久しぶりです。 

February 07 [Tue], 2006, 21:50
HP分けてから書き込んで良いのか迷ってたら泉さんに良いよと言われたので「じゃぁ書き込む〜!」と言ってからもうそろそろ一週間。
泉さん改装お疲れ様ー!

春休みに入って気ままに過ごして明後日からはやっとバイト再開。
新しいとこの制服が半袖なのにマジびびる。
いくら店内ったってあの店はめちゃ玄関脇で風が入るところなのに。
そして昨日はなんだかんだで合計4時間も窓際に座らされて居たからもう冷え冷え。
なんだか改装されてちょっと入りやすい雰囲気になったんだか成ってないんだかあの店。
とりあえず仕切りが多くなってた。
若い子が飲みに来そうな雰囲気。
酒の種類少ないけど酒飲みがくるのはヤだなー。なんとなく。
護も早く仕事再会して一緒に働こう!
あ、まもさん。店長とても良い人だと思う。
とゆーかとても気の弱い人。
もう副店長のが店長っぽいんじゃないかな。
あと私が見た限りじゃ知ってる人居ませんでした。
皆逃げちゃったのかな面白いパートさん達とか!
だったらショックだー。

19日は楽しみだ。
でもまだ布の裁断もしてねーや。
まぁ頑張ろう。
セーター合わせが楽しみ。
黒曜合わせは自分初の骸様なので楽しみよりも心配だ。
赤いコンタクト欲しいなーと思いつつ値段みて断念。
そして個人的には山ヒバやるのがとても楽しみだ・・・!
ピロちゃんにばっちり絡むぞ〜!もっさんw
そしてついでにヒバツナもやろうよ護。
何気にやったこと無くないか?
時間あったらやろうね!
ではでは。

近況予定。 

February 06 [Mon], 2006, 23:12
■寒いですねぇ、雪ですネ。
さて、0489の予定をまとめてみようかと!!
護のご予定。
とりあえず一番近場で確実な予定は19日の名港。
089でのREBORN!黒曜合わせになりますー
護はM.M予定。
それから後半になるのかな?では祐さんと陽(灰音)さんでカーデ合わせ。
沢田綱吉を。
もしかしたら11日の吹上(キャラダイス)に出没するか、
3月11日のREBORN!オンリーイベントの宣伝に遠出するかも。
そのイベントでスタッフをやります。
陽のご予定。
19日名港。
ここで黒曜中合わせで六道骸、カーデ合わせで獄寺隼人、山ヒバで雲雀恭弥。
3変化をなさる予定。
紫楼のご予定。
11日、遥かオンリーイベント。
12日、吹上(炎)
19日、名港。
怒涛。(笑)
泉のご予定。
12日の吹上(炎)でかじさんと周防さんに同行。
周防さんと獄ツナ合わせで獄寺隼人。
かじさんと(衣装が間に合えば)黒曜合わせ?
それから19日の名港。
前半089での黒曜中合わせで柿本千種を、その後私服カメコに転身。

お逢いできたら嬉しいデス!!
お相手ヨロシクお願いしまっス!!!

まさかの日記一ヶ月止め。 

February 04 [Sat], 2006, 1:54
■耐えられませんでした、冷泉こと泉です。
こんばんわ。
サイトの方リンクぶっちしちゃいました、更新が止まってしまったので…。
これからはそれぞれのサイトで頑張っていけば良いと思います。
皆様何卒よろしくお願いします!
何かありましたら、泉、または各サイトの方にお願いしますw
ご面倒をお掛けして申し訳御座いません。
リンクの方もそのままで構いませんので、これからもお相手よろしくお願いします!!

お腹がぎゅるぎゅる言ってます。 

January 04 [Wed], 2006, 19:42
■非常に汚い(言うな)冷泉デス。
体調、良くありません。
が!!
しかし、ここでパソ子を断じては死んでしまう。
何とか萌えで命を繋ぐんだ、あたし!
何と単純な生き物だ、あたし!(余計なお世話)
お久しぶりデスー!
リンクなどの編集をしたのでこちらも調子に乗って更新。
あわわ、こちらのサイトどうしよう。
マジ悩み中なんですが。
灰音さん頑張れー!
サイト頑張れー!
あたし放置すきじゃない!(するくせに)

■そして明けましておめでとうございます!
各方面の方々へ!!
今年もどうぞ0489をヨロシクお願いします!!!
4は心配無いので、どうか089を特によろしくお願いします!(殴)
新年早々、浅見さんとカジさん、お相手サンクスでしたーッ!!
ちょう楽しかったですw
偶然にも灰音さんと遭遇したのは驚きでした(笑)
まさか会うとは思ってなかったので。
その後のコスカラ行きたかったぞ、畜生っ!
また今度是非、誘ったってください!

うちの子りるちゃんは、 

January 01 [Sun], 2006, 19:03
わたしの自宅で預からせてもらいます〜
もしかしたからここのブログそろそろ消す?わかんないっ
なのでうちの写メモ(と言ってもパソからも更新)に設置しまーす。
もともと飼いだしたのわたしだしシロもセンも別の子飼ってるので。(ハイネんちブログないっ)

そんなかんじで手短く失礼っ

ねむれなーい 

December 31 [Sat], 2005, 2:12
ので、日記でも〜
無事海外研修から帰ってまいりました久遠でーす
自宅ではただいま日記かいてたけどこっちではまだだったんで…自宅よりここ見てくれてる人のほうが多そう?

そして親?にコスのことバレた予感ー!笑えないっ
だって大塚屋の袋(真選組用の布が入ってる)にわたしが入れた覚えの無いMMのヅラが入ってた…!
あわわわ!!泡泡!!(…)
や、ね?そりゃわたしの部屋が汚いなんてとっくに知ってますよええそれはもう。
だけどそんな…!!
わたしの部屋本当に汚いです。イベントとかで近くで着替えたことある人は予想つくと思う。まんま。ちらけっぱなしです。TE☆HE!(…)

そして帰宅途中の電車(すいません;)で親に日本の電車にいるから後々迎えに来て欲しい(地元の駅まで)っていったら「今自宅(わたしが住んでるとこじゃないのでちと遠い)だからむり」って言われました。ちゅどーん。←この効果音気に入ってるらしい
あほかっ わたしタクシーとか苦手なのよばかん!
そんときについでに「次に来るときにミシン持ってきて」っていいました
これ持ってきてもらった時に確実に何に使うのか聞かれますよね
だってしかも親はわたしがヅラ持ってること知った(はず)だもん
んでさらに例のテレビチャンピオン見てたりしたらバレるよな。なんて優しくない番組だったんだ全く!憤慨!(らいむが面白かったけど!←分かる人には分かる)

かなりわたし寂しい子でしたよー泣
泉ちゃんと泉ちゃんのお母さんありがとーでした〜(お家まで送ってもらった)
でもうち幸いばあちゃんいたよ!いないと思ってたけど!
でもご飯はないの。(や、多分あるけどメンドい)
今日も1食も食べてないの!(作れ)(でもメンドい)
そして暇なの!!!だれか遊んだって〜…(年末なのに)
本当不健康だなぁ…メンドいと本当飯とか食わないんで。まずいかしら。
でも血は出るのよ。(もうあんまし笑えないよねこのネタ)(しかしまた出た)

お疲れ様でーす! 

December 27 [Tue], 2005, 0:57
昨日は広海と一緒に名港イベ行ってきました灰音です。
広海は2度目のコス&イベント参加。
名古屋イベは初めて!
そして私も049がいない参加は初めてよ!

広海のお腹チラ見えに萌え!!

