嫌な一日 

April 19 [Thu], 2007, 21:27
今日は自分が使っているFOMAカードの修理で彼女とまったく連絡がとれない
早く連絡取りたいなぁ
付き合ってるのにぜんぜん会える機会がないのがつらい
ゴールデンウィークに帰れるけどあえないらしいし
夏休みまで我慢しなきゃならないのは本当につらい
一秒でもいいから会いたい・・・・・
ゴールデンウィーク無理してでも帰ってやる

歓迎遠足 

April 18 [Wed], 2007, 20:42
今日は新入生歓迎遠足がありました
長島スパーランドだったので絶叫系のアトラクションに乗りまくりました
何年ぶりかに復活したスチールドラゴン!!
あれは最高でした
彼女へのプレゼントをいっぱい買って満足のいく一日だった気がします
早く彼女に会いたいなぁ

いいこと・・ 

April 17 [Tue], 2007, 20:21
今日は特に何もない一日だった^^;
ところがどっこいなんと今日彼女できたのです
その日の夜に電話がかかってきて「好きです」っていってくれたときはホント
嬉しかった
明日は新入生歓迎遠足で長島スパーランドにいくから
プレゼントをいっぱい用意しようかなぁ
ちなみに両想いだったからめちゃくちゃ長く続く予感

4月16日 

April 16 [Mon], 2007, 22:35
今日からまた一週間が始まると思うと気持ちが憂鬱になる
だけど今週は何となくいい日が続きそうな予感w
また後日更新するとおもうけど明後日水曜日長島スパーランドにいくのです!!
憂鬱な一週間も少しはましになると思うしいい出会いも見つけられる受験を忘れてパーっとはじけようかなぁ。。。。。
それとイカが本気で逃げる時水面を飛魚のように飛ぶって聞いたことがあるんだけど
誰かしらない??????

もっとこうしたほうがいいなど意見を待っているのでコメントの方にアドバイスなどをくれたらうれしいです

災害 

April 16 [Mon], 2007, 22:24
昨日震度5強の地震がありました。。。。
はっきり言ってめちゃくちゃびびりました^^;
その時は自分はテニスの試合だったのですが
あの怖さはハンパじゃなかったよT.T
地響きがなったと思った瞬間地球が揺れましたからw
結構足がふらついたりしてかなりあせったです(汗
その試合は結局負けてしまったのですがw
その後夕飯を食べた後また地震がありました
その時は寝てたんで全くきずかなかったww

復活!! 

April 15 [Sun], 2007, 17:49
約2年ぶり!!
全て新規一転してできる限り毎日更新していこうかと思います。。。。
携帯も手に入ったので積極的に更新していくんでよろしく^^
画像とかも載せていくのでいっぱい来てくれたりすると嬉しいです。。
よろしく!!
今から夕飯なので来週明日から本格的に更新しようかとおもいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyeru-rekka
読者になる
メロメロパーク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる