アユが好き 

February 26 [Tue], 2008, 0:07
あの小さい顔に



パッチリオメメ



ハッキリとした顔立ち



細くも美しい体



白い肌にパールの輝き



琥珀色の髪



仕草の一つ一つにまで感じる気品



まさに完璧だ



僕は今、彼女に恋をしている










アユ(鮎)…



カワイイなぁ(*´∀`*)



アユのルアー作ろう(゜∀ ゜)



まず一個決定ヾ(*´∀`*)ノ






今俺を変態だと思ったヤツは


『サバの踊り食いの刑』


に処す。



バイビー(´・ω・`)ノ~

フムフム! 

February 14 [Thu], 2008, 21:22
待ちに待った(?)子供達の通知表がやっと来ました。
そうなんです!2学期制なので、この時期にやっと渡されるのです。

「中身は・・・」と言うと・・・あまりにも恥ずかしい成績なので見せられませ〜ん!!
でも、まぁ彼等なりに頑張ってるみたいなので、褒めてあげようと思います。(今、帰宅したので子供達はもう寝ちゃってました。)

あっ、そうそう何故か二人とも理科だけは成績が良かったですね〜!

クワカブ飼育が少しは役に立ってるのかなぁ?

冬ver w-inds.画像(ぃろんな歌詞で) 

February 05 [Tue], 2008, 11:45
'''慶太×約束のヵヶラ(w-inds.)'''



貰ぅ時、転載の際はコメヵきand傑作凹ぉ願ぃしますm(vv)m
無断でもらってぃくのだヶはゃめてくださぃ!!

花の首飾り 

January 19 [Sat], 2008, 11:50
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


○17日に日本で発売されたリュ・シウォンの新シングル「花の首飾り」が10月29日付けのオリコン・ウイークリーチャートで2位にランクされ、本人の持つアジア人アーティストのオリコン連続トップ5入りの記録を更新した。


「花の首飾り」はザ・タイガースの名曲のカバー。カップリングもイルカの名曲「なごり雪」のカバーで、レトロな雰囲気の中にリュ・シウォンの甘くソフトなボーカルがモダンな息吹を吹き込んでおり、好評を得ている。


2位は自身の最高位タイ。先週に父親のリュ・ソヌ氏が急逝したことから、FANが新曲のヒットを願い、初の1位獲得を狙ったが、17日に関ジャニ∞が「イッツ・マイ・ソウル」を発売しており、その勢いに勝ることはできなかった。


日本では主に歌手として活動してきたリュ・シウォンは現在、TBSドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」に出演、日本での初の連ドラのメインキャストとして出演中で俳優としての活動も活発化。さらに年内には韓国での俳優活動に復帰、ドラマの撮影に入る予定。


○韓流スターリュ・シウォンが、亡くなった父親に切ない心を表した。リュ・シウォンの父リュ・ソヌ氏は、15日京幾道龍仁水枝の自宅で死去。享年72歳だった。

大きな衝撃を受けたリュ・シウォンは、一切のインタビューを断り、葬儀を行った。22日、自身のミニHPにコメントを書き、追悼した。

「いつも私には世界のような存在だった父が、遠く行ってしまった。何の言葉も予告もなく、あまりにも

無情に。あまりにも早く。ただそのままいってしまった。私は父と食習慣、癖、顔の形、血液型、性格、

コーヒー、タバコ、とても多くが似ている。(父は)3人兄妹の中の2番目である私に、特に愛情と関心、

愛をくださった。亡くなる3日前、最後になることも知らずに朝まで話した姿が鮮やかに残る。

その瞬間までも、私の未来だけ心配してくださった私の父さん。最後の父さんの誕生日も一緒にできなか

ったが、私の誕生日には最後に一緒にいてくれ、逝ってしまった」

リュ・シウォンの父は、常に数千人のファンの名前と住所を整理して大切にした。亡くなる前まで、
シウォンファンの手紙とプレゼントを整理していた。

「まともに親孝行する機会もくださらないで、このように早く逝ってしまわれ、どうするのでしょうか。

もっと長生きして、孫を見てから逝かなければいけないでしょう。私が誰と結婚するかも、知りたくない

ようですね。そちらでも家族のことを色々と考えて、忘れないで下さい。

10年前、父さんの心を傷つけました。一生を返していかなければならないのに。

許してくれますよね・・・。恐れ多くも、許しを請います。西〓リュ・ソンリョン大監の13代孫より、

父リュ・ソヌの次男リュ・シウォンとして、誇らしく世の中を生き抜いていきます。

お父さん愛しています。本当に愛しています」



※リュ・シウォン氏のこの悲しいお話は、「花の首飾り」という歌を更に涙させる楽曲に耳に響きます。

私は原曲をほとんど聞いたことがありませんが、シォウォン氏FCではフレーズがFC会員でなくても

視聴できるサービスがあります。この少しのフレーズだけで、泣けてきます。

声がとてもいいんですね。この人は。また、カバーするにしても日本語の発音がいいので、自然に耳に

なじみます。売れる売れないはあまり気にしませんが、この「花の首飾り」「なごり雪」時代の日本の歌

には、本当に「心」があったと思うのです。それをこの韓国の一歌手が歌ったことで、「日本人でよかっ

た」と思ったり、韓国の人がもう一度歌ってくれて嬉しい・・・という感動・癒しをもらえました。


身内を亡くすことは、誰にも止められず、予測もしない死もあれば、「失って初めて気づく、命の尊さ」

と「その人の存在の大きさ」が身にしみます。悲しみは時がたっても癒されず、乗り越える気持ちがなけ

れば、何年たっても「死」「喪失感」は消えません。しかし、亡き人・家族・夫婦・兄弟・親友・親は、

いつでも近くにいると感じることが大切な心だと思います。

目に見えなくても、いつもそばで見ていてくれる・・・。いつも祈って、その亡き人を想うこと・・・。

それが一番の供養であり、一生懸命に誠実に生きていくことがその方への恩返しだと思います。

亡き人の思いをいつも胸に刻みながら、懸命に生きている人には、天国からその方の温かい見守りの視線

が注がれると思います。シウォン氏には、強く立ち直ってほしいです。

おお 

January 12 [Sat], 2008, 7:15
とうとう昨日メッセンジャーはいった!
でもどうしよう。チャットする人いねぇ!

夏休みの気分抜けません。。
といってもまだ夏休みやけど。


最近なんていうか、股間の辺りがかゆい。
前は一部だけやったんやけど今ではそこら一帯侵食していっとる。
昨日かぶれ・かゆみの薬買ってきたけど1週間たっても治らんようなら医者に診せにいった方がいいらしい・・・
ヤダ・・・


こまった困った

繁盛 

January 03 [Thu], 2008, 23:17
〜 今日のみ教え(10/25) 〜
細い道でも しだいに踏み広げて通るのは繁盛である

友の応援、待つ。 

December 21 [Fri], 2007, 6:49
箪笥、等の配置、大掃除。2階の片付け。一人では、とても出来ない。
鳩の公害、白蟻の被害の後始末、自分の事ながら、どうしてこう物臭に、これでデートなんか出来ないし
相手にも、してくれない心理も、自分では、痛い程よく解かる、どうして、こうやる気が、無くなったのか、情け無い。
気持ちを早くチエンジする為、御来駕 ひたすらに待っとります。

その後。。 

December 14 [Fri], 2007, 21:03
一応、仮組みしました。

もろもろ調整有りですが、形になりましたね。
苦節9年にしてやっと陽の目を見ることができそうです(笑

現在の仕様
・フレーム モリワキ補強&レイダウン加工
・エンジン 面研、バランス取り、リング交換等のファインチューン
・マフラー モリワキ最中(餡子なし)
・足回り  モリワキKYB(前後)Z1R‐〓の三又とマグ鍛
      BITOのスィングアーム
・キャブ  ヨシムラTMR‐MJN36(98年当時はZ用無かったから、GPZ900R用を加工)
・カウル  ドレミカーボン
・点火系  DYNAのSとコイルにNGKのキャップにコード
その他もろもろかぁ・・・走らせないと無駄遣いになってしまう!

マドリッドの夜 

December 09 [Sun], 2007, 2:42
駅でビールを飲んだあとはホテルで一休みして、夜の8時過ぎから町中をうろうろしました。
Atochaから地下鉄一号線にのってSolまで出ると、すごい人出でびっくり。
あまりの人混みに危険を感じました。
レストランはどこも込み合っています。
スペインやイタリアによくある、Barでつまみとビールを注文しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zydyke15
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アユが好き (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アユが好き (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アユが好き (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アユが好き (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» アユが好き (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アユが好き (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アユが好き (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» アユが好き (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» アユが好き (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» アユが好き (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる