生田斗真とは。・・・こいつだ!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:06
 いいねぇ〜。

 癒しだねぇ〜〜〜〜〜〜。

 花ざかり・・・当時の月09(ファーストキス)よりも

 視聴率とってたよねぇ〜

 ファーストキスも見てたけど・・・あんまり・・・

 グッと、胸とつかまれなかったもんなぁ〜。

 まぁ・・・もらう&転載するひとは・・・コメ、プリーズ(o・v・o)ノ

モスの日 

February 14 [Thu], 2008, 6:59
 今日は昼から会議でお出かけしてました。

で、帰りにモスへ行ってきました。
今日、食べたのは『サウザン野菜バーガー』(たぶんそんな名前だったと思う)。←てきとーですんません・・・。
うん、美味しかったです!

今日は初めてのお店で食べたんだけど、いつものお店よりパンもフカフカしてて、おいしかったです!
やっぱりお店によって、少し違うのかな〜??


マリオはモスが好きで、けっこう行きます^^
というか、モスなら一人でも大丈夫な感じがして一人で食べてます。
ま、味も好きですけどね。

今回のは、夏のカレーチキンより美味しかったですね!
って、いつの間にかモス批評家になってるっ??www

今度お試しあれっ☆^^

佐藤クンにファンレ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 5:41
ニヤリとした表情でファンレターを読む佐藤由=仙台育英学園野球グラウンドで





こんな中スポの記事を発見!!



ファンレターちゃんと読んでるぅww



ぅちも出したぃッッ



でもどこにどぅゃって出すの??



誰か知ってるヒトぃたら



どこに載ってるかぁとかでもぃぃカラ



教ぇてくらさぃッッ

淳さんそういう事は先に言ってよ。 

January 19 [Sat], 2008, 3:14
先輩ロンブーファン様に教えていただきました。

第20回東京国際映画祭のレッドカーペット歩いたそうですよぉ〜〜〜
誰が?
もちろん淳さんが!

シンプソンズがねぇ〜
特別招待作品だってのはねぇ〜
知ってたんだけどねぇ〜
まさかにねぇ〜
本人達がねぇ〜
歩くとはねぇ〜
思わなかったのよぉ〜(最後だけ変えてみた)

よく考えてみれば、そりゃ歩くよね?
だって招待されてるんだもん。

てか、佐藤マネージャー。
今回、淳さんがレッドカーペット歩くってこと亮さんに言いました?

たぶんねぇ…知らないと思うよぉ〜。

だって、jealkbがメジャーデビューするのもつい最近まで知らなかったんだから。。。
佐藤マネジャーはナイナイさんの元マネらしいんですが…
最近はロンブー色に染まった(byナインティナイン)とか。

そんなこんなでもちろん、生放送を見ていなかった私(泣)
でも、ご安心を…
再放送があるぜぃ!!!

ムービープラス(スカパー&ケーブルテレビ)
『第20回東京国際映画祭』
10月24日(水) 9:15〜
10月31日(水) 19:00〜
11月3日(土)  23:15〜
11月8日(木)  11:30〜

私はもちろん、録画予約済みです^^

某氏の所で 

January 14 [Mon], 2008, 14:19
絵チャしてますよー^^

あ、理科の先生萌え(ぁ
基本的に眼鏡キャラ大好きですー
ウラタロスとか神とか理科の先生!(蹴

えーー 

January 05 [Sat], 2008, 3:55
えっと
ですね・・・・
今日も特に何も無かったので
ネタも書くこともございません!!(笑

しぃていうな・・・
兄の文化祭の話のみ!

うちの兄は
某H高校(芸能人がいっぱいいる
に通っています!
といってもうちの兄は芸能人ではないです
普通科の生徒です!

昨日と今日が文化祭だったみたいだっかけど
ものすごい量の女子生徒が来ていたそうです
なかには出待ちしていたひとも!!

やはりすごい高校です!


まぁそれだけです・・・・
期待したらだめですぅ(コラ!


まぁそんなこんなです!

おやすみ!!なさい(もう寝ます!

追伸
絶望先生って面白いね!!!
youtubeのあるのでこれをみて寝ます!



では!

Googleパワー☆ 

December 20 [Thu], 2007, 8:59
ネットで検索するとき一番きちんと役に立つのはGoogleらしい。
検索ワードに適応したサイトを探して、関連度が高い順番に並べてくれる。
この精度がYahoo!よりはGoogleの方が断然高いらしい。
つまりYahoo!で検索すると場違いなサイトを表示してしまう確率が高いらしい。


僕も以前から実感している。



Yahoo!の検索「'''justice for true love'''」と入力する。
もちろんこれはこのブログの題名でもあるけど、それ以前に'''THE ALFEEのシングル'''であり、'''映画「金田一少年の事件簿2」の主題歌'''でもある。



だから普通検索したら、THE ALFEEのサイトなどがまず引っ掛かかるべきである。



しかし!!!
実際は僕のこのブログ山大生の日記が、検索結果画面のトップに表示される(笑)



多分この検索ワードを入れた人は曲の情報を探しているのに、ALFEEの公式サイトよりも早く僕のこのくだらないブログに目をやってしまうのである(笑)
嬉しいやら悲しいやらです☆
みなさんも自分のブログ名を検索してみてはいかがでしょうか??

何番目に出てきますかね(笑)??




ちなみにGoogleで検索すると、ものすごく後の方になってるみたいです。未だに発見できず↓

マンドリン 

December 13 [Thu], 2007, 5:50
壁に掛けているとよく「なにこれ?」と聞かれますが、フラットマンドリンであります。「マスター、弾けるん?」「・・・えっっ!?いいえ〜(^_^;)」
こんなやりとりが何度あったでしょうか。やれやれ、情けない。

わたくしがマンドリンについて知っていることといえば、チューニングの音程と弦が八本(複弦4コース、ですね)あるということと、ギターに慣れてると弾きにくいということと、カントリーやブルーグラスでよく使われる楽器であるということと、マンドリンクラブで使われているマンドリンはボディの裏側が丸いらしいというくらいのことです。
ちょっと、暇なときに触って、少しでも弾けるようになりたいものです。
ちなみにメーカー名はブラントンと書いてありますが、これもピンとこないわたくしでありました、っと(*_*)

飛び火? 

December 08 [Sat], 2007, 0:06
プレサージュも4回目の車検を無事に終わった?かと思いきや・・・
なにやらアイドリングが息をつくような感じの時がたまにあったので
念のためにディーラーに見てもらいました。
O2センサー不良だそうでして。
また出費が。
とりあえず。主張で宇都宮にいますので餃子のお地蔵様?にお祈りしてみました。
果たして効くのだろうか?

天王山シングル 

December 02 [Sun], 2007, 14:04
じゃじゃーん♪



発売日(10月3日)にお家に届いてました〜☆



DWL2007で予約したから、店頭には行きませんでした。(特典も欲しかったし)



でも、まだ、ビニール開封してません。



なぜかって?



別に、深い意味はないんですが。。。



ちゃんと聴く時にあけようかな〜って。





「未来予想図2」って、聴くとなんかじぃ〜んってなる。



去年、合宿のアンサンブルでアルト&アルトでデュエットしたっていう想い出もあったりします。



自分の結婚披露宴でも演奏してもらってたりもします。



想い出深い曲です。





映画の方は、公開日(10月6日)には、合宿があって行けないけど、帰ったら必ず行きます!!!



楽しみ♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyersl916
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 生田斗真とは。・・・こいつだ!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» マンドリン (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 佐藤クンにファンレ♪ (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» マンドリン (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» マンドリン (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる