おやすみ。 

February 21 [Thu], 2008, 1:41
今日はみなさんお疲れさまでした。
また明日も頑張りましょう!
ではおやすみなさい、

ぃよぃよ今日が…!!!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 4:59
今から大会会場に行きます☆
頑張ってくるね♪
本番は11時ごろ。

パールとサイトンレーザーの違い 

February 01 [Fri], 2008, 10:17
PEARL(パール)というレーザーが日本デビューして二ヶ月目に入りましたが、これがクリニックFではかなり評判が良いのです。

パールは先日のブログにも書きましたが、米国カルフォルニアのキュテラ社が満を持して開発したスキンリサーフェシングのレーザーです。


スキン(皮膚)・リサーフェシング(再び平らにする)


という言葉通り、特殊な波長のレーザーによって肌の薄皮をピーリングして、肌質をきめやかに、弾力を整える方法なのです。肌の感触的老化に対抗するための機器と言えます。


ひどい毛穴や、ニキビ跡に効果があるばかりではなく、何となく老化したくすんだ肌を撃退できます。

パールが登場する前は、この分野のレーザーの主流といえば、「サイトン」と呼ばれるエルビウムヤグレーザーでした。

先月から

「サイトンとパールの違いはなんですか?」

と患者さん数名から同じ質問を受けたので、ここに簡単にその違いをご紹介したいと思います。

サイトンとパールの最も大きな違いは、波長です。

サイトンは肌を非常に薄く蒸散させる能力と、すぐれたスキャナ機能を併せ持っており、白人の肌には非常に効果的でした。「レーザーの王様」という別名があるぐらいですから、その効果は推して知るべし。

しかしながら、サイトンに使われるエルビウムヤグの波長は血液を凝固させるものではありませんので、施術後に点状出血をしてしまうという弱点がありました。

点状出血をしてしまうと、施術後に色素が皮膚に残ってしまうことがあるのです。

僕がサイトンを購入するのにどうしても躊躇ってしまった理由はここにあります。

反対にパールの波長は肌をリサーフェシングした後に、きっちりと止血ができます。止血が終わりますので、ほぼ4日で肌が剥けて、新しい肌が出てくるのです。殻が剥けたようなかんじでこれは感動しますよ。そして肝心の効果はどうかと言えば、サイトンと遜色ない、場合によってはサイトンよりもより良い効果を得られるのです。

パールの場合、4日間というダウンタイムがあるのですが、僕の患者さんの中には、「DVDをたくさん借りてシリーズものドラマを見たわ」という休暇派や、「お化粧はできたので、普通に会社に出勤した」という、行動派など、その4日間に関してはいろいろな過ごし方があるようです。

こうちゃんちの「豚肉の包み蒸し♪」 

January 18 [Fri], 2008, 4:18
「おはようございます!」



 今日から、また1週間頑張りましょう!!



 
 さて、昨日のこうちゃんちの晩ご飯は、ヘルシーな一品に仕上がりました♪



 豚肉を蒸し器で蒸した「豚肉の包み蒸し♪」でございます。



 では、簡単な作り方は以下の通りです。







 豚肉は、一口サイズに切り塩、コショウをしておく。



 クッキングペーパーに、玉葱、人参、豚肉を順番に乗せペーパーでしっかり包む。



 湯気の上がった蒸し器に、先程の包みを入れて火が通るまで蒸して出来上がり!



 我が家は、ポン酢を付けながら頂きました〜☆







 茹でるのとは違って、蒸しているので豚肉の旨みがしっかり残っていて、大成功!



 パパさんも、「美味しい☆」と言ってビールを飲みながら食べていました♪



 
 さて、今日も一歳娘のゆうちゃんと散歩に行ってきます〜



 夏は、暑くて散歩もなかなか出来ませんでしたが、秋は散歩するのに最高ですね☆



 「では、皆さんも良い月曜日をお過ごしくださいね!」

オオサカナクション。 

January 12 [Sat], 2008, 23:33
9日に大阪BIGCATでROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE 〜BIG UP〜に出演してきました。

やっぱり大阪は素晴らしい街です。
街を歩く人々の雰囲気が、僕は好きであります。
南国の陽気な感じでもなく、寒い北国のピリピリ尖った感じでもなく、
アイデンティティ溢れた人波と街並が僕を誘惑します。

レコーディング終了日まであとわずか。
最後の追い込みを雪虫が飛び回る北海道で尽力したいと思うのです。


今日もがんばります。



一路

賢く選ぶなら!キャッシングローンを比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 9:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

【ハロウィン】息子、娘作 

December 19 [Wed], 2007, 9:05
  あっどもーーーーーっ



 マッククーポン携帯版があるのを'''今日'''、知った。ぷれっちです。|・∀・` )ノ ィョゥ








 えぇーーーー。



 そろそろ?とりっくおあーとりーと。なんじゃらほいみたいなことがあるようです(´、ゝ`) フッ




 で、うちの息子も娘もそれに向けて絵を書いてました。←なぜだろ、勝手に。自主的に(笑)



 さりげなく、なんか買ってくれ!って'''メッセージ?'''(゚c_,゚`。)プッ





 ということで。じゃじゃーーーーーーん。




【ハロウィン】息子、娘作





 



 ※これが息子の絵。'''ボールペンでワザと書いた絵'''。だそうです(笑)




 
 



 ※こっちが娘の絵。この後、完成させて。'''ある方の元へ行きました'''〜♪






 と、まぁ…記事のような記事じゃない内容で本日の更新とします(ノω`)プププ 




 へばなぁ〜♪







 PS:今日は帰りに嫁にマックでも寄って帰ろうかな〜たまには家族サービスを(笑)



   寝てたら…ま、いっか。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家族サービス(ゝω・´★)  

December 14 [Fri], 2007, 10:04
 今日こっちは、朝から雨ってます・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 。
子供A(オス)『おとうさん、何処か行かんの〜』。
子供B(メス)『カ〜ラオケ!・カ〜ラオケ!』。
子供C(オス)『ハンバーブ!・ハンバーブ!』。(※ハンバーグのこと)
子供D(メス)『・・・』。
 ・・・と、言うことで『カラオケ』に行くことに決定(´,_ゝ`)。
カラオケBOXの中は、大変なことになってる〜?(管理人さん(人;´Д`)ゴメンネ)。
妻『いいやん、家じゃないけぇ』
子供C(オス)『さいた〜さいた〜』
子供B(メス)(バックダンサー)
子供D(メス)マイクを離さず『あ゛ぁ〜〜、あ゛ぁ〜〜(,,゚Д゚):∴;』!
子供A(オス)『カ〜メ〜ハ〜メ〜波〜〜〜〜〜!!』(最近ドラゴンボールZにハマリまくり)
息子に娘よ!たくましく育てよ!

そーです 

December 08 [Sat], 2007, 7:03
今日で10週目です。
ただ、色々と問題も発生したりして、しょっちゅう病院に行ってます。
こっちは何も出来ひんし、つらいですわ。もちろん嫁の方がつらいのですが…。

三里塚集会その10 

December 02 [Sun], 2007, 19:13
デモ隊は暫定滑走路の先端部分へ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyhymc193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おやすみ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おやすみ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おやすみ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おやすみ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おやすみ。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» おやすみ。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» おやすみ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おやすみ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» おやすみ。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おやすみ。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる