シナモン 

February 23 [Sat], 2008, 0:03
上大岡のサンリオにてシナモン、ミルク、モカが並んで座ってました。

ふわふわで可愛いvvvvvvvvvvvvvvvvv

ドイツのチョコレート詰め合わせ 

February 15 [Fri], 2008, 0:52
今日はお客さんがドイツ土産にチョコレートの詰め合わせを持ってきてくれました。
日本のチョコとはだいぶ違う。っていうか、1個がとても甘いので1つ食べると満足してしまう。
でもなかなか選んだりしながら食べるのも美味しいよ。
女性ばかりの職場だからお客さんがよくお菓子をお土産にくださるので、お茶の時間は充実。

カラオケバトン 

February 06 [Wed], 2008, 17:19
こんにちは!ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

今 学校のパソコンから更新しているんですが、書くことが見つからない!(笑

なので、バトンに逃げます(笑

っていうか、今後もバトンだけでも良いんじゃないかってくらい。。(´ー`)┌フッ


ではでは 早速 ミクシィで見つけたカラオケバトン始めますっ!

------------------------------------------------------------------------------


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

→ゆりとキャサと私の3人で行った・・・多分1ヶ月前くらいかな?

 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

→そんなの覚えてないなぁ〜。。(A;´・ω・)フキフキ
 

03■あなたの十八番は?

→中島美嘉の「雪の華」は必ず歌うかな?

 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

→6時間くらい?

 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?

→時間が許す限り部屋にこもりますっっ!(笑


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

→エルレの「スターフィッシュ」とか☆


07■よく歌うアーティストは?

→中島美嘉・エルレガーデン・YUI・アンジェラアキ・ポルノグラフィティ・木村カエラ etc.

 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

→いや、そういうのは別に気にしないw(笑 私よく、あんまり知らないのに平気で入れたりするから(笑

 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

→じっくり聞いてるか、タンバリンで思いっきり盛り上げるwwヾ(*´∀`*)ノ

 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

→家でCD聴いてる時は常に一緒に歌ってるw まぁ 練習してるワケじゃないんだけどね(笑

 
11■変装しながら歌わなければいけません。

→いーやーだ。(笑

 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

→ある程度知ってる曲で、そのノリに ついて行けるなら どこへでも(笑


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

→し〜らないw(笑

 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

→絶対ゆり!!!\(@^o^)/

 
15■この人とは行きたくない!って人は?

→カラオケ苦手な人とは極力行かないほうが良いよね(笑

 
16■今一番のお勧めの曲は?

→アンジェラアキの「TODAY」♪♪

 
17■回す人5人。

→どうぞ、ご自由に☆

初恋の人決定! 

January 20 [Sun], 2008, 11:09
結局 一般募集までしたけど



いい人いなかったのね。。。





う〜〜〜む



アタシの嫌いな感じのお顔だわ(~_~;)














'''『悪い愛』クォン・サンウ初恋, チァイェリョン確定



最高の韓流俳優クォン・サンウと '火の鳥'の理由陣作家そして纎細な感受性で嘱望される演出家クォンギェホングの出会いで話題を集めている KBS 20部作ミニシリーズ '悪い愛'(演出クォンギェホング/製作 DRMメディア, ゴ−ルドンソム)のキャスティングが完了した. クォン・サンウの初恋 'ゾエン' 役で呼吸を合わせる女俳優に対する熱い関心の中にチァイェリョンが落点された.

'悪い愛'はクォン・サンウが 2005年 MBC '悲しい恋歌'以後 2年 8ヵ月あまりぶりにブラウン管で復帰して話題を集めているドラマだ. 劇中クォン・サンウの初恋で強烈なキャラクターを見せてくれなければならない 'ゾエン' 役は製作陣が非常に重要に思う配役の中で一つで新鮮な人物を尋ねようとした. このために脱税を通じてオーディションイベントまで進行したが新鮮ながらも, キャラクターに相応しくてすぐれた演技力を見せてくれるに値する適任者を捜すことができなかったと言う. オーディションイベント終了後チァイェリョンが公開オーディション消息を接して直接オーディションに参加する熱情を見せたと. 製作陣は最終オーディション結果強烈さとセクシー, そして純粋さが一緒に付け出す独特の魅力と酷い愛の内面を捕捉し出すがっちりしている演技力に対する確信で彼女を最終的にキャスティングした.

劇中クォン・サンウとの熱い愛をしかし現実的な難しさによって葛藤をするようになって, 結局愛を守るため, お互いを永遠に忘れないために極端的な選択をするようになる強烈なキャラクター 'ゾエン'とドラマ初出演でスクリーンの主役でブラウン管の期待の主で生まれかわるチァイェリョンの結合にもっと期待が集められる.

チァイェリョンはモデルで手始め, CF, ミュージックビデオ及びスクリーンまで多方面に才能を発散しながら注目されている新世代女俳優だ. '女子高怪談', 'ムイ' などスクリーンの期待の主でにょっきと湧いた彼女は久しぶりに接する正統メローというジャンルと破格的な変身を内包した魅力的なキャラクターにひかれて '悪い愛' 出演を決心するようになったと. 今度ドラマを通じて新しいジャンルとキャラクターに挑戦する彼女の変身が期待される.

最高のキャスティングと製作陣で話題を集めている KBSの下半期期待作 '悪い愛'は来る 12月 3日初放送される予定だ.


















♥'''韓ブロ クリスマスカード企画 参加エントリーは こちら'''←クリック!

♥'''韓ブロ クリスマスカード企画 確認事項 は こちら'''←クリック!

金スマ〜三原順子&コアラ離婚 

January 16 [Wed], 2008, 11:29
三原順子が、「金スマ」に、出演
離婚の経緯について語った。

う〜ん、コアラ浮気したのね〜
うんうん、男だから、浮気ぐらいするよね・・・

でも、その後が男らしくないでしょう?
女のところへ行ったっきり、半年帰らず(><)

しまいに、順子の方から呼び出し受けて
「一緒になりたい」って。
自分から、決着つけてよ、せめて

番組の閉め〜三原順子「SEXY NIGHT」歌ってた

女に生まれてヨカッタゼ。 

January 09 [Wed], 2008, 13:43
33年、女やってます。

最近「あ〜女に生まれてよかったな〜」としみじみ思うことがありました。
なので、この書庫を立ち上げてみたりしてみたんだけど。ね。。

簡単に、女にしか出来ないことが、私には向いているのかも。
あ!妊娠・出産とかは未経験だからわかんないけどね^^;
女体質というか・・・(女だから当たり前なんだけど)

ただ単に、おしゃれができる!!とかキラキラが好きなの!!メイクにはまり中!!
だけではない、経験とか考え方とか、疑問とか?
そ〜んなことを書けたらいいな。

ま、私の経験なんてみそっかすみたいなもんだけど。^^;
女は男の気持ちなんて一生理解できないもの。
男も同様でしょう。

個人的には、男子のぶっちゃけ意見なんかも聞けると嬉しかったりします^^
ぼちぼち更新するので、遊びに来てくださいね。

BBQ〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:16
昨日は和さんちでエステ仲間とBBQでした!
皆さんお疲れ様でした。
特に場所や食材。デザートの提供をしてくださった和さん家には感謝感謝!

    エステがゾロリ。若干1台コンパクトな・・・w

大変盛り上がりました。
お陰でビールも8本ほど飲み干し、途中で一旦リタイヤ。
大アサリや秋刀魚、きのこも頂き秋の味覚も味わえ満足〜。
のりちゃん提供の富士宮名物焼きそばも。

  先回のオフで味をシメテしまったかな?

今回もやきそば美味しゅうございました。
写真にはございませんが和さん家デザートも美味しくてまるで店に並んでいるような出来栄え!




・・・・・食いすぎです wwww



BBQまたやりましょうねー。
そうだ、今度は帰国した際に忘年会やりましょうねー!

神戸・南京街に行く。 

December 15 [Sat], 2007, 9:28
半年ぶりに南京街に行く。横浜よりある場所が小さく町全体が汚い感じであった。商店街は綺麗と思ったがお客が少なく寂しい町と感じたのは、私の見かたか???イベントとをやっていたが人よせの事はもっとやりお客を呼び込む事を町全体で考えるべきであろう。活気ある街に来る方が私は楽しいです。

お久しぶりでしゅ。 

December 08 [Sat], 2007, 5:51
ぅあ−−−−−

お久しぶりでしゅなぁ。

今学校から帰ってきたばっかbb

疲れた・・・

今から洗濯物をたたむのでs

♥銀チャン・・ヤバっかっこぃぃ♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:24
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyenbr832
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シナモン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シナモン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» シナモン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» シナモン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» シナモン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» シナモン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» シナモン (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» シナモン (2008年02月24日)
アイコン画像ユウキ
» カラオケバトン (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 初恋の人決定! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる