道東の戻り雨鱒その1 

February 17 [Sun], 2008, 10:55
10月7日 朝6:30発の千歳行に搭乗する。 
勢いで決めてしまった今回の釣行計画だが、どうなる事やら。。。。

千歳に着いてみると意外にもあまり寒さは感じなかった。
今日は前情報で良いと聞いていた十勝の渓に行くか明日の道東に備えて釧路まで走るかどうしよう。。。

とりあえず、目的地の分岐点でもある清水まで走りながら考えようと、まずは出発です。

休日の為、車が多くイライラさせられる。それに夏も思ったが、取り締まりの多い事。。。
せっかく北海道まで来て違反切符を切られるのもままならないのでゆっくり行きましょう。

途中、従兄弟から連絡が入る。明日の同行を予定してたが、急遽今日から御一緒出来るとの事。
嬉しいですね。この連絡で十勝の渓は明後日以降に決め、一路道東行き決定です。

夏の釣行の際、魚影を確認するも不発に終わった道東の渓で待ち合わせました。
そうそう、「河川とポイントの実名表記」が基本の私ですが、今回はお許し下さい。
北海道には実名を出さないと言う暗黙のルールがあるのにくわえ、従兄弟も知り合いから教えて
いただいた河川とポイントの為、表記したいのですが。。。。。

14:30に従兄弟と合流し一路、ポイントへ向かいます。
休日ともあって何組かのフライマンとルアーマンが先行しておりました。
川の様子はと言うと、居るは居るは。海から帰ってきた雨鱒が。。。。

はやる気持ちを抑え早速実釣開始です。  ところが。。。。。

事前に雑誌や地元ショップで情報を集め、やはりこの時期はエッグでしょうと、いろんな色のエッグ
を巻いてきましたが全く見向きもしてくれません。 

ちょっと時期が早かったようです。まだサケが戻ってませんのでエッグを食べてないんですね。。
それに気づくのが遅すぎあえなく玉砕となりました。 トホホ。。。

他の釣り人も難儀してました。 戻り雨鱒、難しいですね。 これから釧路のショップ「ランカーズ」
へ行って情報を入手する事にしよう。。。

と言う訳で戻り雨鱒は、明日へ持ち越しです。

河原に咲いていた花の写真でお許しして下さい。。

34:パーフェクトストレンジャー 

February 13 [Wed], 2008, 13:08
ラスト何分まで犯人は絶対にわからない。の売り言葉に買い言葉〜♪



行ってきました、記録更新中、2007年映画館で観た本数34本目!ワーオ。



確かにまなっこは見当違いの推理をしておりました。



彼は当ててましたな。チッ。




ちょっとあの人が怖かったわ…



もう、ちょっとでも書いたらヒントになっちゃうかもしれないので書きません。



サスペンスの好きな方はいいかも。



エグイシーンもあるので(エロイシーンも)R12。




まぁ・・・



あ、そうだ、主人公の女性が滅茶苦茶綺麗!!!



そしてスタイルも最高!うらやまし〜。

画像です! 

February 01 [Fri], 2008, 16:43
みんなごっちゃになっちゃいました(汗汗

貰うときはコメントお願いしますvv

子供が作 ってくれたウサギ 

January 19 [Sat], 2008, 3:02
かわいい(*^^*)

雨に監禁されて 

January 14 [Mon], 2008, 13:29
昨日から大雨。光のない日。
この雨ではどこにも出かけられない。
雨に監禁されているようだ。

こんな天気の日では近くのショッピングモールなんかは家族連れの客でいっぱいだろう。
人の多い屋内に出かける気にはとてもなれない。

部屋でゴロゴロ。
肌寒いが、暖房がもったいないので、毛布に包まる。

幸い鬱の嫌な気分は出ない。
ドイツに戻ろうという目標ができてきたせいだろう。

生産的な活動を何もしていないことにこの頃は退屈を覚えて、
何かしたいなぁと思う。
多分そろそろ活動をはじめられるだろう。

葵!? 

January 05 [Sat], 2008, 2:30
この画像って葵だよね、、、
最近ガゼットの画像検索するのにハマってますww

皆勤賞めざして頑張ります!!(無理してもいいコトないヨ?)。 

December 20 [Thu], 2007, 7:55
ケータイ大喜利など見つつ模型製作で夜更かし、これぞ週末のモデラーのあるべき姿か?。

今月はへなの誕生月+そろそろ5000hit近いかな〜記念も含めてブログ更新皆勤賞を目指し...目指せるカ

シラ?。


頑張りすぎて仕事に支障でても困るので大口叩くのはやめときます、マイペース×2。

さてと、さすがにそろそろドギーを完成させないと他のキットに手出ししづらいので行動開始、細かいキ

ズ等はサフの厚吹きで強引に修正、こんだけ厚く吹いてりゃそう簡単に剥げたりしないだろうとの思惑

も?。

ついでにパイプスプリングも追加、下半身が貧弱なので少しは情報量増えたかナ?。


おまけに陸ガンス、オスカルのデカール写真も掲載。

ずるさんのワッペン制作の参考になるかしらネ〜?(なんかなげやりな記事だね?スマンこってす)。

大丈夫かな? 

December 13 [Thu], 2007, 3:34
おはようございます

ええ

今日も早起きです

というか眠れてません

ほぼ

うとうとしたときは

とんでもない悪夢でした


夕べは神経がぴりぴりしてて

眠ろうと思っても眠れなくて

そのうち喘息の発作が出て

次は過呼吸で

最後にパニックになると言う

最悪のコンディションでした


頓服を飲んでもダメ

パパの残している焼酎を飲んでもダメ

煙草をすってもダメ

SOSはまったく届かない


今日は実にいやな気分です

ふてくされて一日中寝ていたい気分です

でもそんな日に限って行事がある


今日は秋祭り本番

お兄ちゃんは最後の参加だから

あたしも一日お手伝いがんばります

薬ポケットに入れてがんばらなくちゃ


気のせいか扁桃腺が痛みます

いや気のせいじゃありません

ちょっぴり熱っぽいのはたしか。。。

でもがんばらなきゃ


明日は仕事

お休みできません


しばらくいやなことがあっても

仕事に打ち込む毎日にしよう


ああ

毎日じゃなかったよ〜


あたし変だな

大丈夫かな?


妄想癖なおんないな。。。

勝手に傷ついて

泣いて

ばかだ


もうだめかもなぁ。。。

今月は全くやる気が起こりません… 

December 07 [Fri], 2007, 20:45
なので土日はサボりました。風邪気味なので今日も休み明日から頑張ります。今日びっくりしたのがいつも行くスーパーのおばちゃんが英語が堪能で何気に見たら眼鏡がブルガリで身に付けてる装飾品も結構なお手前の物ばかり…恐るべし神楽坂(x_x)青山みたいに思いっきりな人はおらずさりげない人が多いのね…でも僕ちんはこれ見よがしな成金チックが大好きにゃにょ〜!!(*^-^*)

11月ですね☆ 

December 02 [Sun], 2007, 6:38
今日から11月ほんと早いモノです

今日の息子たんは朝から不機嫌でグズグズ(ノ_・。)

ダッコしても お座りさせても ちっち飲ませても 何してもダメ…

ちょっと泣かせるとすごい事に…

お気に入りの抱っこヒモで抱くと少し落ち着いてねんねしてくれましたがっ…

さっきもおんぶしてやっと寝ました…

今はというとダンナとキムタクのHIRO見てました(笑)

しかもお腹空いた〜って言ったらラーメン作ってくれて(◎´ш`◎)

太るんだけどついつい(; ̄▽ ̄)アハハ

今年もあと2ヶ月頑張りますね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyiabe49
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 道東の戻り雨鱒その1 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 大丈夫かな? (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 画像です! (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 大丈夫かな? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる