男子って謎だよね?! 

February 29 [Fri], 2008, 16:50
教室の隅っこで、じゃれてたり

すれ違ったとたんタックルしたり

攻撃?みたいのが多いいよね(笑)

危ないし(笑)

お互い「やめろよ!!痛いだろ!」

っとか言っておきながら

嬉しそうに、じゃれてるよね・・・・。

謎だと思った一日でした。

英ポンド円が下落中!! 

February 17 [Sun], 2008, 4:20
昨日は、英ポンド円が急上昇し、236円を突破しましたが、今日は一転下落しています。
利食い売りとみていますが、235.50円が基準線なので、そこまでは押しとみています。

昨夜は、236円を超えるのを確認してから、買い参戦し、途中利食い売りに押され、ヒヤッとしましたが、0時半まで粘り、5000円をゲット

FX初心者なので、損しないように、1万単位を1枚、2枚と小さく建てています。

今のとこを買っていますが、今朝シドニーが始まってからの下げを押しとみて、買い参戦しましたが、その後大幅に下落し、現在、マイナスポジション。

基準線を下回ったら、損きりしますが、それまでは耐えます。

ポンドに対して、円を買う材料はありませんので、買い転換しているので、それを信じて攻めます。

脳内メーカー 

February 12 [Tue], 2008, 17:23
こら!そこ!




時代遅れとか言わない!!←



まだ脳内メーカーの時代は終わってない!!!←















っということでやってみました(^д^)+.*















まずは私の脳内からご覧下さいw








あたってますね…
すごいですよ…
なんで分かるン!!!←
確かに迷ってます…
秘密もあります…
愛を求めてます←




嘘です←










さて次は私の四文字熟語です

67ネガ400でフイルムスキャナ- 

January 31 [Thu], 2008, 1:07
DiMAGE MuLti...

突然のご依頼 

January 18 [Fri], 2008, 14:19
昨日は、22時頃帰宅したんですよ。
まぁいつものコースでね。
帰宅したら、マイさんから、すんごいブツが届いてさ!
おおーーと興奮した後、メシ食って、風呂入って・・・・23時には、もう寝た。



なんか意識を失うかのように、倒れこむかのように、子供の布団に潜り込んで朝まで爆睡。
そーいやぁ、わし、昨日、寝てなかったんだわ・・・。
7時間も寝てしまったわい。
二日分以上だ・・。



話は少々戻ります。
先週末の話なんだけどさ。



私は基本的には、'''「〜しながら」'''の人なのです。



ギターは、ふと自然と弾きながら・・みたいな感じで、弾きながらネットしてたりするんですよ。
ギターと言っても、わざわざアンプにつないでやるのも面倒だし、アコギはかかえて、
ネットするには大きすぎるので、'''「携帯用ミニギター」'''が登場するのです。







アンプ内蔵でね、スイッチ入れるだけで音が出るし、しかもちゃんとディストーションも効いてる。
サイズもミニだしね。
たいがい、これで適当に弾きながらネットしているのです。



パソコンの方は二台並べていて、その隣に大型TVを置いているので、
'''「TVでDVDで映画を見ながら、モニタでネットしながら、ギターを弾きながら、珈琲を飲む」'''
のです。
しかも、音を出したかったので、ギターのヘッドフォンを繋いで、かなりの音量で弾いてたのです。



まさに、外界とは、シャットアウト状態。



そのとき、私のヘッドフォンが、'''ガバっ'''と、外されたのです。
せっかく、気持ちよく映画の画面にあわせてアドリブで早弾きしてたのに!!



'''「もぉーー、さっきから呼んでるでしょ!!」'''



後ろで嫁さんが仁王立ち・・・。




'''「なんで、そんなに生き急いでんのよ・・」'''




そんなこと、ポツリと言いやがりました。




どうしたんや?と聞くと、
'''「私宛に、ハガキが来てる」'''と言いました。



我が家は、家族と言えど、個人宛のものには、一切干渉しないので、そんなことを
嫁さんが、言うのは、珍しいのです。



よく聞いたら、



'''「結婚披露宴の案内状」'''でした。
私の元同僚からでした。



話は聞いてたし、行くつもりではいたけど、なんで??



'''「ほら、ここに書いてるでしょ〜」'''



'''「うん?」'''




'''「ご家族で来てくださいって」'''




ええっ、行くの??!!!