名駅についてからあおなみ線への乗り換えの道中、お仲間らしき人がチラホラ。
改札のとこに行ったらもう何コレ80%はお仲間じゃないんですか?
広海さんビックリしすぎて爆笑!
名港ついてからメッセ入るまでの人の多さにもビックリしてらっさった。
ビックリしすぎて人酔いしてたよ大丈夫ー?
なぜか私もちょっと酔ってたけどね。
だって熱いんだ!
そしてクリスマスなのでサンタ帽子の人が多い!
確か鋼コスの方達が赤い軍服着てらした。凄く素敵!
何も準備して無い自分達にへこみ。(凹)
着替えてからいそいそと知り合い探しの旅へ。
今回私の友達がサークル参加してたのでその子のスペも探しに。
途中ランボやってた広海がめちゃ興奮の目で見られてたよね!
そして後ろから「ランボさん!」ってナンパされてたよね黒曜組に!!
ワォ、羨ましいなw
そしてコスゾーンに戻ってから瀬衣さん発見ー!!
相変わらず萌え萌えな雲雀様きたー!!!
一緒に並んでとりたかった・・・・。(我侭言うな)
一旦瀬衣さんと別れてその後は素敵様を探したりピン撮ったり。
途中なんどか声をかけて頂いて撮ってもらったんだけど久遠に借りたトンファーがメチャ人気!
トンファーだすと歓声が上がるの!
中には「ああ、殴られたい!」って言った素敵さまが!
もう本当面白かったです(笑)
ついでに私達を撮ってくださった方についでにとお願いしたりしてツーショ確保。
有難う御座いました!!

メリークリスマス!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:23
氷点下の街からこんばんは灰音です。
やっと英語のテストも終わって明日はいよいよ名港だコラー!!!!
なんか荷物の量がものっそいことになってます。
つってもカバン一つでなんとか行きますが。
「明日どこいくの?」ってお母さんソレは聞かないで。
友達の家に行くといってあります。あの荷物は毎回不審がられるけど仕方がない。
明日は広海と一緒にヒバラン逝くぞー!!!
ツナの用品は久遠が研修旅行に持っていってるのでね。
ランボ用品貸してもらいました。
今頃ホテルでロケってったりしてるんだ〜、羨ますぃ〜。(何)

てかね、久遠さん。(真似っ子)

もちろん「あめあめふれふれ母さんが」 だ よ ! !

私の家だけ「ゆきゆきふれふれ母さんが」だなんてそんなそんなまさかまさか・・・・。
無いってば!

いやものっそい誰かが突っ込んでくれること期待しての言葉だってば、ね!(必死)

どうしても突っ込まないと気がすまない。 

December 21 [Wed], 2005, 0:19
明日(つかもう今日ですが)から研修旅行行ってきまーす 久遠ですw
冷泉も紫楼も早起き頑張ろうね
初のセントレアも楽しみです。


そしてタイトル通りなことします。
きっと誰もが思っていて口にしなかっただろうコトを…



灰音さん。









そりゃ「あめあめふれふれ母さんが」 だ  ぜ   !  !



微妙に認識が違うのかわざとやっているのか甚だ疑問ですが可愛いので許す。

つまりはそれを突っ込みたかっただけです(笑)

ではもう寝ます〜4時おき…しぬよ。パタリ

ゆっきゆっきふっれふっれかっあさっんが〜♪ 

December 18 [Sun], 2005, 23:27
どんどん庭先が雪に埋もれていきます灰音です。
明日学校にいくのがとてもいや。
何よりいつもより早く起きなきゃいけないのがとてもイヤ。
朝はゆっくり寝ていたいのに。
まぁそんなことはどうでも良くて。(ぇ)
久遠がやっていたので私もやってみたくなったよ100の質問。
飛びにとんでやっと見つけたさw
それでは行ってみようA型に100の質問!
あと私信もね!
ファミリーの実家とか。

冷泉


紫楼


灰音


久遠


携帯日記(気まぐれ更新)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
さいしんコメー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyhk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる