菊花賞。買いました。 

February 21 [Thu], 2008, 1:53
まず、

【勝てる可能性がある馬組】

アサクサキングス
デュオトーン
ブルーマーテル
ドリームジャーニー
フサイチホウオー
ホクトスルタン
ヴィクトリー


【ワイド圏にはくる馬】

ロックドゥガンプ
エーシンダードマン
マンハッタンスカイ
アルナスライン



 わたしの本命はやはりホクトスルタン。JRAもこの馬で春の天皇賞を4世代連続制覇として持ち上げていくための筋道からいったらここを獲る。
 
まず馬連〓ながし〓〓〓〓〓〓〓   各20000

そして3連単 
フォーメーションで
17⇒5.10.12.16.18⇒3.4.11.12.16.18 各10000 29万円。

あとワイドで
 4−17 100000
 3−4   70000
        


  MY DREAM IS YOUR DREAM

移植から4日目・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 5:29
7月26日に移植をしてから4日が経ちました。。



体の変化が何かあったといえば、'''移植の次の日お腹がチクチクして痛かったコト。。。'''



それくらいです・・・



今回は仕事もしているし何の変化も無いので、あんまり気にせずに過ごしています



前回のET3日目の時は、おりものに血が混じったものが出てたけど



今回は大丈夫みたい・・・



1つしている事は、寝る前にお腹をさすりながら'''『 頑張れ〜頑張れ〜』''' と願掛けしてます☆




1回目のETをしてから今回2回目のETまで6ヶ月が経ってます。。



その間は生理をSTOPしたり、甲状腺が悪くなり避妊周期だったので



体温はず〜っとお休みしてました。。



でも、移植後4日目になり、体温はどのくらいカナ!?と気になって先ほど計ってみました!



寝起きじゃないし、気温30度を超えてる真昼間なので正確じゃないんだけど



'''37,14度''' でした。。体温を計ると気になってしょうがないけど



明日の朝からは、測定を再開しようと考えてます。。








今年の初めに姉が妊娠して、皆さんからお祝いのメッセージを頂いていたけど



その後流産してしまった事、覚えてますか!?



でも、その2ヵ月後またまた妊娠発覚して、今は6ヶ月目に突入しました



去年に引き続き今年も私の周りは、妊娠・出産ラッシュです^^

たくさんの妊娠菌を貰っているハズ



'''私達の所にも舞い降りてくれるカナ!?'''

自己紹介(_ _)ペコ 

February 01 [Fri], 2008, 12:39
ちょこ子です♥

独身。OL。


3年間付き合った大好きな人と最近お別れしました。

寂しい気持ちももちろんあるけど
新しい恋、そして幸せな日々を探して頑張っております☆

横手焼きそば 

January 18 [Fri], 2008, 6:56
まずぃ…。
流石、お祭りクオリティー。

復活してまいりましたー。 

January 13 [Sun], 2008, 11:30
どもども、お久しぶりでございました。

ゆるゆると復活でございます。



みなさんっ、目は大切ですよー、目は!!

ま、症状としましては私の場合、後部硝子体剥離というものでした。

他人から私の目を見ると何でもない普通の目なんですが、

私自身の視界には黒っぽいものがゆらゆらと見えます。

この症状が眼底出血だったそうで。


そんで眼科に行きまして、瞳孔を開いて診てもらった結果、

「安静に。お酒はダメ。目の疲れる事はしない。」という診断で、止血剤を飲みながら経過観察。

原因としては、老化現象や高血圧が引き起こすそうです。(;´▽`A``

えーーー・・・私は確かにオバハンですが、

「老化」・・・ってゆーか、「老いてる」という年齢でもないんですがね。ええ。

ついでにいうと、上も下も100行かない低血圧ですがね。ええ。

個人差・・・・・・ってヤツでしょうか・・・?(;´▽`A``


この症状、主に網膜剥離なんかの原因になるとかで、

ビクビクしながら毎日を暮らしましたよ、ええ。



ま、目は大切にしたいと思います。

そんなわけで、更に更に色んな事がのんびり鈍行列車になると思いますが、

色々老いてるみたいなんで許してやってください。(笑)


そんでこの度お休みしてる間、ゲスブにお見舞いメッセをくれた方、ありがとう。

後々にお返事しますね。

携帯メールにもお見舞いメッセもらったんですが、お返事できなくてごめんなさい。

気を遣って電話をくれた方、ありがとう。

残暑お見舞いのハガキもありがとう。

たくさんの励ましに支えられ、そろそろ復活しますよん♪

☆練習を見に行ってきました☆ 

December 20 [Thu], 2007, 14:05
土曜・日曜日と少年野球の練習があった☆
暑さは少し和らいだので、二男と遊びがてら練習を見に行ってきました☆

とても元気よく声が出ていたので、こちらも元気をもらいました!
いつもはキャッチャーをしている長男ですが、レフトやセンターもさせてもらって
いました☆野球の事はよくわかりませんが、子供に合ったポジションを
選んで下さっていたのかな?

どこのポジションになっても、みんなと一緒に頑張って野球を続けていく中で
色々なことを勉強してもらいたいです☆
学業も頑張ってねっ☆

ちなみに今日は練習がおやすみなのですが…8時くらいからバットとグローブを持って
出かけて行きました☆

来月は秋のティーボール大会です!ママは応援頑張るよ!

『銀座の艶やか ソニービル♪』 

December 12 [Wed], 2007, 11:02
■10月17日(水)はれ



 ずいぶんと朝は 寒いっすね! 




 風邪に注意しないと イカンイカンです。






 さて、今までパッとしなかっら ソニビルのペイントが






 艶やかに 生まれ変わりました!






 ソニービルは ハーメスのお隣です!




 さて、最近の クリスPクリームドーナッツはというと、



 7時半の開店時には50人待ちくらいです!



 7時に並んで箱買いだと 開店後すぐにゲットできる状況です。



 ということで ブログでお世話になってる方から 依頼を受けましたんで




 買ってきました!





 喜んで いただけましたしょうか!?





 食べたいけど 並びたくない・・・・



 そんな方は



 僕がアサイチでゲットして来ますので お申し付け下さいませ。



 並んでる時に配られる 出来たてアツアツのドーナツは、



 手数料ということで!!

**証明書** 

December 07 [Fri], 2007, 4:32
かぉりチャン できまたょぉぉ↑↑




 また来てネェェ★☆




 作りたかったら・・・

やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:44
このところ、朝晩めっきり寒くなったということで。。。。。

一応、こたつを出す事にしました(まだ電気は入れてませんよ!)
                        \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ゴールときたら毎年こたつを出すといつもその中へ・・・・・
   (冬の寒い時、ゴールが中にいると電気入れなくても暖かいよ〜!電気代もかからなく一石二鳥)

歌にも「♪犬は喜び、庭駈け回り、猫はこたつで丸くなる♪♪♪」ってあるのに

なぜかゴールはこたつで丸くなっていま〜す
       いつもお前は ”ニャ〜?”それとも ”ワン?”と問いかけています。

こたつの中はサイコー!!!!!

    _(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_

☆ゴンちゃん☆お友達紹介シリーズ第2弾 

November 29 [Thu], 2007, 8:39
お友達紹介シリーズ第2弾!!2段目はゴンちゃんです!



小学校からのお付き合いですね!
最高なやつです。これからも一生一緒に遊ぶと思いますね!実は隣の家ですから。



彼は寝るのがとてつもなく早いので、私の仕事が早く終わると、遊びにいけます。でももう、2ヶ月くらいは飲みにいってませんが、そろそろ連絡が来る時期ですね!ゴンちゃん暇な時はいつでも!




↓にほんブログ村へ参加しています!
((( ^^)爻(^^ ))) クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活ブログへ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyerar1942
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菊花賞。買いました。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 菊花賞。買いました。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 菊花賞。買いました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 菊花賞。買いました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 菊花賞。買いました。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユウキ
» 自己紹介(_ _)ペコ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 自己紹介(_ _)ペコ (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 横手焼きそば (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 横手焼きそば (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる