倖田來未と歌詞 

February 17 [Sun], 2008, 5:22
倖田來未
倖田來未といえば、今や歌姫とも評される女性シンガー。
団塊の世代でも倖田來未の名は皆結構知っていた。
何処で知ったかと訪ねたら、何故か、皆一様に、パチンコ屋で知ったと言うが、これはどういうことだろうね。
我が輩の知識の中では、倖田來未とはベストジーニストに選ばれたり、「エロかわいい」「エロかっこいい」の代名詞といわれる娘だ。
確かに、「エロカッコイイ」って言葉で流行ったけど、そんな色気が あったな。
なんでも倖田來未のファッションは若い女の子たちの間で人気なんだそうだ。
絵我が輩が知っている倖田來未の歌と言えば、唯一、キューティーハニーぐらいかな。
ちかごろ無愛想で話題の娘タレントから比べたら、倖田來未っていいです娘だ。
人間性がいいって言うか、本当に誰からも愛されそうな歌手だよ。
最近中居君と噂なんだそうだが、誰だって彼女だったらいいと思うよ。
優しく見守ってくれそうな女だもの。
良くは知らないが、テレビの字幕でみる倖田來未の歌詞もそんな歌詞が多い気がする。
実はうちのゲーム狂いの息子が子どもの頃から倖田來未のフアンなんだ。
何処で知ったと聞いたら、PS2の「ファイナルファンタジーⅫ」とかいうゲームで、その中のヒロインの女の子の歌を実際に歌っていたのが、倖田來未だったらしいのだ。
倖田來未って、「キューティーハニー」が売れてから、本当に鰻上りなんだそうだが、倖田來未って男性だけでなく、女性にもとても人気があるっていうから、本当にいい子なんだ。
何故って、昔から同性に人気のある人っていい人だって言うじゃないか。

倖田來未の歌詞を調べるならこちら
倖田來未 歌詞

ごめん 

February 12 [Tue], 2008, 21:08
です

腹がたつ電話 

February 02 [Sat], 2008, 0:24
30分くらい前に電話で起されました。

携帯には名前ではなく電話番号が表示され 誰かわからなかったけど

寝ぼけて取っちゃいました。

相手は全く知らない女性(←ここがポイント)からで 突然

「あなたがどう思おうが勝手ですが、彼の悪口を言わないで!!(怒り口調)」

活動停止しました。彼って誰だ? この人誰だ??

こっちが活動停止状態でも相手は容赦なくこちらに罵詈雑言を浴びせ続ける。

「相手間違ってない?」とやっとの思いで口にすると 

「え?………プツン、ツー・ツー・ツー」

って切るのかい!!余りの怒りに掛け直したら出ない出ない出ない

出たくない気持ちはわかる だけど、せめて留守電にして思いを吐き出させてくれ!!!

午前に2時に電話をかけてまで守る女に愛されている彼はさぞ幸せだろう

君たちに幸あれ 

蝶々(てふてふ)   

January 19 [Sat], 2008, 9:14
蝶の名前を探しました。

  モンシロチョウと黒アゲハしか名前を知らないものには
  蝶の名前を探す事がこんなに大変なこととは知りませんでした。

  蝶以外に検索の術を持たない者には、
  1個ずつ画像を見て調べることです。

  結果
   「ミドリヒョウモン」としましたが、
    ウラギヒョウモン,ツマクロヒョウモン等がよく似ており
    はね広げた模様が解らなく,上記名前にしました。

  蝶採取等の育成にのめり込んだ友人を数多く知っていますが
  理解できる感じになりました。

  庭の毛虫に殺虫剤を簡単に駆けれなくなりそうです。

映画「スパイダーマン3」を見た感想 

January 11 [Fri], 2008, 19:07
映画は真面目な記事しかありません・・・

スパイダーマン3

レンタル開始日: 2007/10/17

出演: トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト

うら、いや失礼、あらすじ

ブラック・スパイダーマンとなったピーターは、その黒いスーツがもたらすパワーに酔いしれ、怒りを制御する事ができない。慕っていた叔父を殺した犯人への復讐。スパイダーマンを父の仇と信じ込む親友との決闘。未来を誓いあった恋人との心のすれ違い。新しい出会い。微妙な恋愛関係。悲しき運命の連鎖が、彼を究極の戦いへと導く・・・


感想

トビー・マグワイア主演によるVFXアクションシリーズの最新作です。
この映画はシリーズもんやから1と2も見ておかんとオモロさは半減します。
なんでかいうたら、3のオープニングで1と2の事をやるので見てへん人には「なんのこっちゃ?」ってなことにも・・・
アクションCGがやたら魅せつけてくれるので、迫力があって臨場感も楽しめます。
もちろん、トビーマグワイアとキルスティンのちぐはぐなじれったい恋愛もしっかりとあります。
だた・・・
今回スパイダーマン自身がヴェノムっちゅう悪の分身みたいなやつに中に入られ悪い事もしよるんです。
で、それによってすべての登場人物が悪人に見えてくるしいい人にも見えてくる・・・
誰が一番悪人やねん!って収集がつかんぞ!って思ってたところに爽やかなエンディングが・・・みたいなストーリーです。
もちろんお約束のツッコミどころも満載!
最大のツッコミどころは・・・
「ヴェノムさん、あんた何で地球に落ちてきたん?」
まったく理解に苦しんだツッコミどころでした。
このシリーズはこの作品で完結かもしれません。

しらかわ 

December 22 [Sat], 2007, 16:17
(2006.09.03) 名古屋港遊覧の帰り、案の定、小腹が減って喉が渇いたので、大須でお好み焼きを食べることになった。「しらかわ」さんの裏口から入って、まずは野沢菜とビールで寛ぎ、むきえびの唐揚げ入り『さくら』に醤油を塗ってハフハフ。幸せですね。



[しらかわ]
名古屋市中区大須3-44-41
〓 052-241-6839

 

December 14 [Fri], 2007, 12:10
サクラだぞ。(○´▽`)

やばい・・・・・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 9:31
昨日、英語の単語のプリントしてたら




なんと




1∃∃点中






zO点・・・・。





悲しくなったょ・・。





朝もう一回したら∃5点だった





がんばってl∃∃点にしマスょ!!!!!!!!!!!!






今日と明日ヮ更新少なめ・・・・






テスト終わると更新しまくりますょン♥

AMG S63です。 

December 03 [Mon], 2007, 3:51
リアモニターをヘッドレストに埋め込み、(まだ出来てませんが・・・)地デジチューナを左右一個ずつ

に取り付けです、DVDプレイヤーも取り付けしたので、

なんでわざわざ左右にチューナーつけるのかがよく分かりません、聞いてみると、

『キョウダイでチャンネル争いをしないようにする為』

だそうです・・・分かりません。

そう!それなら音声はどうするのか心配で太田さんに聞いてみると、

『DVDプレーヤーと地デジの音声はもちろん別でね、基本的に右側のモニターを優先させてるから

・・・・・』

これもよく分かりません。

モニターが出来上がってないので細かい写真はありませんが、

豪華なIWCのインジュニア(ロレックスで言うとミルガウス?)

の時計を標準装備にしたAMGの『ワカる人だけでいいの』的自己満足写真をどうぞ。

今日はお休み。 

November 27 [Tue], 2007, 19:51
  今日はお休みです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyesma184
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 倖田來未と歌詞 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 倖田來未と歌詞 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 倖田來未と歌詞 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 倖田來未と歌詞 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 倖田來未と歌詞 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 倖田來未と歌詞 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 倖田來未と歌詞 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 倖田來未と歌詞 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 倖田來未と歌詞 (2008年07月30日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる