めちゃめちゃショック!

February 19 [Wed], 2014, 21:45
前まではけていたズボンがきつくなっていて、めちゃめちゃショック!だわ。そういうこと。これって本当にヤバイのです。こんななるまで気がつかなかったなんて。友達も教えてくれればいいのにね。気がついたときには、もう手遅れ??って感じ。そういえばお酒の量も増えたしね。ビールの量がめちゃめちゃ、増えたよん。職場の人間関係がもう、ややこしくって、それを忘れるために、仕事をあがったら、もう飲むしかない!って感じだったしね。それが一番の理由かもしれない。もっとっ節制シナイトダメだね。どんどん痩せにくくなってきてるし、いまのうちに、なんとか手をうっておかないと、ほんとに大変なことになってしまうんだわ。毎日、しっかりお風呂に入って、汗をかくようにしよう。血行をよくしておこう。冷え性にならないように、お腹を冷やさないようにしなくっちゃね。少しづつもで、減らすようにがんばってみよう。あ。そのまえに体重計にのってちゃんと自分の見つめ直さないといけないわね。
ダイエット 簡単でキレイがいいな、理想だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyg4c4fi/index1_0.rdf