ホームステイの開始時期について 

2008年02月16日(土) 1時54分
カネオヘは最近、蒸し暑い日が続いています。ブログの反響が予想以上に大きくて驚きながらも、とても感謝!

ところでステイ業開始の時期をはっきり記していなかったのでここでハッキリさせますね。もう始まっていると期待させてしまった方達には本当にごめんなさい。

今、修理をしたりの準備中ですので開始は来年の1月になります。もう少しお待ち下さい。どんな人々との出会いがあるのかとても楽しみな私たちです。

ジネスでアクセ♡ 

2008年02月09日(土) 19時06分
先日、大好きな洋服やさん「Jines(ジネス)」で、自分へのご褒美を買いました♪

前回の大振りネックレスとは正反対の、繊細なアンティーク風ネックレスです。

丸いクリスタルが涼やかで、ちょこんとついたジルコンがキラリ☆

そしてアジャスターの先にはバタフライのモチーフが!これはポイントが高いですっ。

黒のワンピに合わせて、ちょっとクラシカルな雰囲気をだしてみようかな(^_^)♡

ヨガでリラックス 

2008年01月20日(日) 3時18分
おはようございます。
本日は、ぐっすり眠れて爽快な朝を迎えたまるもっとです。

天使のパンツ♪でも歌いながら洗濯でもしたいところですが、あいにくのお天気ですね。

さて、最近、ヨガをはじめました。1週間続いたので書きます。(いつも三日坊主なんで^_^;)
かなり以前に購入した雑誌の付録についていたヨガの本で、基本的で簡単な動作ばっかり載っているので、やりやすいです。
一度始めると、その気持ちよさに止められません。朝晩2回多い時は昼にも、その雑誌に載っているメニューをこなしています。

ヨガとは精神を強く?するためのものだとか。今は肉体的に気持ちのよいストレッチ感覚ですが、精神面まで影響が出るほど極めたら、まるもっとの病たちは消えてくれるのかなー(゜o゜)

ともあれ、薬の影響で体が痛かったり、筋肉痛になったりということが多かったので、その痛みが緩和されて、幸せです。ヨガばんざーい\(-o-)/

イシダイとイシガキダイ 

2008年01月14日(月) 7時39分
遠くから来てくれた2人組のお客さん、、、ほんとに釣れてよかったです☆

今日のお天気 

2008年01月04日(金) 18時27分
天気予報では、晴れでしたが先程雨が降っていましたよ。通り雨かと思いましたが余計に雨雲が・・・もっと降りそうでーす
朝洗濯物を干してお仕事に行かれた方大変ですね

お気に入り 

2007年12月18日(火) 1時12分
最近知りました。ピアニスト。キャトルマンスタイルというらしい。

ハイキング 

2007年12月11日(火) 5時18分
週末、ハイキングに行ってきました。
往復、5キロ位のコースでしたが、気候が良かったにもかかわらず、私達以外、ハイキングをしている人
とは会いませんでした。

紅葉は、まだでしたが、どんぐりの実がポンポン落ちてきて、地面にはたくさんのどんぐりの実。
”もし迷っても、これで何日間もサバイバル出来る。”と主人は言っていました。

写真は、火をおこす準備をしている所です。細い枝から、太い枝まで集め、順番においてあります。
この後、苦労して火をおこし、お湯をわかし、持っていったカップラーメンを食べました。
山での、カップラーメンの味は、疲れも手伝って、おいしく感じました。

ふ〜テストまであと2日〜 

2007年12月05日(水) 11時09分
タイトルどおりテストまであと2日です!!
そして今日はゲームの誘惑に負けてしまいゼネピックをやってしまいました・・・そしてレベルアップしちゃいました(36レベ)まだまだ40には遠いですね〜
早くマジックアローを覚えてみたいものです
そして暇だったんで今日はポヨポヨをいじめました(ポヨポヨとはゼネピックで一番弱いモンスターです)魔法攻撃を当てると5500当たりました
かわいそうですが面白そうだったんでやっちゃいました(ワラ
今日も勉強がんばるぞー
んじゃまた明日(?)〜

富士恒産など3社 8億数千万円の所得隠し 

2007年12月01日(土) 10時54分
 都内の不動産会社「富士恒産」など3社が、東京国税局の税務調査を受け、計8億数千万円の所得隠しを指摘されていたことが明らかになった。

 所得隠しを指摘されたのは、首都圏で住宅販売などを行う富士恒産などの不動産会社3社。関係者によると、富士恒産など2社は、支払い手数料などの名目で資金を借名口座に入金していたが、この資金は実際には多額の負債を抱えていた別の1社にあてた支払いだった。このため東京国税局は寄付にあたると認定し、去年9月までの7年間で3社、計8億数千万円の所得隠しを指摘した。追徴課税は重加算税を含め、2億円を超えるとみられる。

 富士恒産は「税務調査を受けたのは事実で、既に修正申告している」と話している。
.............................................................................................

Three companies such as land agent "Fuji fixed property" of Tokyo received the audit and criminal investigation of Tokyo Tax Administration Bureau, and it was clarified to income Cac of the total 800 million and several ten million yen that it paved and was pointed out.

It is three land agent companies of the Fuji fixed property etc. in which the house is sold in the metropolitan area that income Cac pointed out. This capital was actually payment according to parties concerned appropriated to another one company that held the heavy debt though two companies like the Fuji fixed property etc. were receiving the capital to the borrowing name account by the pretext of the payment commission etc.Therefore, Tokyo Tax Administration Bureau recognized that it undertook the contribution, and pointed out income Cac of 3 companies every seven years until September last year and the total 800 million and several ten million yen. It is expected that the additional tax will exceed 200 million yen including the penalty for tax evasion.

The Fuji fixed property is spoken, "Having received the audit and criminal investigation has already done the correction declaration by the fact".

下関をゆく 朝鮮通信使上陸の地 

2007年11月27日(火) 3時57分
 赤間神宮のほぼ正面。駐車場横に朝鮮通信使上陸の地がある。残念ながらこの「朝鮮通信使」に関しては知識がない...(汗)

 ただ解るのは朝鮮半島に近い筑前(福岡県北部)、肥前(佐賀県)、豊前(福岡県東部)、長門(山口県北部)、周防(山口県西部、南部)などには、多くの関連遺跡が存在している。

 また、この朝鮮通信使の暗殺事件なども起こったらしい。

 太古の昔から、極めて関係が深かったことが文化財からも伺える。こういった長い歴史が起因してか、現在も下関市内には多くの朝鮮族が住み、JR下関駅前はいささか異国の雰囲気が漂う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zydeva1806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ホームステイの開始時期について (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ホームステイの開始時期について (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ホームステイの開始時期について (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホームステイの開始時期について (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホームステイの開始時期について (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ホームステイの開始時期について (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ホームステイの開始時期について (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ホームステイの開始時期について (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ホームステイの開始時期について (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ホームステイの開始時期について (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる