セルフで簡単にジェルネイル。オフも簡単なジェルネイルキットとは?

September 14 [Mon], 2015, 15:12


セルフでジェルネイルをしたいけど、
簡単にできるのはどれ?

と、ジェルネイルキットをお探しではありませんか?




ジェルネイルキットなら、
ライトやジェルリムーバーもついているので
簡単に始めることができます。

それに、
ネイルサロンよりずっと料金が安いし
自宅でお休みの日に、ゆっくりと
セルフジェルネイルを楽しむことができます。

でも、

ネットで調べても、種類がたくさんあって
迷ってしまいますよね。

そこで、

セルフで簡単にできるジェルネイル
を探してみました。

そして見つけたのが、
「グルムズ&グレンカ」のジェルネイルです。

このジェルネイルには、

1.サンディングの必要がない。
2.ベースジェルもトップジェルも不要。
3.硬化時間 20秒

という、3つの特徴があります。

サンディングの必要がないので
爪を傷つけずに、
ジェルネイル
ができるんですね。

それに、
ジェルネイルを硬化させるだけなので
マニュキュアより簡単です。

キットにはLEDライトがついています。

ジェルネイルを硬化させるには、
LEDライトやUVライトを使います。

セルフで手軽なのは、
LEDライトが、硬化時間が短くていいですね。

「グルムズ&グレンカ」のLEDライトは
1本ずつ硬化するタイプです。

最初、全部施術する時は、
ちょっと大変かもしれません。

でも、
1本ずつの時には、小さくて便利です。

また、キットには
ジェルネイルリムーバーもついているので
落としたい時に、セルフで落とせるのも
便利ですね。


ジェルネイルは、ツヤもあって持ちもいいし
自分の指先をみるたびに、
嬉しくなりますよね。

でも、マニュキュアと違って
オフがちょっと大変です。

やり方を間違えると、爪に負担をかけてしまいます。

もちろん、マニキュアのように
除光液ではとれません。

はじめに、ファイルを使って
カラージェルを削ります。

この時、
間違っても、地爪をけずらないように
カラージェルだけを、少し削ってくださいね。

「グルムズ&グレンカ」は、爪を傷つけずに
簡単に、セルフジェルネイルを楽しめるので
興味がある方は、サイトで詳細をごらんください。
↓↓↓



▲▲▲
地爪を整える方法から、塗布のしかた、オフの仕方まで
画像付きで載っているので分かりやすいですよ。
サイト上部の「How to」をクリックしてご覧ください。