私は元同僚だし、まぁそんなに深い付き合いではないけど、元部下だから行くけど・・。
嫁さんは、彼の名前を聞いたこともないし、もちろん会ったこともないのに・・・。




行くんだそうです。。




いいんだけどね・・。




ほんと、こういう行事が好きなのです。
私はできることなら、行きたくないのに。
家族で行ったら、軽く10万ぐらいいるやん・・。




まぁ、いいんだけどさ・・。



妙に浮かれている嫁さん。。




まぁ、いいんだけどさ・・。

熊本県。 

January 14 [Mon], 2008, 6:36
こんにちは。

昨日から3連休中です。

どっかいこうかということで

今度は嫁さんと熊本に行ってきました。

この前は大分行きましたからね。

熊本までは車で3時間半くらいでした(休憩入れて)。


熊本はいいところがいっぱいありますよ。

阿蘇山もきれいやし、黒川温泉もいいでしょ。。

だけど、今回行ったのは

観光じゃなくて、

ちょっとした買い物。

だから熊本市街のほうに行ったんですよ。


熊本はやっぱ都会ですね。

人も多いし、活気がありましたよ。

お店も多いでしょ。カフェのランチもなかなかおいしかったですわ。


外はちょっと暑かったですけど

前とするとずいぶんすずしくなったもんですわ。

歩いててつらくないですもん。。


ある自転車屋で、いい自転車を発見しましたよ。

ずっと前から健康のために自転車がほしいって言ってたんですよ。

だけど、値段が高いから結局買えませんよ。

その売ってる自転車を見てにやけてただけです。


たまに行くとやっぱ楽しいですね。

また行こうと思います。。

おろかな国会議員 

December 30 [Sun], 2007, 6:35
会期末が迫っているのに、法案が一つも通っていない。

このねじれ国会、いつまで続ける気だ。

東方神起関連記事『韓国・今の時代の青少年が尊敬する100人、誰でしょうか?』(記事翻訳:ロンロン)(20071022 月) 

December 18 [Tue], 2007, 0:28
『この時代、青少年が尊敬する100人』と題して今回のアンケート調査では、ソウルなど首都圏地域青少年、約4,000人が参加したんですよ。



芸能部門では、韓流スター、ピとBoA、東方神起が含まれ、俳優ではチャンドンゴン、チョンドヨンさんが選ばれました。



スポーツ部門では、サッカースター パクチソンさんと、フィギュアの妖精 キムヨナ、水泳スターの『マリンボーイ』パクデファン選手が選ばれました。



文化·芸術分野では、世界的ソプラノ歌手 チョスミさんと、指揮者のチョンミョンフン、テナー イミョンジュさんが選ばれ、軍生活中のスター プロゲイマー イミョファンもいました。



この以外に、企業CEO部門では、イゴニ サムスングループ会長とLGグループ会長が選ばれました。




【 ロンロンより 】何事にも一生懸命な東方神起・・・尊敬されますよね!^^異国で頑張る姿もきっと〜尊敬の対象ですよね!All About〓見ていて、東方神起のチームワークに尊敬しました!!!皆さんは、東方神起のどこを尊敬しますか????^^おやじギャグはのぞいて〜〜〜笑

通夜の連続・・・・悲しい 

December 11 [Tue], 2007, 3:31
 40もすぎると、とんと、結婚式なぞ、呼ばれない。いきおくれはもう、行きも戻りもしないだろうし、もし、あっても、ひっそり、籍だけいれておくし、そんな派手に披露宴はやらない。

 ちょうど、子供もまだ、結婚て歳でもなく、親戚の結婚式だなんて、全然つまんない・・・。あ〜〜、ドレスとまではいかなくても、ちょっと派手な服、着て、そういう披露宴とか、パーティーなんか、行きたいなあと、思うんだけど。。。。

 最近、通夜にばっかし!そういう歳なんだわねえ・・・・。家の母ちゃんなんか、週1くらいで、通夜だし、私も、そういう話ばっかりで、どうも、気が滅入るわ〜〜!

 知り合いが、事故、病気で、亡くなるのって、人生ってあっけないもんだなって思うよ。

通夜のハプニングを思い出した!
 高校の時。じいさまが死んだ友達がいた。田舎だから、祭壇に、いっぱいモノが供えられるんだけど、お坊さんが座ってる前に、果物が、もりっとあった。お坊さんの、お経が始まった。そしたら、その果物が崩れてきた・・・・。そしたら。お坊さん、右手で木魚たたいて、左手でバナナを押さえてた!!
 そしたら、次の瞬間、多分余計に力んでしまったんだのか、木魚のあの、たたく棒の先の丸いところが、すぽ〜〜んと抜けて、後ろに飛んできた!


 もう、通夜どころじゃない、親族一同はじめ、客も大笑い!!!
きっと、じいさまが、「泣くな〜〜!!」って笑わせたんだって、おっかしかった〜〜!

 

December 05 [Wed], 2007, 5:49
ちょッと飴キャラも混じッちゃッてる ヮラ*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyermu412
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 男子って謎だよね?! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 男子って謎だよね?! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 男子って謎だよね?! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 男子って謎だよね?! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 男子って謎だよね?! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 男子って謎だよね?! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 男子って謎だよね?! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 唐津市予算編成? (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 67ネガ400でフイルムスキャナ- (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 唐津市予算編成? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる