いちごミルク 

February 18 [Mon], 2008, 10:37
いちごミルクを飲んだ。
50円引きで。
パック入りのいちごミルクではないよ。
ミキサーで作ったいちごミルクさ。
とてもおいしかった。

らっき〜。

シェイクスピアの「ハムレット」を読み終えた。
戯曲を読むのは初めてだった。
これからも、いくつか読みたいと思った。
1949年、私が生まれるずっと前の翻訳本。
この本を作った人は、まだご存命なのだろうか。

ずっと昔に書かれた本を、2007年に私が読んで、
感動する。

それは、とても素敵なことだと思った。

児童書、「モモ」を読んだ時も、同じ気持ちになった。

活字の不思議。
少しでも活字に触れていきたいと思った。


それにしても、もうそろそろ、恋人でもつくりたいと
思った、秋。

素敵な恋が待っていますように。。。

★Halloween Party ★ 

February 14 [Thu], 2008, 2:47
みなさん。お久しぶりです♪
久しぶりの更新です。すみません。

今日は、わたしの職場の子供たちの Halloween Partyでした。

皆さんの ご想像どおり、子供たちは、とても、ENJOYしていました。

各々の可愛らしいコスチュームで、キャンディーを貰っていましたよ。
‘Treak or Treat...' と言いながら....
本当に、可愛らしかったです。

わたしは、残念ながら、受付に いなければならず、みんなとのゲームなどに参加することは、できませんでした。

最後に、帰るときに、子供たちの 嬉しそうな顔をみて、わたしも、温かい気持ちになりました。

わたしは、黒猫に なったんですよ。
ばっちり、猫の鼻とヒゲも、顔に書きましたよ。笑
何人かの子供たちは、ちょっと、怖がっていました。笑 子供たちと、一緒になって、はしゃいでいました。

とても、良い思い出の一日になりました♪

日本での ハロウィーンは、また、カナダのトロントでの体験とは、ちがい、とても、楽しい体験になりました。
しかし、子供たちの、嬉しそうな笑顔は、日本も海外も 一緒でしたね。

やっぱり、笑顔って、素敵ですね。
世界 共通ですね。
どんな言葉よりも、素晴らしい力を持っている、表現の一つだなぁって改めて、感じた、今日でした。

皆さんにとっても、素敵なハロウィーンになりますように!!

Happy Halloween!!

ムーチョ 

February 01 [Fri], 2008, 2:37
スペイン料理屋ムーチョに行って来ました〜♪

場所は牧港、沖電ビルの裏あたり。

ここは職場の方に紹介してもらったお店です。

おいしいと聞いてさっそくダーリンと行ってみました。

スペイン料理は初めてだったのですが

とってもおいしかったです〜。。

ピコ達はパスタセットメニューというのを頼んだのですが、

メチャ量が多かった!!

今度は3〜4人で行って、パエリアコースを頼みたいな〜♪

皆さんもぜひ行ってみてください〜。。

バイク用品ショップ・・ 

January 18 [Fri], 2008, 22:43
 1ヶ月程前のことであるが、太宰府の近くにバイク用品ショップ(バイクセブン)がオープンした。
 オープン仕立ての頃に友人と偵察したが、品揃えは豊富である。ワタシは大阪に住んでいる頃に伊丹店に行った事があるので、さほど新鮮には感じられなかったが、バイクの場合、車と違い車種専用パーツが多い為にユサや南海でも取り寄せになる物も多いので、品揃えが多いほど持ち帰れる可能性が高くなり、利便性は向上する。
 ※ 結局、当日購入したのはガスケットのみ・・f(^_^)ぽりぽり
   しかも、友人に金を払わせて、会員カード(1000円分得点付)だけは作った。




 そして昨日、通りかかったので、再度、立ち寄ってみた。(仕事中にさぼった訳ではない。(-.-; )y-~~~あ、あくまで業務の都合上の通りがかりです。)



 改めて、品揃えの多さを実感!(価格は安い訳ではないが・・)
 比較的近い場所にファミリーユサの2輪館もあるし、ハンズマン等もあって、便利な地域になりそうだ。



 ※ 結局、プラグのみ購入・・けど、以前訪問した時にカードを作っていたので、1000円引き。(^-^)vブィ!




 今日は1日中、会議や来客が詰まっている為に、コソコソと作成しているので、イマイチ話がうまくつながっていないが、時間もないのでこの辺で終わり!<<今日に限ってない!( -.-)/☆(>_< )イタッ!>>

お急ぎなら!ローンを比較して申し込む 

January 02 [Wed], 2008, 17:58
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

10月23日(火)中間考査第3日 

December 18 [Tue], 2007, 5:44
【今日の予定】
(日直)岩永
(掃除)なし
・中間考査 第3日
〓数学〓(小都)
[範囲]教科書p36〜45 問題集p13〜33
[ポイント]1次方程式、2次方程式の計算問題。特に例題。
【明日の予定】
・中間考査 第4日
〓国語総合
[範囲]教科書p100〜105「水の東西」p122〜p125「その子二十―短歌」課題ノートp36〜39 p44〜47
[ポイント]短歌は作者名、作品、出身地などを覚えておくこと。また、区切れも学習しておくこと。
【検定受付中】
・P検(11/17(土)実施)…26日(金)まで

次点落札詐欺:詐欺メール内容 

December 13 [Thu], 2007, 6:06
先日の次点落札詐欺。

以下が内容です。小賢しくも「良い人」を装ってるところと、いかにも仕方ないので。。的内容がムカついたです。(−−)

そして。
なんじゃ。このブリブリな文章はッ?
書いたヤツの知能が知れるよ。途中、間違ってるし。
ごめんなさい。私はこんな「良い人」じゃないっす。(−−)

IDのみでの取引もした事無いですし。しません。

てことで。。。。ココにいらしてくれる皆様、一読して絶対こういう詐欺には遭わないようお気をつけくださいね。↓

*************************

From: purifier
Subject: カスタムドール:[Swallowtail]クールガール♪ の件
Date: Sat, 29 Sep 2007 15:05:31 +0900

はじめまして、ヤフーオークションで、カスタムドール:[Swallowtail]クールガール♪ を出品していたhiyo_hina_abcdと申します。 
実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいということになってしまいました。

ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方と入札金額の差額分とオークションシステム使用料は第一落札者様が出来る限り、ご負担いただけるとのご提案を頂きました。
第一落札者様の都合でのキャンセルなのですが、私自身メールや電話で話させていただいた中でその方自体は悪気があったとは考えられませんでした。

きちんと誠意ある態度での対応をしていただいてますし、ましてや差額分 などのご負担もいただけるとのことですので他の入札者の方と連絡を取りお取引を進めさせて頂こうと思い、にこちらのメールのアドレスにメールを送らせて頂きました、もしメールをご覧になられ、購入をお考えでありましたら、ご連絡いただけませんでしょうか。
他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので今回は連絡が先にとれた方・金額に関係なく迅速に対応して頂ける方にお譲りしたいと思っております。
 
ですが、迅速に対応頂けるようでしたら金額は応相談にて決定したいと思います。出来る限りご希望に添える金額になれるよう努力致しますので、前向きに考えて下されば幸いです。
 
尚突然のキャンセルだったためこちらも急ぎですので取引方法はご入金を確認後の翌日の発送という形を取らせて頂きますのでご理解頂けるかたのみお返事をお待ちしております。 
確実で迅速なスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。 
突然のメールで困惑されたかもしれませんが、ご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思
います。 それでは御検討の上良いお返事をお待ちしております。

*********************

以上です。
まぁ〜〜(^^)本当に。バカか。といいたいです。
「purifier」ってなんだ?ダレッ???

取引はね〜〜もう終ってるんだよ。しっかりした素晴らしい落札者様でしたよぉ!(メール送付時)
終ってるのに、こういうの。なんで送るかね?

で、ですね。公開してもイイコトがもう一個あるんだけど。。。
しかるべき処にちゃんと通報しました。(捜査機関)
なので。。。。。ココではこの程度でもいっか?と。

あ、ヤフーにはもう先に通知しましたよ。
届出も。必要なら情報開示してもらうようにしました。

知らない人も多いかもだけど。インターネットっていうのは。ちゃんと調べればドコで誰がどうして。
発信はドコだとか。どのページをどういう人が見てるとか。
全部解かっちゃうんですよ?
だから。ヘンなことは止めるようご忠告申し上げます。
先の申告の件だってさぁ〜〜〜〜ヘヘヘ。
(いや、まただけど。どういう、嫌がらせだ?くだらん。。。(−−)そんな暇があったら、作れや。)


最後になりましたが。ご連絡いただきました次点入札者様、メール開示をご快諾いただき、感謝しております。ありがとうございました(^^)
幸いにも被害にはいたらず、本当に良かったです。不安な思いをさせてしまいました事、私も心苦しいです。お気持ちよっくわかりますから〜〜!!(><)
お望みくださったこと、本当に嬉しく思っておりますので。。

ありがとうございました!デス(^^)これからも頑張ります!

この手の詐欺、凄く多くて。ヤフーも頭イタイみたいですね。ご苦労様です。。。でも頑張って欲しいです。だから、出来る事やわかったことは、意見も。出来るだけ連絡して。
伝えて、少しづつでいいから改善していけば良いんじゃないかなぁ?
って思います。ちょっとでも協力したいですよね?

ミンナの意識の問題もあると思いますが、、、、、。

ね?気をつけましょうね。皆様。



最後に。添付の画像は〜〜。「見てるよ!」ってことで。(>w<)(政府広報かッ?)

オススメ☆ 

December 08 [Sat], 2007, 0:50
これギガントうますだよww

みなさん食べてみ!!

食べたことある人!!

うまいよね,これ(*´U`*)

あとさ,オレンジジュースって

普通にうまいよね♪

でも1番はコーラかな☆

シュワァァァァって(X_X)

やったねッb゛ 

December 05 [Wed], 2007, 1:38
きょぅ部活でアンコンのパート練をした時に,

今まで1小節しか息が続かなかった部分が,2小節続くようになった♪

でも結構キツぃ。。。

腹筋とかしないとね!!

楽器を片付けてる時,Fluteパートの1年生で監視カメラの話トヵで盛り上がってたら先輩が,

Fluteパートゎずっと仲が良ぃパートって言ってました↑

確かに先輩とか1年生同士とかも仲良い♪(・∀・☆

今日じゅくってコトすっかり忘れてたッw

あ〜めんどくさぃ!けどいかなくちゃね↓w

じゃぁ以上です★

動き2 

December 01 [Sat], 2007, 4:22
jyuniさんちの ラーリー 11ヶ月♂



只今、出張訓練にて、かしこいちゃんに 進化中♪



ラーリーの訓練日 と、聞いて 見に行った。



気付かれて、訓練の邪魔になったら あかんから



鍔の広い帽子をかぶって、サングラスをかけて、変装。



       怪しい女の出来上がり☆














芝生広場に着いたら・・・・  おー、やっとる  やっとる♪





        






訓練士さんの動きを学ぶために 録画。



って・・・・・・・ すごいぞ、ラーリー!



訓練士さん 褒める・褒める・褒める!











30分ほど見てた。



訓練も終わりに近づいた頃、ラーリーが私を じーーーっと見る。



うつむいて、帽子の鍔で 顔を隠す。



何度も じーーーっと 見てる。






訓練士さん「もう、バレましたよ(笑)」






あはは、バレたか。顔を上げると、ピーピー言うて 近づいて来る。



            可愛い♡





訓練士さんとは顔見知りやし、



jyuniさんが あらかじめ訓練士さんに 私が見に行く事を伝えてくれてた。



訓練士さん曰く



ワイマラナーって犬種は、チョークでガンッとやってしまうと



テンション下がって 「もう、やだ」 って拒絶してしまう子が多いから



とにかく(訓練を)入れるだけ入れて、あとから余分な部分(クセとか)を



切り落とすそうな。だから、とにかく褒めて楽しく やってます、との事。



ふーん。なるほどね。さすが、プロ☆



訓練始めて、まだ1ヶ月目やと思う。すごい進歩。



そういえばフリッツも 「めんどくせー。もう、やだ。」みたいな顔する時 あるなぁ。



とにかく、褒めて伸ばすのね・・・・・



褒めるのも、素人には なかなか 難しいのよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyenst1931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いちごミルク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いちごミルク (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちごミルク (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いちごミルク (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いちごミルク (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» いちごミルク (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» いちごミルク (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いちごミルク (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» いちごミルク (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» いちごミルク (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる