6/19 AKB48個別握手会レポ *奥 真奈美*。

June 30 [Thu], 2011, 22:52
年月日日劇場盤桜の木になろう発売記念大握手会おくたま最後の握手会奥真奈美回目奥あっ行って来たんでしょ俺なんで笑ってるの奥いや別にブログ見たから渡辺さんなんて言ってました俺表参道店行ったことないでしょ奥あっ、そうそう俺辞めても遠慮せずに来てだって奥あー、うん俺ばいばーい奥ばいばーいいきなり爆笑されたーそんなに髪型おかしかったのかなーおくたまブログのコメント見てくれたのか回目奥えー、渡辺さん遠慮なんて言ったかなー俺メールしたって言ってたよ奥あー俺なんかヘアーモデルやって欲しいって言ってたよ奥えー、うそ俺あと、事務所紹介するって言ってた奥えー、嬉しい俺ばいばーい奥ばいばーいどんな形でもいいから芸能界復帰して欲しいなー回目俺犬の名前決めた奥まだ決めてない俺ジャッキーにしなよ奥嫌ですよ俺えー奥何にしようかなーまりもっこり俺本当に奥いやでも、私面倒見れないと思うんですよねー俺えっ奥なんかすぐ死んじゃいそうで俺えー、ダメだよ奥ばいばーい俺ばいばーいまりもっこりおくたまのネーミングセンス最高回目俺昨日、ファンレター届けてきたよ奥あっ、ありがとうございますまだ読んでないですよ俺前のやはジャッキーと一緒に送ったや奥届いてないですよ俺うそー奥ばいばーい俺ばいばーいまさかの新事実ジャッキー届いたからいいか回目俺いままでありがとうございました奥ありがとうございました俺またいか会えるよね奥たぶんで会いますよ俺えっでも、渡辺さん指名してたら同じ時間だから奥あっ、そうかの表参道店どこにあるんですか俺結構裏の方指切り俺また会おうね奥うん俺芸能界復帰したらまた新しいジャッキーあげるから奥うん俺ばいばーい奥ばいばーい俺ばいばーい奥ばいばーいいままでありがとうございましたって言うとき泣きそうになったで会えないかなースタッフに剥がされて素直に手離したけど勝手に体が動いて指切りしちゃったなんか不思議な感覚だったなー。最後までばいばーいって言ってくれた指切りしてるときおくたま可愛かったなぁーこんな感じで奥真奈美最後の握手会は終わりましたまた今度おくたま日記書きまーすおくたま大好きおーわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyeimcvvhg
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zyeimcvvhg/index1_0.rdf