成19年10月6日(土)15:00
Fリーグ2007第3節
ぺスカドーラ町田vs名古屋オーシャンズ
駒沢オリンピック公園屋内競技場



試合結果:
2−4で名古屋勝利。
内容的には名古屋完勝。



試合感想:
もっと激しく、華々しいかと思いきや。
正直期待はずれな感がある。
まだ金を取って見せるレベルにはない。
個人的にはJFLの上位対決の方が面白いと思う。
ただ、この試合に限ってかもしれない。
1月の集中開催の時に再度見てみたい。



守りはポジショニングがサッカー以上に重要そうだ。
名古屋はしっかりそれが出来ているうようだ。
町田がその隙を突く実力を発揮できないまま終了。
終了間際に光があったようななかったような。
消化不良気味。



名古屋9番がオーバーアクションをしていた。
これが結構様になる。
インドアスポーツではアリだ。
アメリカのバスケ並みに派手にやっても違和感がないスポーツだと思う。
クラブ活動っぽくしこしこやるには暗すぎる。
演出にもっと力を入れて欲しい。
ただし、知恵を使って。
バレーボールの代表戦のような下らないのは勘弁だが。

獅子唐 

December 20 [Thu], 2007, 18:06
今年の獅子唐辛子は失敗かな。

変形が多いし、すぐ赤く色づいてしまう。

11月くらいまで、もうすこし頑張ってもらおう。

ノア・ロード 

December 12 [Wed], 2007, 12:37
ロードキャメロットの画像だょww

もらう囚ゃ転載する囚ゎぁ

こめンと&傑作してね

席替えーっ★! 

December 06 [Thu], 2007, 6:47
 *11月6日*


今日ゎ,塾でしたあーっ…!!!!;

疲れたあっ…Σ($ピ3`!!)*汗*

01時間だけだケド,すごい眠かったよおっ…

でも,もう今週ゎないカラいいやあーっ(嬉★*'凵`◎)b



あと,今日席替えをしましたあーっ★+。

前の席が結構気に入ってたカラあんま席替えしたくなかったンだけどー,

また結構イイ席になれましたあーっ(艸*v∀<○$)★+.

前も後ろで今回も後ろおーっ!!!!!!!*

やったねえっ♪

めんばーもイイしっ!!!!

良かったあーっ…b(%*'v`$)d⌒☆゜


でも,明日学校行って座る席間違えそうっ…*(◎'凵`笑)♪

まっ!!その時ゎどンまいっ笑!



明日も,01日頑張ろおーっ!!!!!!!!+。

「THE πズ」第9回 πズが薦める、全国の冬のイメージキャラクター 

December 03 [Mon], 2007, 7:26
冬の旅人(/ω)



冬のイメージキャラクターと言えば、やっぱりこの人!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyimja987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の夕食↑↑ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夕食↑↑ (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の夕食↑↑ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の夕食↑↑ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の夕食↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日の夕食↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の夕食↑↑ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の夕食↑↑ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の夕食↑↑ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の夕食↑↑ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる